永野芽郁の出身高校はどこ?学校の偏差値は?制服姿がかわいいと評判!

ドラマやCMなどで活躍中の永野芽衣さん。かわいらしいイメージでしたが、22歳となって少しずつ大人っぽさも感じるようになってきましたね!

そんな永野芽衣さん。実は制服姿がかわいいと評判なんです!

そこで、永野芽衣さんの出身校や偏差値、制服姿など、徹底的に調査してお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

永野芽郁の出身高校は?

画像引用:Twitter

プロフィール

まずは簡単なプロフィールから。

生年月日:1999年9月24日(22歳)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

活動期間:2009年~

所属事務所:スターダストプロモーション

2009年、9歳の頃に吉祥寺でスカウトされて事務所に入りました。そして、同年に映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』に初出演。

翌年の2010年には、ドラマ『ハガネの女』に初出演し、『ニコ☆プチ』のモデルに。

2013年『nicola』のモデル

画像引用:Twitter

2016年『Seventeen』のモデル

2016年のテレビ東京 連続ドラマ『こえ恋』で初主演。

実はドラマの主人公としては2011年に、学校向けの道徳番組としてEテレで放送の『時々迷々』に出演していました。タイトルは「お姉ちゃんとよばないで」。

他にも、「全国高等学校サッカー選手権大会」の11代目応援マネージャーに就任したり、13代目「カルピスウォーター」CMキャラクターに抜擢されたり、UQ mobileのCMで注目を集めたりと、次第に知名度が上がりました!

 

出身高校

永野芽衣さんは、クラーク記念国際高等学校通信制課程を卒業しています。どんな学校なんでしょう?

クラーク高校は1992年に開校、「Boys, Be Ambitious」の言葉で知られるクラーク博士の精神を教育理念としたクラーク家から認められた唯一の教育機関であり、全国に教育を展開しています。

引用:クラーク記念国際高等学校ホームページより

北海道のさっぽろ羊ヶ丘展望台に銅像があるのが有名な「クラーク博士」ですね!

画像引用:さっぽろ羊ヶ丘展望台公式WEBサイト

クラーク博士の精神を教育理念としていて、本部は北海道深川市のキャンパスとなっています。公式Twitterもあって、いろんな情報を発信しています。

運営母体は学校法人創志学園で、「挑戦と創造の教育」をモットーとしています。

クラーク記念国際高等学校では、たくさんのコースが設置されていて、「やりたいこと」「好きなこと」がとことん学べるようになっています。

途中でコース変更もできるようなので、やりたいことにチャレンジしやすいと思います。

分野が11あって、さらにその中で22コース設置されているので、学びたいことが見つかりやすそうです。ダンス・演劇・音楽の分野には、パフォーマンスコースや演劇表現専攻なんてものもありました!

永野芽衣さんは、パフォーマンスコースで学んでいたようです。

ニーズに合わせて通学スタイルが選べるシステムなので、芸能人やスポーツ選手などの有名人の在籍も増えているようですね。

 

クラーク記念国際高等学校出身の有名人

西山宏太朗(声優)

北川景子(女優)

川嶋あい(シンガーソングライター)

森泉(モデル・タレント・女優)

指原莉乃(タレント・プロデューサー)

岡田将生(俳優)

市原隼人(俳優)

他にもまだまだたくさんいますが、最近ではジャニーズも増えてきているようです。

永野芽衣さんは2018年3月に卒業しました。卒業後少ししてからツイートしたものがこちら。


数年前とはいえ若いです!

スポンサーリンク

永野芽郁の中学・高校の偏差値は?

永野芽衣さんが卒業したクラーク記念国際高等学校は、通信制課程のため偏差値はありません。

では、永野芽衣さんの出身中学校の偏差値はどうでしょう?

永野芽衣の出身中学校

西東京市立田無第三中学校

所在地:〒188-0004 東京都西東京市西原町3丁目4番1号

最寄り駅:

  • 田無駅(西武新宿線)より 徒歩17分/バス 南沢五丁目経由 ひばりケ丘駅行「西原グリーンハイツ」下車3分
  • ひばりヶ丘駅(西武池袋線)より バス 南沢五丁目経由 田無駅行「西原グリーンハイツ」下車3分

残念ながら田無第三中学校の偏差値は登録されていないようです。ちなみに、東京都の中学校の偏差値は50.9で、全国では6位でした。

永野芽衣さんは、中学時代は3年間陸上部に仮入部していたとのこと。なぜ仮入部だったのかは、モデルとして活動していたので日焼けができなかったからだと、当時出演したラジオ『SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!』で話していました。

スポンサーリンク

永野芽郁の制服姿が可愛い!

画像引用:Twitter

画像はすべて永野芽衣さんがTwitterに投稿しているものです。

確かに!どれもかわいいですね!


Twitterに投稿するたびに、ファンからは「かわいい!」「可愛すぎる!」などの声が寄せられています。

また2019年にトンボ学生服が調査した、高校生が選んだ「制服が似合う女性有名人」では、みごと1位に選ばれました!ちなみに、2位に広瀬すずさん、3位に橋本環奈さんが選ばれています。

2020年の調査では4位となってしまいましたが、ドラマなどで制服を着る機会が多いほど、制服が似合う女性に選ばれやすい感じです。

永野芽衣さんの2021年の制服と言えば、学生服よりはこちらの制服のほうが印象が強いかもしれませんね!

画像引用:Twitter

 

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

こちらの永野芽郁さんの制服姿も可愛いです^^

永野芽郁さんの竈門禰豆子(ねずこ)コスプレもおすすめ!

まとめ

永野芽衣さんの出身校や、制服姿がかわいいとの評判についてまとめてみましたがいかがでしたか?

 

簡単にまとめるとこんな感じ!

  • 出身中学は、西東京市立田無第三中学校
  • 3年間陸上部に仮入部
  • 出身高校は、クラーク記念国際高等学校、普通科・通信制課程
  • パフォーマンスコース専攻
  • 2019年 トンボ学生服の調査で、制服が似合う女性有名人1位

学校の偏差値については、中学は不明、高校は偏差値なしということでした。

22歳を迎えた永野芽衣さん。まだまだ学生服も似合いますが、大人な制服も似合う年齢になりました。とはいえ、何を着てもかわいいこと間違いなし!

今後のご活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。