huluでおすすめの映画|感動!絶対泣ける邦画・洋画各5選!

hulu!見始めたら止まらなくなりますよね!

休み前の日、大型連休、そんな時はhuluを見てゆったりとした時間を過ごしたい方も多いと思います。

そんな時間を提供してくれるhulu。その中でも、感動映画邦画5選と洋画5選を紹介したいと思います!

この記事を参考に更なる有意義な時間を過ごして下さい!

スポンサーリンク

huluおすすめの感動映画|邦画5選!

世界の中心で愛を叫ぶ


2004年:主要キャスト:大沢たかお:柴咲コウ:長澤まさみ:森山未來

素直に泣ける作品ではないでしょうか!?学生時代を演じる長澤まさみさん森山未來さんの演技が最高で、どんどん引き込まれていきます。

見どころ

”セカチュー”の愛称で一世を風靡したこの作品ですが、「助けてください!」というセリフも有名になりました。全力で叫ぶ森山未來さん、無力な自分では何も出来なくて、何でもいいから!誰でもいいから!どんな方法でもいいから!助けてほしい!という悲痛な思いが届いてきて号泣です。

あらすじ

朔太郎(森山未來)は恋人の亜紀(長澤まさみ)と素晴らしい日々を過ごしていましたがある日、亜紀が白血病であることがわかります。徐々に弱っていく亜紀、何もできない朔太郎。残り少ない命でどう過ごすのか?

亜紀を失った朔太郎はどう生きていくのか?

「世界の中心で愛を叫ぶ」を無料で見る方法を下で紹介してます。すぐに知りたい方は、クリック

タイヨウのうた


2006年:主要キャスト:YUI:塚本高史

みどころ

こちらもセカチュー同様に、ドラマにもなり大ヒットした作品です。人気シンガーソングライターであるYUIが初主演し大ヒットしました。とても初めての主演とは思えぬ演技でラストは大変でした泣

YUIさんの演技がとても自然で普通の女性を見ているようでそれがまた感情移入がしやすく、余計に泣いてしまいます。

またYUIさん自身が歌っている挿入歌「good-by days」も凄く良い歌で涙を誘います。

劇中で岸谷さんが、なんでうちの子なんだ!!と辛そうに叫ぶシーンは同じ親としてとてもくるものがありますね。

あらすじ

タイヨウの日を浴びることができない雨音薫(YUI)と、タイヨウの下でサーフィンをする藤代孝治。そんな2人が薫の路上ライブをきっかけに出会い、大きく運命が動き出していきます。

「タイヨウのうた」を無料で見る方法を下で紹介してます。すぐに知りたい方は、クリック

ルーキーズ


2009年:主要キャスト:佐藤隆太:市原隼人:小出恵介

みどころ

大ヒットドラマの完結編です。一生懸命何かに打ち込む姿勢、目標に向けてひたむきに努力する姿を見ると感動してしまいます。

やっぱりスポーツものは良いです。あんな先生に出会ってしまったら、どんな人でも自分の人生、青春に全力を出してしまいます。ドラマから通してみていくと、個人個人の成長を感じることもでき嬉しく感じます。

過去の過ちを後悔しながらも前へ前へと進む姿も素晴らしいですね。

夢にときめけ!明日にきらめけ!

あらすじ

東京屈指の不良が集ってしまった”ニコガク野球部”、なんの楽しみもなくただダラダラと高校生活を過ごしていた彼らの前に、訳あり熱血教師”川藤”が赴任したことにより更生???した生徒たちと甲子園を目指す物語!

大ヒットドラマの完結編!

「ルーキーズ」を無料で見る方法を下で紹介してます。すぐに知りたい方は、クリック

恋空


2007年:主要キャスト:新垣結衣:三浦春馬

みどころ

新垣結衣さんことガッキーさん、やはりこの頃からとても可愛く演技も上手で最高です!

