新田真剣佑と大原櫻子の関係は!?歴代彼女の噂まとめ!

俳優として日本のみならず、世界で絶大の人気を誇る新田真剣佑さん。新田真剣佑さんの筋肉が美しくて、個人的にマジで大好きな俳優さんです。

そんな新田さんですが、YouTuberの東谷義和さんに【ガーシーch登録者数100万人記念爆弾】で歴代の彼女を暴露されていましたね。

というわけで、今回は新田真剣佑さんの気になる歴代彼女についてお調べしました!

スポンサーリンク

新田真剣佑と大原櫻子の関係は!?

世間を騒がせたガーシーさんのチャンネルの暴露内容によると、新田真剣佑さんの歴代彼女で一番初めに報告されたのは女優の大原櫻子さんだったようです。

画像引用:oharasakurako.net

かつて新田真剣佑さんと大原櫻子さんは熱愛関係にあり、ガーシーさんが経営しているバーを貸し切ったこともあるそうです。

しかし、この二人の関係を知らなかった俳優の城田優さんが、大原櫻子さんと関係を持ったことをガーシーさんに報告してしまったとか…。

画像引用:プリ画像

その後、大原櫻子さんと新田真剣佑さんの交際を知った城田優さんは、ガーシーさんに「このことは言わないで下さい」と口止めを要求したようです。

しかし、大原櫻子さんの公式Twitterではその後、「まったくの事実無根であり、訴訟を考えている」ということを発表しました。


真偽は明らかにされていませんが、城田優さんの暴露がきっかけで大原櫻子さんにまで噂が飛び散ってしまったような気もしますね…。

スポンサーリンク

新田真剣佑の歴代彼女

新田真剣佑さんと大原櫻子さんの関係は、真偽は確かではないので、ここでは歴代の彼女について紹介していきたいと思います!

調べて分かった新田真剣佑さんの歴代彼女と噂されていたのは次の6名の方々です。

気になる歴代彼女と噂された人

歴代彼女①女優大原櫻子さん

歴代彼女②地球ゴージャスで共演したダンサー(アンサンブル)グループの一員

歴代彼女③インスタグラマー谷川菜奈さん

歴代彼女④元NMB48の村瀬紗英さん

歴代彼女⑤沖縄旅行を撮られた女性

歴代彼女⑥元AKB48ぱるること島崎遥香さん

それぞれ写真とともに見ていきましょう!

歴代彼女①女優大原櫻子さん

先ほども記載したように、新田真剣佑さんの歴代彼女で一番初めに噂されたのが、大原櫻子さん。

新田さんとの交際中に城田さんとの関係もあったのだとか。

2017~2018年頃交際していたと噂されており、大原さんのコンサートで新田さんの目撃情報もあったそうですね。

それ以外は目撃情報もネット写真もないので、交際がバレないように注意していた可能性もありますね。

もし城田さんと新田さんも仲の良い関係だったようなので、この二人の仲も心配ですね。

スポンサーリンク

歴代彼女②地球ゴージャスで共演したダンサー(アンサンブル)グループの一員

画像引用:Icon-rainbow

2人目に暴露された歴代彼女は、ミュージカルの地球ゴージャスで共演したダンサーだそうです。

名前は伏せられているものの、現在明らかにされている情報は「ダンサー(アンサンブル)チームに所属していて、新田真剣佑さんより年上である」ということ。

ガーシーさんは、新田真剣佑さんとその彼女と一緒に韓国旅行にも行ったと話しています。

歴代彼女③インスタグラマー谷川菜奈さん

画像引用:Pinterest

3人目に暴露された歴代彼女は、インスタグラマーの谷川菜奈さん。

2人が出会ったのは、佐藤健さんとRADWIMPSの桑原彰さんが経営しているバー「シュクレ」。

谷川さんの容姿に惹かれた新田さんはガーシーさんに「彼女可愛いから、連れて帰りたい。」と相談をしたそうです。

ホテルに連れ込むことも、家に連れて帰ることにもリスクがあった為、なんと…ガーシーさんの自宅に連れて帰り、ことを済ませようです。

その後も2人の関係は続き、いろんな場所へ旅行へ行ったりもしていたそうですね。

谷川さんと交際中に沢尻エリカさんとも関係があった…?

