Hulu のおすすめ映画30選!面白い映画ランキング

おうち時間を楽しんだり、どこでも楽しめるコンテンツとして、さまざまな動画配信サービスがありますね。

どの動画配信サービスでも、たくさんのラインナップがあり、どれを観ようか悩んでしまう人も多いのでは?

この記事では、数ある動画配信サービスの中から、『Hulu』でおすすめの映画を、洋画・邦画・アニメにわけてランキング形式でご紹介していきます。

是非、参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

Contents

Huluのおすすめ映画10選【洋画編】

まずは洋画から。10位から1位まで順にご紹介していきます!

10位 きっと、うまくいく(2009年 インド)

画像引用:映画.com

 

あらすじ

型破りで強い信念を持つランチョー、エンジニアよりも動物の写真を撮ることが好きなファルハーン、恐怖心からなんでも神頼みなラージューの3人が、インドでも屈指のエリート難関理系大学ICEを舞台に騒動を引き起こす、青春学園コメディ。

同時進行で、卒業後から行方不明となっているランチョーを探す10年後の物語が、ミステリー仕立てで描かれます。

見どころ

公開当時、インドで興行収入歴代1位を獲得した、大ヒットコメディ映画。高度成長期にあるインドが抱える教育問題をテーマに、若者の自殺率の高さなども取り上げている作品です。

スティーブン・スピルバーグ監督は「3回も観るほど大好きだ」と絶賛していて、ブラッド・ピットも「心震えた」とコメントしています。インド以外でも高く評価されている作品ですが、上映時間は170分と少し長いので、休憩をはさみながら鑑賞すると良さそうです。

みんなの声

9位 ジュラシック・パーク シリーズ(1993年~2018年 アメリカ)

画像引用:Amazon

あらすじ

『ジュラシック・パーク』

インジェン社の社長ジョン・ハモンドは、最新のテクノロジーで恐竜をよみがえらせ、「ジュラシック・パーク」をつくって観光名所にしようとしていました。オープン前の見学ツアーで、完璧と言われていたセキュリティが機能不全になってしまい・・・暴走を始めた恐竜たちが、見学者を襲い始めますーー

 

『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』

前作で閉鎖されたパークでは、生き残った恐竜たちが繁殖し続けていました。恐竜たちの生態の調査を依頼された数学者イアン・マルコム博士はパークへと向かいます。一方で、ハモンドに代わって社長に就任したピーター・ラドローは、恐竜を見せものにする計画を立て・・・巻き起こる新たな事件ーー

 

『ジュラシック・パークⅢ』

1作目の生存者である古生物学者アラン・グラント。実業家を名乗るカービー夫妻に、ジュラシック・パークの観光ガイドを依頼され、飛行機で上空を回るだけとの約束でパークへと向かいます。しかし夫妻の真の目的は、行方不明になった息子エリックの捜索。パークに降りることになった彼らは、恐竜たちの脅威に立ち向かうことにーー

 

『ジュラシック・ワールド』

22年前に閉鎖されたジュラシック・パークは、ジュラシック・ワールドとして開園。経営者も変わり、高級リゾートとして生まれ変わったパークは、連日大盛況。ある日、新種のキメラ恐竜「インドミナス・レックス」が檻から逃げ出してしまい、パーク内は再びパニックに陥ることにーー

 

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』

ジュラシック・ワールドの惨劇から3年。放棄された敷地内で、恐竜たちは自由に生活していました。ある日、敷地内の火山が噴火間近だということが判明。恐竜たちを避難させる計画が進む一方で、恐竜を兵器として売りさばこうとする組織も現れーー

 

最新作『ジュラシック・ワールド/ドミニオン』は、2022年夏公開予定です!

みんなの声

8位 ラ・ラ・ランド(2016年 アメリカ)

画像引用:映画.com

あらすじ

オーディションに落ちてばかりの女優の卵・ミア。その日も散々な出来事に意気消沈しながら歩いていると、通りかかったジャズバーから聞こえてきたピアノの音色に導かれ、中に入りました。そこで、ジャズピアニストのセバスチャン(セブ)と出会います。最悪な出会いから、恋に落ちていく二人でしたがーー

みんなの声

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

7位 ハリー・ポッター シリーズ(1997年~2007年 イギリス)

画像引用:Amazon

あらすじ

『ハリー・ポッターと賢者の石』

赤ん坊のころに両親を亡くしたハリーは、11歳の誕生日、魔法使いであることを知らされ、ホグワーツ魔法魔術学校に入学。さまざまな出会いを通して成長していくとともに、両親を殺害したヴォルデモート卿と対決していくことにーー

