鈴木亮平は結婚していた!子供はいるの?嫁は誰で子供は何人?

ドラマに映画にCMに、と様々なところで目にする鈴木亮平さん!

結婚している?子供はいる?と気になる方もいるのではないでしょうか。

今回は、鈴木亮平さんのお嫁さんやお子さんについてご紹介します。

鈴木亮平は結婚してるの?

鈴木亮平さん、2011年の7月28日にご自身のブログで結婚を報告されています。

知り合いからの紹介で出会った、年上の一般の方ということです。

お付き合いは鈴木亮平さんが学生の頃からしていたそうです。

約8年の交際期間を経て、鈴木亮平さんが28歳の時にゴールインとなりました!

こんな風にプロポーズされたのでしょうか・・・?

鈴木亮平の妻は?子供はいるの?

鈴木亮平さんの妻はどのような方なのでしょうか?

妻のお名前や顔写真などは残念ながら明らかにされていません。

性格は鈴木亮平さんとは違っているそうです。

自分にはないところに惹かれたとお話しされています。

鈴木亮平さん、探究心が強くプライベートでは忘れ物が多いそうですので、奥さんはしっかり者、といったところでしょうか?

マイペースなところもあるそうです。

また、奥さんはIT系のWEBデザイナーの仕事をされていたそうです。

このような情報も見つけました!

鈴木亮平さんの奥さん、お料理も上手なのかもしれませんね!

お子さんはいらっしゃるようですので、次で詳しくご紹介します。

鈴木亮平の子供は何人?性別は?

鈴木亮平さんの子供について調べてみました。

2011年の11月17日、第一子となる女の子が生まれました!

鈴木亮平さんはブログで結婚を報告された際、このようにもお話しされています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

https://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-10967881134.html

鈴木亮平さん、本当に心待ちにして子供の誕生を待っていたのですね。

お子さんは現在9歳、小学校4年生ですね。

現在のところ、他のお子さんの誕生の報告はされていないので、お子さんは一人だと言えます。

娘さんも、お父さんである鈴木亮平さんの大活躍、嬉しいのではないでしょうか?

また、娘さんはご両親からも大事にされているのだろうなと思います!

鈴木亮平さん、お子さんがいることもあってか、子役の皆さんとも笑顔あふれる素敵な時間を過ごされているのですね!

まとめ

鈴木亮平さんはかねてからお付き合いしていた一般人の方と2011年に結婚したこと、結婚と同じ年に生まれた女の子のお子さんがいることがわかりましたね。

いつの日か、お子さんが芸能界で活躍することがある?かもしれませんね!

今後も鈴木亮平さんの活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。