東京リベンジャーズの佐野万次郎が死亡?今後の展開も徹底予想!

舞台化などで大人気の”東京リベンジャーズ”。実写映画もかなり人気でしたよね!

アニメでも、かなり話題になりました!!!めちゃ面白かったですよね!!!

アニメで原作にまだ追い付いていない内容に読者は衝撃を受けています(笑)

今回は、東京リベンジャーズの佐野万次郎が死亡したのか、今後の展開も徹底予想してご紹介していきます!

スポンサーリンク

東京リベンジャーズとは?

(引用:ツイッター

簡単に最新話までのあらすじを紹介します!

 

東京リベンジャーズ最新あらすじ

原作1巻から2巻

主人公・花垣武道(はながきたけみち)は、26歳フリーター。

中学時代はヤンキー、そして不良だった彼は、

当時付き合っていた彼女・橘日向(たちばな・ひなた)が暴力団の抗争に巻き込まれて死亡したことを知ります。

 

その後、武道はバイトの帰り道に背中を押され、電車のホームから落ちてしまいます。

次の瞬間、武道は12年前、中学2年生の時代にタイムリープ。

 

戻った先で偶然にも日向の弟・直人と出会い、

彼は直人に「12年後の日向が危ない」と伝えて握手を交わします。

 

また現代の2017年に戻る武道。

そこには警察官になった直人の姿がありました。

そして、日向がやはり殺害されてしまったことを知ります。

直人と握手するとタイムリープできることに気付いた武道は、日向を救うために、再び過去へ戻り未来を変えることを決意します。

日向殺害の原因をなくすため、武道の奮闘劇が始まります。

 

 

原作2巻から4巻は東卍と愛美愛主(メビウス)の抗争による、8.3抗争編。

ヤンキーの当て字が面白いですよね。なんか懐かしい(笑)

その中で愛美愛主(メビウス)に恨みのあるパーちんが愛美愛主の総長を刺します。

そこでパーちんの処遇を巡りドラケンとマイキーは対立し、内部抗争寸前へ。

最中にドラケンは刺され、武道が助けて一命を取り留めます。

ドラケンが死亡を回避したことで、未来が変わるかのように思えましたが、

現代では日向は最終的に東卍によって殺されてしまい、ドラケンは稀咲の罠によって死刑囚になっていました。

 

ここはアニメでも衝撃でした・・・。

原作4巻から8巻は血のハロウィン編。

血のハロウィンの抗争でマイキーが羽宮一虎(はねみやかずとら)を殺害したことがきっかけで、

マイキーが稀咲の手に落ちたと考えた武道。

これを阻止するために、そのトリガーの一虎による場地圭介(ばじけいすけ)殺害を阻止するために武道は再びタイムリープ。

血のハロウィンは稀咲が考えた抗争でした。

半間を東卍に引き入れ、マイキーの信頼を勝ち得たため、稀咲にとっては思った通りの目論見に。

その後の現代では組織の巨悪化は阻止できていませんでした。

原作8巻から14巻は聖夜決戦編。

ここまでは相変わらず、日向が死んでしまう未来は変えられません。

そこで武道は東卍弐番隊副隊長の柴八戒と

八戒の姉、柚葉と出会います。

八戒が大寿殺しを計画していると知り、武道はその阻止を決意。

 


2期楽しみですよね!

 

原作14巻から22巻は関東事変編。

「血のハロウィン」や「聖夜決戦」を経て稀咲を東卍から除名することに成功したものの、

現代は最悪なものになっていました。マイキーが東卍メンバーを殺害、最期はマイキーも死亡。

これはまじで・・・救いが・・・

原作22巻から24巻は高校生編。

全ての戦いに終止符を打ち、幸せな生活を手に入れた武道。かと思っていました。

一方でマイキーは犯罪組織「梵天」のトップに。

みんなの幸せな未来のために悪に飲み込まれたマイキーは、武道を撃ち殺し、自分も自殺をしようとします。

かろうじて生きていたマイキーを救おうとする武道にマイキーは助けて欲しいと声を絞り出しました。

トリガーではなくなった直人の代わりに、マイキーの手を握ったことで武道は再びタイムリープを発動。

今度こそマイキーを救おうと決意しながら目を覚ますと、高校2年生になっていました。

 

 

現在は、ここまでが最新話です!

とっても胸熱展開ですよね!

 


私も漫画は単行本派なので・・・ここまでしかおってません(笑)

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ|佐野万次郎が死亡?

(引用:ツイッター

 

死亡1回目:聖夜決戦後の未来

佐野万次郎(マイキー)の1回目の死亡は聖夜決戦後の未来です。

 

「マイキーが武道を殺すか、武道がマイキーが殺すか」という状況でした。

 

その銃声は武道の後を追っていた警官の直人によってマイキーを撃った音。

「俺の人生は苦しみだけだった」と言い、マイキーは死亡します。

 

死亡2回目: 関東事変後の未来

2回目の佐野万次郎(マイキー)の死亡は関東事変後の未来です。

 

マイキーを救おうと武道は接触しますが、武道に遠慮せず銃を3発撃たれ瀕死の状況。

全てを終わらせたいマイキーは屋上から飛び降り自ら死亡しようとします。

その時、瀕死の武道が落下するマイキーを掴み、お互いが過去を変えたいと思ったことでタイムリープをします。

 

単行本ではここあたりまでの描写になりますが、

もうガンガンマイキー死に過ぎてマイキー推しの友人が泣いていたのを覚えていますwww

 

誰かが絶対不幸になっていて本当しんどい展開が続きますよね;;;

 

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ|佐野万次郎の今後は?

(引用:ツイッター

今後のマイキーを見ていく際に、

彼はいかにして現代のように残虐性を増してしまったのか。犯罪組織のトップになっていたのか、というところではないでしょうか。

現代で出会ったマイキーは、武道に対してもためらいなく発砲し、中学生の頃の彼とはまるで別人。

あのかわいいマイキーを・・・返しておくれ・・・と思います。

武道だけに語った「黒い衝動」の正体とはなんなのか・・・


黒バス風にいうとゾーンに入った、のたとえが本当にソレ過ぎてちょっと笑いましたね・・・

 

SNSでもマイキーやべえやつじゃん・・・とみんな引き気味なので本当、早くあのマイキーに戻ってほしいですよね;;

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

 

今回は、東京リベンジャーズの佐野万次郎が死亡したのか、今後の展開も徹底予想してご紹介していきました!

かなりやばいマイキーの黒い衝動wやばいwwとなりますがもっとこれからも話が深堀されそうなので、

今後の展開が楽しみですよね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。