 

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』

夏休みをダーズリー家で過ごしていたハリーのもとに、屋敷しもべ妖精が現れてホグワーツに戻らないよう警告。でもハリーは学校に戻りました。新学期を迎えて2年生になり、楽しい学校生活を送っていたある日、秘密の部屋にまつわる文字が現れーー

 

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』

3年生になったハリーと親友たち。でも、ハリーは人間界で魔法を使ってしまい、退学の危機に陥ってしまいます。一方で、脱出不可能と言われる牢獄から脱走した凶悪犯がハリーを探し回りーー

 

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

三大魔法学校対抗試合が開催されます。なぜかハリーも選手に選ばれ・・・ともに選手に選ばれていたセドリックと優勝杯を手にすると、罠でセドリックは殺されてしまいます。そして、ハリーの血が儀式に使われ、ヴォルデモートが復活してしまいーー

 

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』

5年生になったハリー。不死鳥の騎士団の存在を知り、参加を希望しますが反対され・・・。そんな中、魔法省は教師を送り込み、生徒たちに魔法を使わせないよう支配し始めました。ハリーたちは、闇の魔法に対抗するため隠れて魔法を習得しますがーー

 

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

ヴォルデモートが勢力を強めていく中、ハリーはダンブルドアのもとでヴォルデモートとの決戦に備えて、個人授業を受けることに。そして、ヴォルデモートが作り出した「分霊箱」の存在を知り、分霊箱の捜索に向かいましたがーー

 

『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』

本来7年生に進級するはずだったハリーは、ヴォルデモートを倒すために親友たちと旅に出ます。そして、分霊箱を捜索していく中で、死の秘宝にまつわる伝説や、母親にまつわる出来事などを知っていき、ヴォルデモートとの戦いに向かっていきますーー

 

『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』

ヴォルデモートを倒すための分霊箱は全部で7つ。その分霊箱はホグワーツに関するものが多く・・・学校にも分霊箱の一つが保管されていると考えたハリーたちは、なんとか学校に侵入し、分霊箱を破壊。でも、その後衝撃の事実を知ることにーー

みんなの声

 

6位 インターステラー(2014年 アメリカ)

画像引用:映画.com

あらすじ

異常気象により、地球上の植物や農作物が大量に枯れてしまうという事態に陥り、人類は滅脳の危機に晒されていました。

そんな中、すでに無くなったはずのNASAが密かに活動し、ワームホールを抜けて別の銀河に人類の新天地を求めるプロジェクト「ラザロ計画」を遂行。その計画に、元宇宙飛行士のクーパーが参加することになり・・・

家族に「必ず戻ってくる」と言い残し、知られざる銀河系へと飛び立ったクーパー。人類の未来はーー

みんなの声

5位 バック・トゥ・ザ・フューチャー シリーズ(1985年~1990年 アメリカ)

画像引用:Amazon

あらすじ

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

彼女とスケボーとロックが好きな、ごく普通の男子高校生マーティ・マクフライ。ある日、年の離れた親友で科学者のエメット・ブラウン博士(ドク)に、タイムマシンが完成したことを聞かされて手伝うことに。
成り行きで30年前にタイムトラベルしてしまったマーティは、燃料切れのため戻ることができずーー

 

『バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2』

未来から帰ってきたドクが、彼女とデートに行こうとしていたマーティの前に現れました。そして、「30年後で大変なことが起きている」と、二人を連れてタイムトラベルし・・・家族崩壊の危機が迫るマクフライ家を救うべく、マーティたちは尽力します。その間に、今度はマクフライ家に大問題となる別の未来が発生しーー

 

『バック・トゥ・ザ・フューチャーPart3』

前作での別の未来を回避して、現代に戻ろうとしたマーティとドク。でも悪天候だったため、落雷でドクは1885年の西部開拓時代へと飛ばされてしまいます。ドクは帰らないと言っていたけれど、そこでドクが撃ち殺されてしまうことを知ったマーティは、彼を助けるために西部開拓時代を目指しますーー

みんなの声

4位 最強のふたり(2011年 フランス)

画像引用:映画.com

あらすじ

車いす生活を送る大富豪のフィリップ。住み込みの介護人を雇うため面接会を開き、集まった志望者の中に気になる人物をみつけました。それが、失業保険をもらうために面接に来たスラム街出身の黒人ドリス。