また昨年亡くなってしまいましたが、三浦さんのカッコ良さ演技のうまさ本当に素晴らしく、故にとても寂しい気持ちになってしまいます。

この物語が実体験を元にされているという事が更には涙を誘います。

ヒロが「死にたくねーよ!」と震えるシーンは今思い出しても涙が出るようです。

 

原作者美嘉さん本人の実体験を元に携帯小説から人気に火がつき書籍化映画化となりました。

あらすじ

美嘉とヒロが出会い、恋に落ち物語は進みます。とても幸せな日々を過ごしますが、その幸せ長くは続かず様々な出来事が2人を襲います。とても悲しいラブストーリーです。

「恋空」を無料で見る方法を下で紹介してます。すぐに知りたい方は、クリック

50回目のファーストキス


2018年:主要キャスト:長澤まさみ:山田孝之

みどころ

この2人最高です!しかも周りのキャストも素晴らしく、コメディチックの中にも感動のポイントが散りばめられていて最後まで目が釘付けになります。

毎回様々な手を使って口説き落としにくる山田さんに、もしも自分だったらと何故か重ねてしまい温かい気持ちになりました。

2004年のハリウッド映画「50回目のファーストキス」のリメイクです。

あらすじ

ハワイでツアーガイドをしているプレイボーイな大輔、地元で働く瑠衣。出会って直ぐに意気投合するが、翌朝になると昨日の記憶がない瑠衣、全てを知った大輔はそれでも本気で恋をし忘れる度に様々な手を使い口説き落とす。

「50回目のファーストキス」を無料で見る方法を下で紹介してます。すぐに知りたい方は、クリック

\Huluは2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

huluおすすめの感動映画|洋画5選!

最強のふたり


2011年:主要キャスト:フランソワ・クリュゼ:オマール・シー

みどころ

偏屈金持ちと実は心優しい貧困青年のぶつかり合い、徐々に分かり合える2人が最高に面白くて感動できます。

もちろん人それぞれではあると思うが、ある意味なんの偏見もなく介護をし平等に接するシーンを見るとこの2人のようになるのが一つのベストな形なのではないかと考えてしまう程です。

2人の掛け合いに心温まること間違いなしです!!

あらすじ

事故により首から下が麻痺してしまった富豪の所へ、出所したての青年が介護に来ることになり二人は出会い、物語は始まります。

「最高のふたい」を無料で見る方法を下で紹介してます。すぐに知りたい方は、クリック

ラブ・アクチュアリー


2004年:主要キャスト:ヒュー・グラント:リーアム・ニーソン

みどころ

一つ一つが素晴らしい物語になっていて、そのどれをとっても一つの映画として成立するのではないか!?と思えるほど濃いです。見終わった後心が温まり恋がしたくなります!既にパートナーがいる人は思わずパートナーを抱きしめたくなってしまうような温かい物語です。

個人的に、今は落ち目の歌手とその歌手に長年連れ添ったマネージャーとのストーリーが色々詰まっていて好きです。

英国首相から学生まで様々な人達の恋愛模様、人生を描いた群像劇です!

豪華俳優陣が共演したことでも話題になっています。

 

「ラブ・アクチュアリー」を無料で見る方法を下で紹介してます。すぐに知りたい方は、クリック

42番世界を変えた男


2013年:主要キャスト:チャドウィック・ボーズマン:ハリソン・フォード

みどころ

人種差別が今より更には強かった時代に、白人ばかりのメジャーリーグに挑み様々な苦難を乗り越える姿は感動です。

スポーツを通して自分だけではなく、周りの人間すら変化させていく、少しずつ変わっていく様を見ていくのはとても良いものです。

これだけ素晴らしい選出だからこそ、メジャーリーグで唯一永久欠番になったのでしょう。

あらすじ

白人世界だった過去のメジャーリーグ。そんな世界に黒人初のメジャーリーガーが誕生した。

人種差別、マスコミ、チームメイト、果ては民衆ですら彼を糾弾した。その困難を乗り越えメジャー唯一の永久欠番になった男の物語。

 

「42番世界を変えた男」を無料で見る方法を下で紹介してます。すぐに知りたい方は、クリック

ワンダーきみはタイヨウ

2017年:主要キャスト:ジュリア・ロバーツ:オーウェン・ウィルソン:ジェイコブ・トレンブレイ

みどころ

家族愛です。色々な視点で見ることができてとても素晴らしい作品です!

