あつ森マイデザイン|タイルのレンガ風・大理石などID・QRまとめ!

あつ森が発売されてから早2か月・・・みなさんマイデザイン進んでますか~?洋服から始まり家の中をマイデザして・・花も交配させて・・・めっちゃ忙しいですよねww

島クリエイトするときにやはり欲しくなるのが「タイル」!レンガ風や大理石風など、花壇、公園、博物館前、家の中で使えるお風呂や庭用などなど、おしゃれタイルが続々と爆誕しています。敷き詰めるだけで、一気に島の完成度がアップするから重宝しますよね!

そこでこの記事では、私が検索する中で見つけた、あつ森のマイデザインでプレイヤーの皆さんのセンスが溢れ出る「おしゃれタイル」をご紹介します~!

当記事へのTwiiter引用の方針については「プライバシーポリシー」をご覧ください。

スポンサーリンク

あつ森マイデザイン・タイル【外用】

外で使える、レンガ風・大理石風のタイルは大人気。でもツイッターみていましたら、ディズニーとか高貴な感じのする博物館や教会みたいな場所に使えるタイルも発見しましたよ~

レンガ風

ではまず、不動の人気のレンガ風タイルをご紹介します。

どんなお庭にも合うレンガ風タイルがこっちら~!結構色が濃い目なので、かなり洋風な感じに仕上がるかな~なんて思います。チューリップとか植えたら合いそう!

色が薄めのレンガ風タイルを希望の方は、このタイルがおすすめ!ツイートに書いてくださっているように、色変更でもっと薄い色にしてもおしゃれになりそうですね~!

家の前とかに敷きたい、パステル系のいろとりどりのレンガ風タイルもありました!花壇とかにも合いそうですよね~!たくさん敷いてもしつこくならないので、どんな景観の島にも合いそうです。

噴水のある公園や、夜の景観にバッチリあいそうなのが、この濃紺色のレンガ風タイル。すごーい素敵。おしゃれですまじで!

もっともシンプル、そして最も使いやすそうなのがこちらのシンプルなグレーのレンガ風タイルです。ツイート主さんがやっているように、まっすぐの道にも使えるし、丸や四角に形作って置いてみるのもおしゃれですよね~!

大理石風

こちらのタイルもすごくかわいいです。何がすごいって、水色と茶色(クッキー色)の2種類のタイルと、グレーとホワイトの大理石が一緒になっているのです!!この合わせ技でめちゃくちゃかわいい道路ができあがっているという!(興奮)

公園だけではなくて、家の庭とかにも使えそうで素敵だなーって思ったのが、この押し花入りのタイルです。青い花が押し花になってるのも、グレーの色合いとマッチしていてセンス感じます。

バージンロード風のタイル作っている人います!!水色のはガラス風タイルで、それを引き立たせるためのタイルはシックな色合いのタイルですね。これはかな~~りかわいい!センススゴーーー

海辺を整えたいなら、この「海のタイル」がめちゃくちゃかわいい!超絶おすすめです!よく見ると、タイルがキラキラ光ってるんですよ!

ディズニー

ディズニータイルも発見しまして、見たとき完全にキュンキュンしました。

 

まずラプンツェル模様の一つ一つすごーく丁寧に作られています。ドレスとランプも素敵・・と思ったらリプくださいと書いてありました笑。めちゃかわいい。

もう一発ディズニーご紹介させてください!アリエルのマーメイドラグーンの世界観を見事に再現してくれている・・・!

セバスチャンとかフランダー、貝殻などストーンの種類も豊富で、ほんとにかわいい・・・

さらに同じプレイヤーさんからシェアされている、シンデレラもおすすめです・・・カラーバリエーションもあるなんて、ほんとにどこまでおしゃれなんでしょう。

 

博物館・教会風

博物館前にぴったりのちょっと威厳のあるスタイルのタイルもありました!質感がすごいですよね~!リアル。

モンマルトルのタイルもめちゃかわいいです。

モンマルトルとはフランスのとある地区のこと。映画「アメリ」でめっちゃ有名になったおしゃれ~な街でして、街中には寺院や教会などがあるエリアです。

画像引用:https://www.travel.co.jp/guide/article/39703/

教会の中のタイル装飾が美しくてすごーく人気なんですよ。

というマメ知識を挟んだところで、このプレイヤーさんの完成度がめちゃ高いことがわかります。ちょっと色あせた感じとかよく再現されてますよね!すごごご

スポンサーリンク

あつ森マイデザイン・タイル【家用】

あとは、家の中で使えるおしゃれタイルも発見しました!IDとQRをまとめてくれている素晴らしい方々をご紹介いたします。

お風呂

まずはお風呂用のタイル!水色のタイルが本物っぽくて、いい感じですよね~!家の中のイメージを変えたいときにも重宝しそうです。

バスマットも用意してくれていてステーキー

お部屋

お部屋に使えるかわいいタイルもたくさんアップされています。

まずかわいい系ご紹介しますと~こちら!子供部屋みたいですごいかわいい・・・ピンクの色合いもかわいい・・・

全然違うタイプのものもご紹介します笑、こちらは氷のタイル!

神レベルの島クリエイターをまとめたときに、部屋や公園などを氷でがっつり作りこんでいる島をみつけまして。それを思い出しました。

関連記事はこちら^^

まとめ

というわけで、レンガ風タイル、大理石風タイルをはじめ、めためたかわいいディズニー風タイルや、お風呂場のリアルな感じのタイルまでご紹介しました!

タイルはマイデザインを頂いてしまってペタッとはるだけで、島レベルが上がるので、個人的にバシバシ使わせていただいております・・・笑

プレイヤーの皆様、ツイートを引用させていただきましてありがとうございました!m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。