障碍者を障碍者として扱わないドリスを採用し、まったく性格の違うふたりの、おかしな生活が始まります。衝突しながらも次第に友情をはぐくむふたり。

ところがある日、そんなふたりに転機が訪れます。別々の道を歩むことになったふたりは・・・

見どころ

実在する二人がモデルとなってできあがった映画です。もともとはフィリップさんが書いた自叙伝から始まりました。その後番組出演で話題が広がり、ドキュメンタリー映画が製作されました。

この映画の作成に関しては、たくさんのオファーをフィリップさんはお断りしていたのですが、トレダノ&ナカシュ監督の強い思いに動かされ、「笑える映画であること」を条件にOKを出したそうです。

みんなの声

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

3位 ワンダー 君は太陽(2018年 アメリカ)

画像引用:映画『ワンダー 君は太陽』公式サイト

あらすじ

オギーは10歳の男の子。遺伝子疾患のため人とは違う顔で生まれてきて、何回も手術を受けていたので学校にも通ったことがありませんでした。そんな彼が5年生から学校に通うことに。

学校ではジロジロと見られたり、食べ方がおかしいと言われたり・・・孤立するオギーでしたが、彼の行動で次第に周りにも変化が見られ始めーー

みんなの声

2位 レオン完全版(1994年 アメリカ・フランス)

 

画像引用:Amazon

あらすじ

殺し屋のレオンの隣室の住人で、家族に虐待を受けていた12歳の少女・マチルダ。ある日、マチルダの留守中に家族が惨殺され、戻ってきたマチルダはその惨状を見てレオンのところに逃げ込みました

最愛の弟を殺されてしまったマチルダ。仇を取るためにレオンに特訓を受けることに。次第に惹かれ合っていく二人。

弟を殺した相手が麻薬取締局の捜査官だと突き止めますが、マチルダの失態によって二人は追い詰められていきーー

みんなの声

1位 グリーンブック(2018年 アメリカ)

画像引用:映画『グリーンブック』公式サイト

あらすじ

時は1962年、ニューヨークの一流ナイトクラブ、コパカバーナで用心棒を務めるトニー・リップは、ガサツで無学だが、腕っぷしとハッタリで家族や周囲に頼りにされていた。ある日、トニーは、黒人ピアニストの運転手としてスカウトされる。彼の名前はドクター・シャーリー、カーネギーホールを住処とし、ホワイトハウスでも演奏したほどの天才は、なぜか差別の色濃い南部での演奏ツアーを目論んでいた。二人は、〈黒人用旅行ガイド=グリーンブック〉を頼りに、出発するのだが─。

引用:映画『グリーンブック』公式サイト

 

みんなの声

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

Huluのおすすめ映画10選【邦画編】

次に、Huluのおすすめ邦画を10位から1位までご紹介

10位 百万円と苦虫女(2008年)

画像引用:映画.com

あらすじ

21歳の佐藤鈴子は、就職できずにアルバイト生活を送っていましたが、ある日警察沙汰の面倒ごとを起こしてしまい、家族に「百万円貯まったら出ていきます」と宣言。

その後、百万円が貯まるたびに転々とし、行く先々でさまざまな出会いと経験をして、自分だけの生き方を見つけていく、オムニバス風コメディ・ドラマ

みんなの声

9位 水曜日が消えた(2020年)

画像引用:映画『水曜日が消えた』オフィシャルサイト

あらすじ

幼い頃の交通事故をきっかけに、ひとつの身体の中で曜日ごとに入れ替わる“7人の僕”。性格も個性も異なる7人は、不便ではあるが、平穏に暮らしていた。各曜日の名前で呼び合う彼らの中でも、“火曜日”は一番地味で退屈な存在。家の掃除、荷物の受け取り、通院、、、他の曜日に何かと押し付けられて、いつも損な役回り。今日も“火曜日”はいつも通り単調な一日を終えると、また一週間後に備えて、ベッドに入る。
それは突然やってきた。“火曜日”が朝目を覚ますと、周囲の様子がいつもと違うことに気付く。見慣れないTV番組、初めて聞く緑道の音楽…そう、“水曜日”が消えたのだ。
水曜日を謳歌する“火曜日”だったが、その日常は徐々に驚きと恐怖に変わっていく。残された“火曜日”はどうなってしまうのか―。

引用:映画『水曜日が消えた』オフィシャルサイト

 

