進撃の巨人|巨大広告の場所はどこ?いつまで?目撃情報もまとめ

進撃の巨人の最終巻34巻発売に合わせて、東京新宿駅で巨大動画広告「感激の巨人」が貼られているようです!涙

私はまだ見に行けていませんが、かなりの迫力のよう!そこでこの記事では、進撃の巨人の巨大動画広告「感激の巨人」いつまで?新宿駅のどこ?さらには、目撃情報もまとめていきます。

スポンサーリンク

進撃の巨人|写真動画もまとめ

早速観に行った人の動画と画像をまとめます涙

こちら、公式さんから出ているツイートです。12年の感謝を込めて・・・はこちらこそですよね!!涙・・・本当に終わってしまった(まだ言う)

 

画像(永久保存)

まずは画像から。こちら待ち受けなどに使わせていただきたい(個人使用のみ可)

 

動画(映像・音声付)

動画を撮ってくれた人のツイート載せておきます(感謝!)

 

 

スポンサーリンク

進撃の巨人|巨大サイネージ広告はいつまで?新宿駅のどこ?

さて、この広告は一体いつまでなのでしょうか?焦りますよね・・・

6/7から6/13まで!

こちらは、公式からも発表がありまして、6/13までです・・!短い涙

週刊少年マガジン編集部は、『進撃の巨人』最終34巻が2021年6月9日(水)に発売されることを記念して、そして、約12年間にわたり『進撃の巨人』を応援してくれたファンの皆様への感謝を込めて、2021年6月7日(月)からJR新宿駅 東西自由通路に設置されている大型LEDビジョンにて、『進撃の巨人』スペシャルムービー「感激の巨人」の放映を開始します。

(中略)

国内最大規模となる長さ45.6m。エレン巨人(約15m)の約3倍の長さにも及ぶ「超大型」ビジョンに、『進撃の巨人』に登場した歴代の巨人たちが集います。

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003303.000001719.html

 

ということで、かなり横長。

ウォールマリアにちなんだ「ウォール広告」ってのうけた・・・w

 

場所はJR新宿駅の東西自由通路!

場所はですね、2020年夏に開通した東西自由通路。

新宿駅の東改札・西改札どちらからでもアクセス可能ですが、ツイートを見ている限り東改札から出た方が、

近い&広告の先頭(頭・・意味伝わるかしら)から見れるようです!!

画像引用:https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1256405.html

 

 

朝5時~夜0時まで!

ちなみに一つ注意点!朝の5時から深夜0時までの放映となっているようです。

  • 2021年6月7日(月)5:00~6月13日(日)23:59まで

 

写真撮影などするなら、早朝が良いようです!

スポンサーリンク

まとめ

進撃の巨人の巨大動画広告「感激の巨人」の期間と場所についてまとめました・・・!

泣く・・・

ちなみに今呪術も広告やってます・・・東京ってこういう時最高と思うわ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。