芸能人女性|愛車が意外な人ランキングTOP10まとめ

芸能人の方は公共交通機関を使うとファンに囲まれて大変なことになるため、車移動が一般的ですよね。

いったい皆さんどんな車に乗っているのでしょうか?この記事では、車が好きな女性芸能人の愛車たちをご紹介します!意外な人が意外な車を愛用していて面白かったです!

スポンサーリンク

芸能人女性|愛車が意外な人ランキングTOP10まとめ

それではさっそくご紹介します!

伊藤かずえ


伊藤かずえさんは女優さん。

伊藤かずえさんの愛車は「日産シーマ」。

30年以上修理などをおこないながら乗っているそうです。

 

日産車が大好き、と公言されており、インスタグラムでもよくそのように発言されています。

 

車への愛が伝わってきますよね♡

 

滝川クリステル

 


アナウンサーやキャスター、”お・も・て・な・し”の滝川クリステルさん。

 

愛車はBMW Miniのようです。

また、週刊誌に写真を撮られた際には”メルセデスベンツ・CLAクラス シューティングブレーク ”も乗っていることが知られています。

ご結婚されて、たくさん車を持っていらっしゃるのでしょうか?

インスタグラムでも時々車に乗っている自撮りも上げているので本当に車好きがわかりますよね^^!

 

スポンサーリンク

 

蒼井優

週刊誌にタバコ写真を撮られた際には、愛車はポルシェ、と言われていました。

ですが、以前より車を乗り買えることも多く、

トヨタ ランドクルーザーFJ60や

現在はポルシェのカレラを乗っているようです!

 

ランドクルーザーがお好きなのは意外でした!

ギャップがとっても好きです!!

 

 


なんかこれがめちゃつぼったのですが・・・車が好きで運転もうまい蒼井優さん最高(笑)

 

沢尻エリカ

 

(引用:https://www.dreamers-re-start.com/archives/4640 )

 

薬物所持で捕まってしまいましたが、とてもおきれいで女優としても成功していた沢尻エリカさん。

今までは、BMWのZ4を所有されていましたが、

逮捕前日にはBMWのM6(艶消しブラックカラー)に乗車されている姿を目撃されています。

この車は約2000万円で取引されています。

 


 

和田アキ子

 

(引用:https://buzzbait.co.jp/car/entertainer-cars/ )

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田アキ子(@ako50th)がシェアした投稿


和田アキ子さんの愛車はメルセデスベンツのサブブランド。約5000万円~1.5億円とも言われています。

とってもかっこいい車ですよね!この形は初めて見ました・・・!

 

 


いや・・・つよ・・・ベンツ持ち上げたんでしょうか・・・?

 

スポンサーリンク

辻希美

 


以前は、愛車は日産の”マーチ”と言われていました。

 

(引用:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10208859349.html )

 

現在は、トヨタのラクティスともいわれています。

夫の杉浦太陽さんは、”フリード”とも言われています。

お二人は大人気の俳優&タレントさんですが、一般人と同じような車に乗っていらっしゃるのは親近感がわきますよね♡

 

 

新垣結衣

3位:新垣結衣

(引用:https://dot.asahi.com )

ガッキー・・・大好きなんですよ・・・ガッキーになりたくて昔かなり頑張ってました(無理でした)

そんな彼女の愛車は日産ムラーノ

なんだそう。

余りメジャーな車ではない・・・?のでしょうか。

私は車に詳しくないのですが・・(笑)

愛車:日産ムラーノ

(引用:http://car-moby.jp )

たまに街中でも見ますね!!!!(笑)

そりゃかっこいい車にガッキーのってたら惚れるわ・・・。

誰とは言いませんよ・・・

 

スポンサーリンク

 

持田香織

 

2位:持田香織

(引用:http://www.hochi.co.jp )

持田香織さんの愛車は、「フォルクスワーゲン ゴルフ」で、ドイツのメーカー「フォルクスワーゲン」の車です。

 

(引用:http://fsv-image.autoc-one.jp )

わかります。これ私も乗りたいです(笑)

めちゃかわいいですよね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

高島礼子

 

 

1位:高島礼子

(引用:http://image.news.livedoor.com  )

女優さんとして活躍されている中でも、特に車が好きで有名な方です。

元々女優を始めたのもレーサーになるためなんだとか。

意外ですよね!

実際に今は休業されていますが、レーサーとしても活躍されているようなので本当にすごい。

中古車でも800万円程の価値がある高級車「メルセデスベンツE320」を愛用しています。

 

愛車:メルセデスベンツE320

(引用:https://ccsrpcma.carsensor.net )

かっこいいなあ・・・

浜崎あゆみ

 

11位:浜崎あゆみ

(引用:https://img.barks.jp )

浜崎あゆみさんの愛車は、アメリカのメーカー、フォードモーターの高級車ブランド、リンカーン・ブランドが製造した「リンカーンナビゲータ」です。過去には、「メルセデスベンツSL500」も所有していたそう。

 

愛車:リンカーンナビゲータ

(引用:https://cdn.autos.goo.ne.jp )

 

海外ドラマとかでもたまに見ますよね♡

かっこいい車があゆにとっても似合います・・・♡

スポンサーリンク

まとめ

みなさんが好きな車をのっている女性芸能人はいましたか?

個人的には乗りたい車がありますが普通に高いですよね・・・

お金貯めていつか乗りたいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。