あつ森マイデザ|ヒロアカ(ヒーローアカデミア)制服をキャラ別まとめ!

ジャンプで連載中の大ヒット漫画「僕のヒーローアカデミア」。2014年の連載開始からすでに6年・・・早いですよね(しみじみ)。

すでにやっている方も多いと思いますが、筆者は最近になってあつ森でヒロアカの制服着てみたいと思い立ち、色んなユーザーさんのヒロアカ制服をじろじろ拝見しておりました。アレンジいっぱいの制服がかわいくてかわいくて・・・♡

そんなわけでこの記事では、(備忘録含め)あつ森のマイデザ・ヒロアカ制服をまとめておきます。ぜひご参考に~!

当記事へのTwiiter引用の方針については「プライバシーポリシー」をご覧ください。

スポンサーリンク

あつ森マイデザ|ヒロアカ(ヒーローアカデミア)制服をキャラ別まとめ!

では早速まとめます!

爆豪勝己(かっちゃん)

戦闘能力が超絶高いかっちゃん。あつ森コスの中でも一番人気でした!!

ユニフォーム・制服ともども作ってくれてる方が結構いて、すごいテンションあがりました~!

 

こちらのユーザーさんは、文化祭の時のTシャツをマイデザしてました。可愛い♡

 

八木俊典(オールマイト)

おそらく人気NO1なのでは(勘です)・・・オールマイトの制服ももちろんありました。ありがとうございます!

かっちゃんのユニフォームもありますね。たしかに特徴的であつ森映えするような気がします笑

 

緑谷出久(デク)

個人的に推しのデクのもありました!嬉しい!

 

蛙吹梅雨(つゆちゃん)

女性あつ森ユーザーの方は、つゆちゃんすごい人気!次の衣装チェンジ、これにしようかな~なんて思っています。めちゃくちゃかわいいよな・・・

 

麗日お茶子

つゆちゃんと並んで人気のお茶子ちゃんもありました!

旗もある…!笑

 

マイデザ・旗もまとめてます!

相澤消太(イレイザーヘッド)

本人(漫画)ごつめだけど、あつ森のマイデザになると結構かわいくなりますね、、イレイザーヘッド・・・

 

死柄木弔

破壊のリーダー・とむらのデザインもありました。とむらは、あつ森キャラに着せ替えするには、腕を作るのが至難の業っぽいですよね‥笑

 

ほぼ全員・・・?

IDはないのですが、ほぼ全員分に迫る勢いでマイデザしている、すごいユーザーさんを見つけてしまいました。

ここまで再現&量産できるのはマジで本当にすごい、器用さと才能が最強(語彙力・・・

 

 

ここまでヒロアカ紹介しておいてなんですが、他にもジャンプ系のマイデザ、貼っておきますね!

まとめ

「僕のヒーローアカデミア」あつ森のマイデザをまとめてみました。

なんか色んなキャラの制服とか見てると、読み返したくなる&アニメ見返したくなるよね・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。