福岡堅樹氏と王様のブランチ小林麗菜さん結婚?なれそめは?匂わせ指輪やデート目撃情報も!

ラグビー日本代表の福岡堅樹(けんき)選手が、王様のブランチのリポーターの小林麗奈(れいな)さんと熱愛しているとフライデーされましたね。

コロナ旋風で不安な空気の中、とっても明るいニュースで嬉しいですよね~!

二人のなれそめや、フライデーされたデート写真の様子など調べてみました!

スポンサーリンク

福岡堅樹選手とブランチ小林麗菜さんが結婚秒読み?!

福岡選手といえば、ラグビーをやり切った後は医者を目指していると公言していることでも有名な、頭脳派の選手。

 

小林麗奈さんは、関東地区で毎週土曜に放送されている「王様のブランチ」の名物レポーターとして、おなじみの存在。

以前のインタビューで小林麗奈さんは好みの男性について

 

優しくて、友達みたいにふざけ合える人。一緒にスタバでお茶したり、映画を観に行ったりできたらいいですね。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Shueishapn_20141017_37369/?p=3

と語っています。

 

スポンサーリンク

福岡堅樹選手とブランチ小林麗菜さんのなれそめは?デート目撃情報も

福岡選手と小林麗奈さんのなれそめは、2019年11月に放送された「王様のブランチ」のグルメロケだそう。

 

 

小林麗奈さんはラグビーのサポーターもしていて、お二人はラグビーの話で盛り上がり急接近したそうです。

この日の小林麗奈さんの公式ブログには

グルメ×ラグビー企画では
ラグビー日本代表
堀江翔太さん、稲垣啓太さん、福岡堅樹さんをゲストにお迎えし

グルメ王渡部さんオススメのおいしいご飯と共にラグビーの事からプライベートの事まで
たっぷりお話を伺ってきました!

ありがとうございました。
また、来年1月12日からジャパンラグビートップリーグが開幕されますね!今からワクワクしますね^_^

引用:https://ameblo.jp/r-xoxo-02/entry-12545736662.html

と、ありました。

 

当時の共演動画も残っています!

 

そんな二人が目撃されたのは、群馬県太田市のイオンモール。

「トライ」=「駐車」笑!!

 

デートの様子はこんなかんじだったそうです。

 

二人が夕食デートの場に選んだのはロードサイドでよく見かけるチェーンのしゃぶしゃぶ店『ゆず庵』だ。食べ放題2680円~の庶民派店である。

1時間半ほどの夕食を終えた二人の表情からは、この時間がW杯の歓喜にも似た至福のひとときだったことが窺える。

小林は福岡の肩にもたれかかり、身体を寄せ合った。上目遣いで見つめてくる小林に対し、福岡もニッコリと微笑み返し、〝アイコンタクト〟。二人は幸せそうに腕を組みながら、月明かりの下を歩いていく―。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/100238

 

「W杯の歓喜にも似た至福のひととき」…笑!

「肩にもたれかかり、身体を寄せ合った」…笑!!

 

 

この記事書いたフライデー記者さんの小説風文章センスがおもろすぎて、かなり吹いておりますが、とにかく楽しそ~~な時間だったことがわかりますね笑

 

 

ちなみに、小林麗奈さんの事務所は

 

小林の事務所に事実関係を問い合わせると、「真剣にお付き合いしていると聞いております」との回答があった。

引用:同上

とのことで、事務所公認の健全なお付き合いということのよう。

 

ブランチ小林麗菜さんの匂わせ?薬指に指輪

2019年11月頃に出会って、意気投合してお付き合いに発展したお二人。

 

小林麗奈さんの公式インスタの年明けの投稿では、薬指ではないにせよ指輪を二つしており、匂わせ?という噂もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ケイダッシュ新年会✨ 毎年恒例なのに毎年緊張します笑 事務所に入って6年目になるのかな?? 月日が経つのはあっという間。 もっと事務所に恩返しできるように頑張らなきゃ! 昨年に引き続き#トムブラウン の 布川さんとみちおさん! 4枚目は#ものまねJAPAN の アモーレ橋本さん、 浅野ちあきさん、 みどりかわたけしさんと! 皆さんいつもありがとうございます☺️ #ケイダッシュ #新年会 #ダメーをいつもお願いしちゃう #布川さんの髪はサラサラ #みちおさんと映画について熱く語りたい #ものまねJAPAN さん #アモーレ橋本さん #浅野ちあきさん #みどりかわたけしさん #似すぎています #来年はヨシさんと鴛海さんとも撮らせていただこ #皆様ありがとうございます

小林麗菜(@reina_kobayashi)がシェアした投稿 –

以前の投稿ではあまり指輪をしている投稿はなかったですね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

小林麗菜(@reina_kobayashi)がシェアした投稿 –

ですがまあ、普段から指輪位すると思うので…確証はありません。

 

まとめ

ラグビー日本代表の福岡堅樹選手と、王様のブランチのリポーターの小林麗奈さんの熱愛報道についてご紹介しました。

コロナ旋風で不安な空気の中、とっても明るいニュースで嬉しいですよね~!

※サムネイル画像引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/100238

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。