菅田将暉の弟の大学はどこ?かっこいい?次男三男の経歴・プロフィールを調査!

菅田将暉さん、実は三人兄弟の長男なんです。ご存じだったでしょうか?

今回は、菅田将暉さんの弟の大学はどこか調査しました!

仲良し三兄弟、菅田将暉さんの弟、次男の菅生健人さん・三男の菅生新樹さんのプロフィールと一緒にご紹介します。

スポンサーリンク

菅田将暉の弟・次男は菅生健人!出身大学は?

まずは菅田将暉さんの弟、次男の菅生健人(すごう けんと)さんについてご紹介します。

菅生健人さんの出身大学は、駒澤大学です。

大学時代には、アカペラグループで活躍されていました!

朗らかな歌声がとっても魅力的です!

菅生健人さん、大学を卒業したのちも、「ケミカルテット」として活動は続けていらっしゃいます。

小道具を使った表現もあり、聞いて、見て楽しめるグループです。

また、個人でも音楽活動をされています。

実は、紅白歌合戦では菅田将暉さんとの「兄弟出演」もありました!

菅生健人さんは、RADWIMPSの合唱を担当され、菅田将暉さんは「まちがいさがし」で舞台に立たれました。

菅田将暉さん。非常に緊張していたそうですが、健人さんもいたことでその緊張は和らいだそうです!

兄弟の絆が感じられるエピソードです。

菅田将暉の弟・三男は菅生新樹!出身大学は?

続いては菅田将暉さんの弟、三男の菅生新樹(すごう あらき)さんについてご紹介します。

新樹さんの出身大学について分かることは、「東京にある大学」ということで、明確な大学名はわかりませんでした

法学の専攻をされているそうです。

2018年に入学されているので、現在大学4年生ですね。

卒業後はどういった風に活躍されるのか、楽しみですね!

菅田将暉の弟・2人の経歴は?

菅田将暉さんの弟、お二人の経歴についてそれぞれご紹介していきます。

次男の菅生健人さんは会社員

1997年6月13日生まれ、現在24歳の菅生健人さん。

出身高校について調べてみましたが、明らかな情報は見つかりませんでした。

また、会社員として働いているそうですが、企業名もわかりませんでした。

ただ、父親の菅生新さんのブログでは「メディア方面」で就活をしていて「目標を達成」されているとのことでした。

希望の会社で、これまでの経験を生かして活躍されているんだろうなと想像できます!

音楽活動は現在も続けていて、「こっちのけんと」としてYouTubeへの動画投稿もされています。

東急建設という会社とコラボし、土木の魅力を伝えるシリーズ「菅生健人の土木を知る!」という動画も公開されています。

実はこの『こっちのけんと-菅生健人チャンネル』は、すでに登録者数1万人を超えるほどの人気です!

動画に寄せられたコメント

・ANNで話出てました!家族仲良いのほんと素敵すぎる
・やっぱり菅生家の、絆すごいって改めて思いました。
・お兄さまへの愛がしっかり伝わってきました。世界一素敵な兄弟だと思います…!

(Youtube動画コメント欄より引用)

など、菅田家の兄弟愛に感動するファンもすでに多くいるみたいです!

スポンサーリンク

三男の新樹さんは大阪府立渋谷高校出身

1999年8月26日生まれ、現在の年齢は22歳です。

父親の菅生新さんのブログで、新樹さんの高校卒業について書かれているものがあったのですが、その写真から推測されるのが大阪府立渋谷高校の出身だということです。

新樹さん、第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでBEST30にランクインしたジュノンボーイでもあります!

モデルとしても活躍されています!

お兄さんの菅田将暉さんの影響もあるのでしょうか。

お顔もよく似ている時があります!

また役者としての活動にもチャレンジしてみたいと考えているそうです!

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は、菅田将暉さんのご兄弟について調べてご紹介しました。

長男に続いて、お二人も活躍の場を広げていくのでしょうか?

楽しみですし、応援したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。