家族の強い絆、友情を見ているとすぐに涙してしまいます。周りにはどのようにみられても、やっぱり家族と少数でもいいから本当の友人が居れば人生は豊かになるんだと教えられます。

あらすじ

生まれながらにして普通とは少し違う顔だったオギー。しかし、オギーは家族の深い愛情を受け育ちました。

家庭教育を経て遂に学校に通い始めることになりますが、、普通とは少し違うオギーを待っているものはやはり普通のものではありませんでした。オギーはどう乗り越えるのか?家族愛と友情の物語です。

引用:https://th.bing.com/th/id/AMMS_86da9f369aefefb9ac42fec069616084?pid=ImgDet&rs=1

「ワンダー 君は太陽」を無料で見る方法を下で紹介してます。すぐに知りたい方は、クリック

ゴーストニューヨークの幻


1990年:主要キャスト:デミ・ムーア:パトリック・スウェイジ

みどころ

少し古いですが、名作です。プロポーズの夜に襲われてしまうという悲劇、彼女を守るためにゴーストになっても残る主人公。なにが何でも守る!という強い意思を見ているとウルっときます。ゆったりとした音楽と共に来るラストシーン、感動必至です。

あらすじ

プロポーズの夜に襲われて命を落とした主人公、彼女を守るためゴーストとなるが普通の人には見ることができません。

インチキ霊媒師と共に彼女を守るため全てを掛けて戦います。

 

「ゴースト ニューヨークの幻」を無料で見る方法を下で紹介してます。すぐに知りたい方は、クリック

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

huluとは?料金はいくら?

Huluとは、日本テレビが運営している動画配信サービスです。

豊富なラインナップがあり、月額1026円で70000本もの作品が揃っています。

月額料金のみで利用可能で、追加せずに大丈夫というのは嬉しいですね。

月額1026円 ※ただし、iTunes store決済の場合には1050円となります。

※Huluストアの作品は対象外になり、別途課金になります。

 

Huluの無料で楽しむ!トライアルの特徴

huluは、月額1,026円(税込)ですが、初回登録時は「無料トライアル期間」が2週間あります。

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

Huluの無料トライアルの特長はこんなにたくさん!

Huluの無料トライアルの特長
  • 無料トライアル期間がたっぷり2週間
  • トライアル期間中に途中解約しても一切料金がかからない
  • トライアル中も有料会員と同じサービスが受けれる
  • 追加料金なし!月額1,026円定額で見放題
  • ドラマ・映画・アニメ・バラエティ・音楽など6万作品以上
  • ダウンロードできるから通勤・通学中にストレスなし
  • 視聴台数制限なし。キッズ用の視聴アカウントもある

 

他の動画配信サービスでは、

  • 定額料金内で見れていたお気に入りの映画をもう一度見ようとしたら、有料になってしまっていた

なんてこともありますが、Huluは定額内で配信されているものが、追加有料になってしまうことはないので、安心&ノーストレスです。

※動画レンタルサービス「Huluストア」はありますが、無料トライアル中、有料会員は、自らレンタルしないとみることはできません。

そしてもちろんですが「合法」の動画になりますので、安心してみることができます。DailyMotionやYoutubeなどにアップされているドラマ・映画などの動画は違法アップロードで、視聴することも厳しく罰せられることがあるので注意が必要です。

 

Huluアカウント登録方法

無料トライアルに申し込むための会員登録はスマホで5分でおわります。

登録方法
  1. hulu
    サイトトップの【今すぐ無料でおためし】をクリック
  2. アカウント情報を入力
  3. 支払方法を入力、選択(※登録時には課金されません。2週間の無料期間が終了して初めて課金されます)
  4. 【2週間の無料トライアルを開始】をクリック

Huluアカウント解除方法

「無料で本当にみれるの?トライアル期間にほんとに解約できるの?」という不安がある方に解約するときの手順も載せておきます。こちらも5分で終わります。

解約方法
  1. 右上のアイコンから【アカウント】をタップ
  2. アカウント>基本情報を下にスクロールしていき「解約する」をタップ
  3. 「ご契約の前に ステップ1」を下部までスクロールして「解約ステップを進める」をタップ
  4. 「ご契約の前に ステップ2」を下部までスクロールして「解約する」をタップ

 

登録・解約の仕方については画像と詳しい解説付きで、こちらの記事でもまとめています。

 

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?感動の方向は少しずつ違うものですが、全てが名作なうえ素晴らしい作品ばかりです。

上記の作品以外にも素晴らしい作品はまだまだあります。秋の夜長、長期休みのお供に是非どうぞ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。