新田真剣佑の母親・タマミさんが超美人!家族を紹介!

テレビやドラマで大活躍新田真剣佑さん。

その新田真剣佑さんのお母様が、超美人って知ってましたか?

この記事では、新田真剣佑さんの母親・タマミさんが超美人ということで、調査したいと思います。

また、新田真剣佑さんのちょっと複雑な家族関係をご紹介したいと思います!

関連記事はこちら^^

スポンサーリンク

新田真剣佑の母親・タマミチバ

大人気漫画「鋼の錬金術師」の実写版映画出演、Netflixオリジナルドラマ「ONEPEACE」でハリウッドデビューなど今、大人気の男性俳優・新田真剣佑さん!

整った顔立ち、独特なオーラでを持つ新田真剣佑さんは女性からの人気はもちろん、男性からの人気だとか!だって新田真剣佑さんのあの筋肉あこがれるもん

新田真剣佑さんといえばお父様は俳優でもあり歌手でもあり空手家や映画監督の顔まで持つ千葉真一さんの息子さんとしても有名です。

引用:NEWSポストセブン

親子揃って美形すぎますよね。

千葉真一さんがかっこいいのはもう見たら分かるのですが、新田真剣佑さんの魅力的なルックスは千葉真一さんだけの遺伝子ではありません!

実はお母様のタマミチバさんも超美人さんなんです!

いったい、どんな方なのでしょうか?

しっかりと調査していきたいと思います!

タマミチバとは

引用:Newsポストセブン

引用:TSURU〜蔓〜

めっっっっっっちゃくちゃ綺麗です!!!!!!

そして若い!

それもそのはずです。

千葉真一さんとタマミチバさんの歳の差は28歳差でかなりの歳の差婚で当時は話題になったほどです。

引用:Recomama

二人は1995年に結婚され当時、千葉真一さんは57歳でタマミチバさんは29歳でした。

タマミチバの元職は芸妓

芸能界にいても全然おかしくないほど美しいタマミチバさんですが芸能人ではないものの美しい人しかできないお仕事をされてました。

引用:media sunshine

そう!芸妓さんです!

可愛らしいですねぇ♪

京都のトップクラスの芸妓さんだったタマミチバさん。

千葉真一さんとの出会いも撮影で千葉真一さんが京都に訪れた際に出会ったのではないかと噂されています。

タマミチバと千葉真一の離婚

残念ながら現在は千葉真一さんとタマミチバさんは離婚されています。

二人は結婚して2年後、アメリカに渡ります。

しかし千葉真一さんの仕事は日本がメインだったので千葉真一さんは日本での生活、タマミチバさんはアメリカで過ごすことが多かったため、もともと別居生活が続いていたそうです。

そして2016年に二人は離婚されます。

原因は千葉真一さんの女性関係、借金問題といわれてます。

タマミチバさんは離婚後、金銭面で苦労していたようです。

千葉真一さんの借金問題もあったので養育費はまともに貰えてなかったと当時、雑誌で報じられました。

スポンサーリンク

新田真剣佑の家族を紹介

新田真剣佑さんの両親が千葉真一さんとタマミチバさんなのはお分かりいただけたかと思いますが、新田真剣佑さんの兄弟に関しては実は複雑なんです。

わかりやすく説明するために千葉真一さん中心で家族構成をみていきましょう。

 

千葉真一家の構成

1973年 女優の野際陽子さんと千葉真一さんが結婚

1975年 野際陽子さんと千葉真一さんの間に第一子、真瀬樹里(まなせじゅり)さん誕生

1994年 野際陽子さんと千葉真一さん離婚

1995年 タマミチバさんと千葉真一さん結婚

1996年 タマミチバさんと千葉真一さんの間に第二子、新田真剣佑さん誕生

2000年 タマミチバさんと千葉真一さんの間に第三子、眞栄田郷敦さん誕生

2016年タマミチバさんと千葉真一さん離婚

・・・

つまり、新田真剣佑さんにはお姉さんと弟がいてお姉さんの真瀬樹里さんは野際陽子さんと千葉真一さんとの間のお子様なので異母兄弟ということになります。

千葉真一さんとタマミチバさんの離婚後、新田真剣佑さんは千葉真一さんとアメリカに残りタマミチバさんは眞栄田郷敦さんと京都に戻りました。

眞栄田郷敦さん

引用:シネマトゥデイ

新田真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦さんは俳優をされています。

映画、ドラマで活躍中で実力派俳優として人気の郷敦さんですが今年、2021年にはNHK連続ドラマ「カナカナ」に出演されたり最近では「レジーナクリニック」の新CMにも出演されました。

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

真瀬樹里さん

引用:テレ朝POST

千葉真一さんと野際陽子さんの娘で新田真剣佑さんとは異母兄弟にあたる真瀬樹里さんは幼い頃から両親の撮影現場、舞台などに同行し俳優業に興味を持たれたそうです。

今は女優として映画、舞台などで活躍中です。

また殺陣教室の講師もされているそうです。

引用:TWITTER

野際陽子さん

引用:シネマトゥデイ

野際陽子さんと新田真剣佑さんは血縁関係はありませんが・・・

野際陽子さんといえば大女優ですよね。

もともとはNHKのアナウンサーとして活躍されてましたがNHKを退社後、女優として活動され書籍も発売されてます。

2017年、肺がんによりこの世を去りました。

関連記事はこちら^^

まとめ

今回は今、大人気の新田真剣佑さんのお母様、タマミチバさんの情報、そして家族構成について調査させていただきました!

にしても、お母様、お父様はもちろんのことご兄弟も含め、家族全員綺麗ですね!

まだまだ調査しがいがありそうな新田真剣佑さんなので今後も目を光らせて追っていきたいと思います♪

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(^ ^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。