あつ森マイデザイン|ハロウィン衣装・フェイスペイントの公開ID・QRコード厳選まとめ

10月に入り毎週のようにあつ森の中でハロウィンパーティーが行われていますね~!すでに複数のパーティーに参加している方もいるのではないでしょうか?そこで必要になってくるのが仮装やフェイスペイントなどの衣装替え・・笑

ハロウィン衣装やフェイスペイントって、自分でサクッと作れる人は良いですが、中々難しいですよね。。

ということでこの記事では、ハロウィンの衣装やフェイスペイントの公開ID・QRコードを厳選してまとめます♡

当記事へのTwiiter引用の方針については「プライバシーポリシー」をご覧ください。

スポンサーリンク

 

あつ森マイデザイン|ハロウィン衣装の公開ID・QRコード厳選まとめ

それではまず、衣装の方からまとめます!色々出ていたので、これはウケるだろう&かわいい~♡というものを厳選してみました。
【掲載させて頂きありがとうございます】

キュート系ハロウィンワンピ

かぼちゃやお化けなどを可愛くアレンジしたワンピがいっぱいありました!

 

マリメッコは洋服・インテリアの有名ブランド。本物と見比べてもすごくよくできていて尊敬です。

 

こちらは、クモの巣やミイラなどをモチーフにしているけど、なぜか全体的にはかわいい!という印象が勝つという・・デザインに脱帽のワンピです。

 

完全にかわいい!ピンクなのにきちんとハロウィン感が出てるワンピです。

 

よーくみるとドレスに返り血ついてるけど(白ワンピ)・・・でもかわいいのはシルエットや色味かな~と。ほんとにかわいいですよね~

 

ハロウィンカードをモチーフにして作られたドレス。これ、ハロウィンの時ではなくても着れそうなほど素敵です♡

 

ガチ仮装(血付きw)ワンピ

ゾンビ系・返り血?付きメイドなどなど・・・笑、ハロウィンを楽しめるワンピもいっぱいありました!これさえあれば仮装のドレスコードあっても堂々とパーティーに参加できそうです!

 

本当にかわいくて本格的で・・という包帯ぐるぐるワンピ+包帯グルグルの頭もお揃いで本当に完成度高いですよね!!

 

これは、ピュア二スタ(着せ替えゲームです)再現度高くてひっくり返りました・・!いや~かわいい・・・・

 

これも超好みです…血まみれアリス。

 

こちらはインパクト強すぎて載せない選択肢はありませんでした!青い顔ってどうやって作るんだろう・・・

 

返り血付きメイドもめちゃくちゃかわいいです・・・ハロウィンでなくても着たい笑

 

スポンサーリンク

あつ森マイデザイン|フェイスペイントの公開ID・QRコードまとめ

衣装をそろえたら必ずやりたいのがフェイスペイントですよね~♡ということで、こちらも、すぐ使えそう!かわいい!どんなワンピにも合いそう~というものををまとめました♡【掲載させて頂きありがとうございます】

 

お化け・かぼちゃペイント

女子会っぽいパーティーにすご~くマッチしている、POPなペイント。これ、普通に顔に貼るだけで結構テンションあがるんですよね・・・笑

 

ありそうでなかった!と思ったのがこのキョンシーのフェイスペイント。

 

 

スタイリッシュ系

意外とあったんです!スタイリッシュでかっこいい系のフェイスペイント。

 

特に好きなのがこのピエロのフェイスペイント。ハンターハンターのヒソカ思い出しますね~笑。位置とか色とかすごくステキ。

 

先ほどもワンピ掲載させて頂いた方のフェイスペイント。ワンピとお揃いでつけて、登場したい!

 

あとは、インダストリアルというか、ガレージというか、とにかくおしゃれなフェイスペイント。

 

 

 

血液・皮膚つぎはぎペイントw

ここからは、血液・皮膚ペイントのまとめです。

 

まずPOPな感じの血ペイント。肌の色に合わせていろんなバージョンをリリースしてくれているの本当にすごいですよね^^

 

個人的にはこの子のまじ血液風フェイスペイントと、あおじろ~~い顔がめちゃくちゃ好きです笑

 

ハロウィンといえばこれ!皮膚つぎはぎ!

 

こちらはちょっとかわいい皮膚のつぎはぎ(←語彙力w です。

 

つぎはぎフェイスでもうひとつ本格的&可愛いのがこちら!

 

血で書いた「EAT ME」めっちゃいい!めっちゃかわいい!血の滴り具合がほんとに素敵です。

 

スポンサーリンク

まとめ

ハロウィンの衣装やフェイスペイントの公開ID・QRコードを厳選してまとめました。

可愛い系から本格仮装まで・・・パーティーの雰囲気に変えて衣装チェンジするのすごく楽しそうですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。