呪術廻戦ばかうけシール|売っている販売店はどこ?予約できるかも調査

2018年14号から週刊少年ジャンプで連載している呪術廻戦。人間の負の感情から生まれる化け物、呪術を使って”呪い”を払う呪術師の戦い、主人公、虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)を宿主に、両面宿儺(りょうめんすくな)が憑依し繰り広げる学園ダークファンタジー物語です。

昨年、2020年からアニメも開始され、放送当初から大人気。最近では、二期も始まり、ますます盛り上がりを見せている呪術廻戦。コンビニやスーパーなどでもコラボ商品が良く目に入るほど人気が加速していますよね♪

私も毎回リアルタイムで見て3回は見直しするほどはまっています!おかか!

そんな呪術廻戦が今度は「ばかうけ」とコラボ!この記事では、呪術廻戦ばかうけが売っている販売店や予約できるかについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

呪術廻戦ばかうけシール|発売日はいつ?

まず、呪術廻戦ばかうけシールの発売日について書いておきます。

第1弾は2月15日発売!

栗山米菓は2月15日、「呪術廻戦 ばかうけ 青のりしょうゆ味」を発売しました!1袋26g、税別120円前後での販売です。

 

このばかうけ、ただパッケージコラボしただけではありません!なんとおまけとして1つに対し「怪しく光るシール」1枚入り!

「怪しく光る」ってネーミングセンスが光ってますよね・・・。さすがです栗山米菓さん・・・。この名前見たときに私は「ふふ・・・。」と言ってしまいました!これはシュール。

 

気になるシール内容は”特別加工を施した全10種のばかうけ限定シール。”

 

登場キャラクターは、

主人公「虎杖悠仁」(いたどりゆうじ)や、悠仁の同級生「伏黒恵」(ふしぐろめぐみ)、「釘崎野薔薇」(くぎさきのばら)といったキャラクター。

 

シールには

生き様で後悔はしたくない」、

俺は不平等に人を助ける」、

私が私であるためだもの」など各キャラクターの名セリフがプリントされています!

第2弾は4月19日より発売

更に!2021年4月19日より第二弾怪しく光るシール付きの「呪術廻戦 ばかうけ青のりしょうゆ味2」が全国スーパー・ドラッグストア・コンビニエンスストア等にて発売されます。価格は1袋130円(税込)です。

その第二弾には、1年生悠仁・恵・野薔薇と、呪術高専東京校教師で悠仁たちの担任を務める“最強の呪術師”、「五条悟」(ごじょうさとる)を描いたキービジュアルが!!

五条先生・・・。俺だ・・・。結婚してくれ・・・。といいたいくらいかっこいいです・・・。

これは買うしかないです。

スポンサーリンク

呪術廻戦ばかうけ|売っている販売店は?

結論からいうと、呪術廻戦ばかうけ

買える店舗は

  • 全国スーパーマーケット
  • ドラッグストア
  • コンビニエンスストアなど
    ※取り扱いのない店舗もあり。

だそうです!

第一弾では、このようなところで手に入れられた!との情報が。

皆さんおもにコンビニで手に入れられたようですね!

私は第一弾を購入の為、近くのコンビニへ見に行きましたが、ウエハースとともに全滅でした。泣きました・・・。泣いてませんが・・・。

呪術廻戦の人気の高さの表れですよね♪

 

今大人気の為、なかなか手に入れづらいかもしれません・・・が!スーパーなどに大量入荷していたみたいな話もみかけます。

販売店舗も多い為、根気よく探してみるとよいかもです!

スポンサーリンク

呪術廻戦ばかうけシール|予約できる?

大人気の為、なかなか手に入らないかもしれないけどコンプリートしたい方には予約もおすすめです!

予約では、箱買いから個別売りまで対応しているようです!

コンプリートしたい方は絶対箱買いおすすめです。

品数がお店により変動も大きいとの情報もありましたので、実に欲しいなら予約すべしですね。

 

第一弾のまとめ売りもまだあります!

 

※画像クリックで商品リンクします

 

 

第二弾は楽天などの通販サイトで予約で取り扱っていますね~!

※画像クリックで商品リンクします

 

Amazonでも調べましたが、現在は予約していないようです・・・。また販売され次第追加します!

第一弾はコンビニで多く見かけた、というツイートが多めだったため、第二弾もコンビニでの販売数が多くなると予想されます。

ぜひお近くのコンビニ、スーパーを探してみてはいかがでしょう?

 

まとめ

呪術廻戦×ばかうけについて調査しました!第二弾発売も早いスパンで発売されるので、わくわくしますよね!

調べている中で多かったのが、シール封入方法が、ばかうけの袋の外側に付属しているような販売方法だったため、シールが封入していない状態だった、ということがありトラブルもあったようです。

第二弾で1つずつ購入される場合には確認してから購入することをお勧めします!買うからにはシールがあってほしいですもんね!私も第二弾こそは購入し、シール確認してから購入したいと思います!

第一弾から盛り上がり続けている呪術廻戦×ばかうけ。第二弾もいまから楽しみですよね!

 

アニメの展開も目を離せなくなってきました!

また公式より何か情報が出ましたらまとめていきたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。