みんなの声

8位 ツレがうつになりまして。(2011年)

画像引用:映画.com

あらすじ

仕事の激務とストレスからうつ病になってしまったツレ(夫)

妻が「会社辞めないなら、離婚する!」と宣言したため、ツレは仕事を辞めて専業主夫に。うつ症状に苦悩するツレと、寄り添いながらも自分の間違いに気づいていく妻。少しずつ前に進んでいきますーー

みんなの声

7位 ぼくたちと駐在さんの700日戦争(2007年)

画像引用:映画.com

あらすじ

とある田舎町に、7人のやんちゃな男子高校生たちがいました。その町に、新しい駐在さんが赴任してきました。それから始まる、男子高校生VS駐在さんのイタズラ大戦争

ある日、病を抱える少女と出会うことで、物語は大きく変わっていきますーー

みんなの声

6位 君の膵臓をたべたい(2017年)

 

画像引用:『君の膵臓をたべたい』東宝WEBサイト

あらすじ

母校で教師をしている主人公の「僕」。図書館が老朽化で取り壊されることになり、本の整理をしながら、ふと昔を思い出します。

12年前・・・病院の待合室で「共病文庫」と名付けられた日記を拾いました。それは、学校で人気者のクラスメイトのもので、病気のことを知り、秘密を共有することになった「僕」

彼女の「死ぬ前にやりたいこと」に付き合っていくうちに、心を通わせていく二人でしたがーー

みんなの声

関連記事はこちら^^

 

5位 劇場版 おいしい給食 Final Battle(2020年)

画像引用:劇場版『おいしい給食Final Battle』

あらすじ

中学校の1年生担任、甘利田幸男は給食のために学校に来ているといってもいいくらい、給食が大好きな教師。生徒の前では平静を装ってい入るけれど・・・そんな甘利田の前に現れたのは、同じく給食大好き生徒・神野ゴウ

日々、静かにバトルを繰り広げる二人でしたが・・・そんな二人にとんでもない情報が。翌年度から給食が廃止されるというのです。二人は廃止反対に奔走しますがーー

見どころ

学校給食にあんなにも情熱を注ぐドラマがあるとは!担任と一人の生徒との静かなバトルが面白い作品です。

給食のためなら必死に動きます。はまり役の市原隼人さんにも注目!

みんなの声

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

4位 南極料理人(2009年)

画像引用:Amazon

あらすじ

南極観測隊に、料理人として同行した西村。限られた食材や水で、なんとか他の隊員たちを喜ばせようと、日々美味しい食事つくりに奮闘します。

わがままで個性豊かな隊員たちと繰り広げる南極生活。誕生日にはステーキをふるまったり。そんな彼に隊員の一人がラーメンを食べたいと言いーー

みんなの声

3位 キングダム(2019年)

画像引用:映画『キングダム』公式サイト

あらすじ

中国春秋戦国時代。奴隷として生活をする少年、信(シン)と漂(ヒョウ)。二人はいつか大将軍になることを夢見て、ひそかに剣の特訓をしていました。そんなある日、大臣がやってきて漂を引き取っていきました。

しばらくして血だらけで瀕死状態で戻ってきた漂。信に地図を託すと力尽きてしまいました。

漂が携えていた剣を手に走り出す信。地図の村にいたのは・・・漂そっくりの少年でしたーー

みどころ

実写は不可能と言われていた漫画を、見事に実写化した作品です!

みんなの声

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

2位 シン・ゴジラ(2016年)

画像引用:映画『シン・ゴジラ』公式サイト

あらすじ

東京湾で突然起きた海中爆発。そして海から現れたのは、巨大な尻尾のようなもの。専門家たちが集められたけれど、現段階でこれが何か答えられるものはおらず。

これは、ゴジラ第一形態。第二形態へと進化したゴジラは日本へと上陸。その後もすさまじい速さで進化していき、二足歩行する第三形態へ。ここでようやく政府は動き出しますがーー

みんなの声

1位 架空OL日記(2020年)

画像引用:映画『架空OL日記』

あらすじ

憂鬱な月曜日の朝。銀行員OLの“私”(バカリズム)の1週間が始まった。眠気に耐えながらもきっちりメイクして家を出る。ストレスフルな満員電車に揺られ、職場の最寄り駅で合流するのは社内で一番仲良しの同期=マキ(夏帆)。私と価値観の近いマキとの会話は、時に激しく不毛ながらも不思議に盛り上がる。会社の更衣室で後輩のサエ(佐藤玲)と入社8年目の小峰(臼田あさ美)、10年目の酒木(山田真歩)が加わり、いつものように就業前のおしゃべりに華が咲く…。

引用:映画『架空OL日記』より

 

見どころ

人気お笑い芸人のバカリズムさんが、OLになりすまして書いていたブログが映画化されたものです!