しかし、谷川さんとの交際中に沢尻エリカさんとも関係があったという暴露には衝撃が走りました。

画像引用:週刊女性PRIME

新田さんと沢尻エリカさんは、2018年に公開された映画「不能犯」で共演していました。

まだ谷川さんと交際をしていた時、「六本木のハイアットホテルに送って欲しい」と新田さんに言われたガーシーさん。

何か用事があるのかと聞いたところ、「ハイアットリージェンシーである人に呼ばれている。沢尻エリカさん。」と沢尻さんに呼ばれていたことを明かしました。

そのまま新さんは沢尻さんと一夜を共にしたそうですね。

スポンサーリンク

歴代彼女④元NMB48の村瀬紗英さん

画像引用:ananweb

4人目に暴露された歴代彼女は、元NMB48の村瀬紗英さん。

新田さんとの出会いは、大阪でガーシーさんが新田さんを村瀬さんに紹介したことがきっかけだそうですね。

「大阪の彼女」とハッキリと言われていた村瀬さん。

その為、村瀬さんが東京に出てくると切り出したとき時、新田さんはかなりウザがっていたそうです。

その後、別れを切り出した新田さんでしたが村瀬さんは別れを嫌がりました。

しかし、結局新田さんは村瀬さんの連絡を無視し続け、別れに至ったようです。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤沖縄旅行を撮られた女性

画像引用:社会の歯車

5人目に暴露された歴代の彼女は、沖縄旅行を目撃されたピンクのワンピースの彼女。

2020年5月に新田さん、山田孝之さん、ガーシーさんが沖縄へ行ったところを文春に撮られましたよね。

その時に一緒にいた女性が岡本奈月さんだと言われています。

この女性は元子役女優の岡本奈月さんという噂も…?

画像引用:SUN.Toranosuke

2人の出会いは、ONEOKROCKのtakaさんの飲み会での紹介だそうです。

当時、岡本さんは結婚されていたそうですが、新田さんとこっそりと連絡先を交換し、交際を始めたそうです。

ガーシーさんのチャンネルで、新田さんの不倫相手が岡本〇月さんだと暴露していました。

その影響で、岡本奈月さんだと判明したようですね。

また不倫関係から始まったことはtakaさんには知られず交際に至ったそうで、新田さんとtakaさんの仲は悪くなってしまったそうですね。

歴代彼女⑥元AKB48ぱるること島崎遥香さん

画像引用:サンスポ

6人目に暴露された歴代彼女は、元AKB48のぱるること島崎遥香さん。

こちらもガーシーさんの紹介で、交際に発展したようですね。

しかしながら、2人の交際は長くは続かなかったようです…。

インスタグラムやTwitterのコメント欄を閉鎖…。

これらの暴露の後新田さんは、インスタグラムやTwitterのコメント欄を閉じてしまいました。

暴露内容が本当がどうかかは本人しかわからないことですが、このような行動をとった新田さんに対して心配の声も上がっていました。

スポンサーリンク

新田真剣佑のタイプ

さて、ここまで新田真剣佑さんの歴代彼女をご紹介してきましたが、新田さんの好きな女性のタイプは一体どんな人なのでしょうか?

画像引用:Juicy News

2021年3月に放送の「突然ですが、占ってもいいですか?」に出演した際に、好きなタイプや理想の結婚相手について占いで当てられていました。

その際に「ぶりっ子に要注意」という指摘もされていましたね(笑)

しかし、新田さんの好みのタイプは、ずばりぶりっ子。

雑誌のインタビューでは、女の子の好きな仕草は「指先を袖で隠して、寒い、寒いと言っている姿」とコメントしています。

さらに女性の笑顔にはとても弱いそうですね。

逆に言葉使いが荒かったり、自分主張ばかりを通すようなタイプは苦手とのことでした。

思いやりがあって女性らしい人。ファッションも女性らしい格好をした人が好みだそうです。

外見だけではなく、中身も女性らしいかどうか見極めが必要という感じですね。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回はガーシーさんの暴露でも話題になった、新田真剣佑さんの歴代の彼女についてお調べしました!

最後までお読みいただきありがとうざいました♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。