窪田正孝が結婚した年齢は?妻・水川あさみとのラブラブエピソードもご紹介!

たびたびネットニュースなどでも話題になる、窪田正孝さん&水川あさみさん夫婦。

私も見るたびにほほえましくてニコニコしてしまいます(笑)

今回は、窪田正孝さんが結婚した年齢や、妻・水川あさみさんとのラブラブエピソードもご紹介していきます!

スポンサーリンク

窪田正孝が結婚した年齢は?

画像引用:Instagram

 

窪田正孝さん、水川あさみさんが結婚されたのは

2019年9月21日♡

窪田正孝さん 31歳、水川あさみさん 36歳でのゴールインとなりました!

姉さん女房なんですよね・・・水川さんはお若く見えるので、かなりそのあたりも話題になったなあ♡

 

会見はしていませんが、こんなふうに連名でコメントしています。

この度、私たち窪田正孝と水川あさみは
2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

共演をきっかけに
互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり
共に手をとり生きていきたいと
約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に
にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。

2019年9月22日
窪田正孝
水川あさみ

引用:ORICON NEWS

 

この日のTVやネットではお祝いのメッセージであふれていたため、お二人の人柄や祝福度がとても高かったことを今でも覚えています^^♡

当時のSNSはこちら!


これ以外にも本当に祝福の声が多くてにやにやしてしまいます・・・^^

 

当時、挙式や披露宴の予定は未定と発表していましたが、まだ報道がないのでやっていないんでしょうね(>_<)

過去の写真からこんな感じになるんだろうなというものを発見!

まずは窪田正孝さん。とってもお若い!

画像引用:佐野和真&窪田正孝オフィシャルブログ

次は水川あさみさん。とってもキレイ!

画像引用:ひでブーの「気まぐれ」ブログ

スポンサーリンク

窪田正孝と妻・水川あさみ馴れ初めは?

画像引用:modelpress

では、お二人のなれそめ・・・気になりますよね!

出会いのきっかけは、2017年放送のドラマ、フジテレビ系『僕たちがやりました』での共演。

このドラマで、窪田正孝さんが生徒役、水川あさみさんが担任役を演じました。

 

画像引用:映像のまち あしかが

付き合い始めたきっかけについては、フライデーが報じています。

「本人たちも認めていますが、付き合い始めたキッカケは’17年夏に放送された連ドラ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)での共演です。

演者たちの仲が良くて、ちょくちょく食事に行っていたんですよ。

5歳年上の水川がカラオケで飛び跳ねたりして、率先して場を和(なご)ませていた。

そんな彼女をオバハン扱いしてイジりつつ、窪田は惹(ひ)かれていったのです。

彼は演技のスタイルと同様、恋愛でも、のめり込むタイプ。

ドラマの放送終了後、ほどなくして、水川が暮らす高級マンションに転がり込んだ」(水川の知人)

引用:FRIDAY DIGITAL

付き合い始めたのは2017年10月くらいからと言われています。

同年11月にはドライブデートの写真も撮られていますね♡

画像引用:FRIDAY DIGITAL

この写真を撮られて、さらに仲が深まったという二人^^♡

「フライデーされた後だったかな……もともと水川が借りていた部屋だったのですが、借り主を窪田に変えてもらったらしい。

『僕たちは結婚するんです!』と頼み込んだんだそうです。約40万円の家賃も彼が払っているのだとか。

事務所のスタッフを同じマンションに住まわす計画もあったというから、計画的に結婚準備を進めていたんでしょうね」

引用:FRIDAY DIGITAL

 

本当に最初からいままでラブラブでかわいいなあ~~~という夫婦ですよね♡


ハリセンボン春奈さん、さすが人脈の広さがわかる口の堅さ・・・!(笑)

素敵な人だなあとたびたびネットニュースやSNSでも見て思うので、ハリセンボン春奈さんとお友達になりたいです^^笑

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみのラブラブエピソードは?

画像引用:テレビドガッチ

テレビでものろけたりしている窪田正孝さん。

お二人のラブラブエピソードをまとめてみました♡

インスタライブ

私が調べていて一番にやにやしたのはこちらです!(笑)


ハリセンボン春奈さんと妻・水川あさみさんのインスタライブに突如参戦した窪田正孝さん。

とってもニコニコしていて見ているこちらもほわほわしてしまいますよね♡

結婚してんだろ・・・たまらん・・・窪田正孝さんから言われてみたい・・・(笑)

スポンサーリンク

手料理

2020年2月に公開された映画『初恋』のジャパンプレミアで、窪田正孝さんは水川あさみさんと登山に行きたいということと、ご飯が楽しみなことを語りました♡

窪田さんは、「僕はお米にハマってます。おうちで、ちゃんと土鍋で奥さんが炊いてくれる。

じか火でやるのがすごくおいしくて、炊きたてのご飯が楽しみでしょうがない」と話した。

引用:輝くもっと美容!もっと健康!

 

水川あさみさんといえば、料理が得意なことも知られていますよね!

窪田正孝さんの胃袋もガッチリ掴んだわけです(^^♪


引用:水川あさみさんのインスタ

引用:水川あさみさんのインスタ

引用:水川あさみさんのインスタ

お嫁さん自慢

2021年9月に放送された、フジテレビ系『TOKIOカケル』に窪田正孝さんが出演した際に、親子での温泉旅行のエピソードを語っていました。

この温泉旅行、水川あさみさんに相談して提案してもらったようです!


かわいい・・・(かわいすぎて爆死しそう・・・

番組内でめちゃくちゃのろけてて、観ていてこっちも顔が緩んでしまいましたよ(*^-^*)

SNSでも皆さんニヤけてました!笑


たまんない・・・人のしあわせな姿を見るのは身体にいい・・・

スポンサーリンク

ドライブデート

画像引用:NEWSポストセブン

2020年5月

新型コロナウイルスの影響で撮影がストップしていた窪田正孝さんの気分転換にと、水川あさみさんが誘ってドライブしたらしいです。

この時のドライブだけではなく、普段から水川あさみさんは、窪田正孝さんを気分転換させるために散歩なんかに誘って連れ出していたそうです^^♡

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

窪田正孝さんの結婚について、年齢や馴れ初め、ラブラブなエピソードについてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

まとめるとこんな感じ

 

●結婚したのは31歳

●水川あさみさんは5歳年上の姉さん女房

●出会ったきっかけは共演したドラマ『僕たちがやりました』

●ラブラブなお二人

 

 

ラブラブエピソードが強すぎてたまらないですよね!!!!

他にもラブラブエピソードを知っている方がいましたら是非コメントで教えてください!!^^私が見たい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。