OL姿でそこにいるバカリズムさんが、違和感なさすぎて面白い

みんなの声

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

Huluのおすすめ映画10選【アニメ編】

最後にアニメ映画を10位~1位まで!

10位 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ(2017年)

画像引用:映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』オフィシャルサイト

あらすじ

それは一切の争いが禁じられ、全てがゲームで決まる
《盤上の世界(ディス・ボード)》
創造されるはるか以前の出来事。

世界を統べる唯一神の座をめぐり、
終わりの見えない大戦が続いていた時代。
天を裂き、地を割り、星さえも
破壊し尽くさんとする凄惨な戦争は、
戦う力を持たない人間たちに理不尽な死を撒き散らしていた。

引用:映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』オフィシャルサイト

 

見どころ

アニメシリーズの劇場版です。やや難解な部分もありますが、とても楽しめる作品です。

みんなの声

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

9位 おおかみこどもの雨と雪(2012年)

 

画像引用:映画『おおかみこどもの雨と雪』

あらすじ

花は、大学生の頃に狼男と出会い、恋に落ちました。そして生まれたのがおおかみこどもの雨と雪。ある日、父親は亡くなってしまいましたが、花は一人で育てる決心をして、大学を中退します。

何かと生きにくい都会から、田舎へと引っ越し、暮らし始める3人。おおかみこどもたちはどう成長していくのでしょうかーー

みんなの声

関連記事はこちら^^

8位 劇場版 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星(2011年)

画像引用:鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星

あらすじ

国家錬金術師のエドワード・エルリックとその弟アルフォンスは、母親を練成しようとして失ったものを取り戻す方法を探して、アメストリス國を旅していました。

ある日、アメストリスの首都セントラルシティにある中央刑務所から、メルビン・ボイジャーという囚人が脱獄し、エルリック兄妹は彼が見たこともない錬金術を目撃します。兄弟はメルビンを追いかけますがーー

見どころ

完全オリジナルストーリーとなっている作品です。

みんなの声

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

7位 劇場版 幼女戦記(2019年)

画像引用:『劇場版 幼女戦記』アニメ公式サイト

あらすじ

統一暦1926年。
ターニャ・フォン・デグレチャフ少佐率いる、帝国軍第二〇三航空魔導大隊は、
南方大陸にて共和国軍残党を相手取る戦役を征す。

凱旋休暇を期待していた彼らだが、本国で待ち受けていたのは、参謀本部の特命であった。

曰く、『連邦国境付近にて、大規模動員の兆しあり』。
新たな巨人の目覚めを前に、なりふり構わぬ帝国軍は、自ずと戦火を拡大してゆく……

引用:『劇場版 幼女戦記』アニメ公式サイト

 

みんなの声

6位 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(2018年)

画像引用:Amazon

あらすじ

世界中で、異能力者が自らの異能で自殺する事件が発生。どの現場でも決まって「霧」が発生していたという。武装探偵社は依頼を受けて調査を開始。

そして、ついにヨコハマでも霧が発生。異能力者たちはーー

みんなの声

5位 劇場版 のんのんびより ばけーしょん(2018年)

画像引用:『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』公式サイト

あらすじ

5人しかいない旭丘分校の生徒たち。ある日、デパートの福引で沖縄旅行を当てたみんなは、夏休みを利用して沖縄旅行に行くことに。

沖縄でもいつもと変わらない調子で楽しむメンバーが、ほっこりした時間を与えてくれます。

みんなの声

4位 サマーウォーズ(2009年)

画像引用:映画『サマーウォーズ』公式サイト

あらすじ

インターネット上の仮想世界「OZ」が普及している世界。世界中の何億という人たちが、自分のアカウントでOZで生活していました。

数学が得意な高校2年生の健二は、憧れの先輩に頼まれて、婚約者のふりをして先輩の実家に泊まりに行くことに。そこで、先輩や親戚たちと団結して、OZ乗っ取り犯から世界を守るために戦うことにーー

みんなの声

関連記事はこちら^^

3位 劇場版 メイドインアビス

画像引用:劇場版『メイドインアビス』ー深き魂の黎明ー公式サイト

あらすじ

隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。
どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っている。

