川口春奈の身長・体重は?スタイル抜群と評判!ダイエット法もご紹介!

いま、YOUTUBEやドラマ出演など、かなり話題の女優さんの川口春奈さん。

とってもかわいらしくて素敵だなあ・・・といつも見ています(笑)

今回はそんな川口春奈さんの身長・体重、ダイエット方法についてご紹介していきます!

スタイル抜群の評判の裏側に迫ってみましょう!

スポンサーリンク

川口春奈の身長は?

 

川口春奈さんの身長は何と166㎝!!

すごく女性にしては高いほうですよね。

うらやましいです・・・!

 

死んだ人まで出ています・・・・(笑)

 

 

 

 

ネットでも皆さん、驚きの声が多いですよね・・・!

橋本環奈さんと同じくらいの身長だと思っていました(笑)

 

スポンサーリンク

川口春奈の体重は?

 

川口春奈さんスペシャルインタビュー】自分らしい“キレイ”の秘訣。「高嶺の花を目指すより、等身大でいたい」 | ライフスタイル最新情報 | DAILY MORE

(引用:https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/57344 )

 

川口春奈さんの体重は発表されていませんでした。

身長166㎝の美容体重が49㎏のようなので、その前後ではないでしょうか。

それにしても細いのですよね・・・。

 

画像

(引用:https://twitter.com/sskayK___/status/1132645968183095302 )

 

スポンサーリンク

川口春奈のダイエット方法は?

川口春奈さんは、たくさんのダイエット方法をご存じ、そして実践しているようです!

本当に努力家で素敵です・・・!

 

食事

川口春奈さんが一番オススメしているダイエットは、

夕食を早めに食べる

なのだそうです!!

引用:インスタ

それ以外にも、

忙しい時ほど早めの夕食を心がけていて、19時当たりを目標にすると、翌日は体が重く感じないとか。

遅延型フードアレルギーの検査をした川口さんで、体質に合わないものはなるべく控えたりしているそうです。

 

断食道場

引用:川口春奈公式ブログ

まさかまさかの断食道場に通っていたとYOUTUBEにあげています。

川口春奈さんも断食をされるのか・・・!と衝撃でした!!

断食って美容のためにもいいみたいですもんね。

ブラジリアン柔術

運動嫌い、と公言していた川口春奈さんですが、ブラジリアン柔術もしているようです。

引用:インスタ
真剣なまなざし!かわいい(^^♪

 

また、最近では格闘家の方とも報道されたことで、ブラジリアン柔術を始めたのではないか?とも言われています。

 

筋トレ

かなりストイック、ということで知られている川口春奈さん。

最近は筋トレをしていることも美容雑誌やYOUTUBEで明かしていました。

この動画、かなり話題になってYOUTUBEでめちゃめちゃ盛り上がっていましたよね・・・(笑)

川口春奈さん関連記事はこちら^^

まとめ

 

今回は、話題の女優さん、川口春奈さんのダイエットを中心にご紹介しました。

本当、何度も言いますが努力家で素晴らしい・・・!

youtubeでは、メイクなんかもよく紹介してますよね!

私もダイエットの気が引き締まりました!!がんばろ~~!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。