「アビス」の不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。
そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探窟家』と呼ばれるようになっていった。

引用:劇場版『メイドインアビス』ー深き魂の黎明ー公式サイト

 

みんなの声

2位 劇場編集版 かくしごと ーひめごとはなんですかー(2021年)

画像引用:劇場編集版かくしごとーひめごとはなんですかー

あらすじ

漫画家の後藤可久士は、小学4年生の娘・姫と二人暮らし。ちょっと下品な漫画を描いている漫画家でしたが、姫にはひた隠しにしていました。

ある日、可久士のある秘密が姫にバレそうになりーー

見どころ

テレビアニメでは描かれなかったラストシーンを中心に、新規カットを追加して編集された劇場版

みんなの声

1位 時をかける少女(2006年)

画像引用:Amazon

あらすじ

高校2年生の真琴は、ひょんなことからタイムリープできる能力を手にします。使い方がわかった真琴は、やり直したいことがあると力を使うように。

ある日、腕になぞの数字が書かれていることに気がつきます。それはーー

みんなの声

関連記事はこちら^^

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

Huluを無料で視聴する方法

ここまで、Huluで配信されているおすすめ映画を紹介してきましたが、そんなHuluを無料で視聴する方法をまとめます。

それはずばり、Huluのトライアルです!

Huluの無料トライアルの特徴

hulu
は、月額1,026円(税込)ですが、初回登録時は「無料トライアル期間」が2週間あります。2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

Huluの無料トライアルの特長はこんなにたくさん!

Huluの無料トライアルの特長
  • 無料トライアル期間がたっぷり2週間
  • トライアル期間中に途中解約しても一切料金がかからない
  • トライアル中も有料会員と同じサービスが受けれる
  • 追加料金なし!月額1,026円定額で見放題
  • ドラマ・映画・アニメ・バラエティ・音楽など6万作品以上
  • ダウンロードできるから通勤・通学中にストレスなし
  • 視聴台数制限なし。キッズ用の視聴アカウントもある

 

他の動画配信サービスでは、

  • 定額料金内で見れていたお気に入りの映画をもう一度見ようとしたら、有料になってしまっていた

なんてこともありますが、Huluは定額内で配信されているものが、追加有料になってしまうことはないので、安心&ノーストレスです。

※動画レンタルサービス「Huluストア」はありますが、無料トライアル中、有料会員は、自らレンタルしないとみることはできません。

そしてもちろんですが「合法」の動画になりますので、安心してみることができます。DailyMotionやYoutubeなどにアップされているドラマ・映画などの動画は違法アップロードで、視聴することも厳しく罰せられることがあるので注意が必要です。

 

Huluアカウント登録方法

無料トライアルに申し込むための会員登録はスマホで5分でおわります。

登録方法
  1. hulu
    サイトトップの【今すぐ無料でおためし】をクリック
  2. アカウント情報を入力
  3. 支払方法を入力、選択(※登録時には課金されません。2週間の無料期間が終了して初めて課金されます)
  4. 【2週間の無料トライアルを開始】をクリック

Huluアカウント解除方法

「無料で本当にみれるの?トライアル期間にほんとに解約できるの?」という不安がある方に解約するときの手順も載せておきます。こちらも5分で終わります。

解約方法
  1. 右上のアイコンから【アカウント】をタップ
  2. アカウント>基本情報を下にスクロールしていき「解約する」をタップ
  3. 「ご契約の前に ステップ1」を下部までスクロールして「解約ステップを進める」をタップ
  4. 「ご契約の前に ステップ2」を下部までスクロールして「解約する」をタップ

 

登録・解約の仕方については画像と詳しい解説付きで、こちらの記事でもまとめています。

 

 

 

 

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

まとめ

Huluでおすすめの映画を、洋画・邦画・アニメにわけて、ランキングでお伝えしてきましたがいかがでしたか?

映画の評価や口コミなどからランク付けしてきましたが、映画は好みもわかれるものです。

全体的に見ると、洋画は古い作品でも人気のあるものは多いイメージでした。そして、邦画は洋画に比べて評価が低いようでしたが、観ると面白いものはたくさんあります。

アニメはテレビシリーズが映画化される作品も多いですね。

ホラー好きの方には参考にならなかったかもしれませんが、ここで紹介した映画は、どれも素晴らしい作品です!ぜひ、おうち時間で楽しんでみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
関連記事はこちら^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。