櫻井翔の結婚相手は誰?ミス慶応の高内三恵子!?テレビ局員だった過去も!

2021年といえば色々な事がありましたよね。

その中でも嵐の櫻井翔さんの結婚報告はみなさん、驚かれたのではないでしょうか?

今回は、櫻井翔さんの結婚相手について調べて紹介したいと思います。

ミス慶応、テレビ局員、高内三恵子、におわせ。。。キーワードですね(笑)

さっそく調査したいと思います!

スポンサーリンク

櫻井翔の結婚相手は高内三恵子

2021年といえば色々な事がありましたよね。

芸能界でもビッグニュースがたくさんあったと思いますが、その中でも

嵐の櫻井翔さんの結婚報告はみなさん、驚かれたのではないでしょうか?

2021年9月28日に櫻井翔さんはジャニーズ事務所の公式サイトで一般女性との結婚を発表しました。

このとき、既に同居していたそうです。

櫻井翔さんといえばドラマからニュース番組、バラエティ、そしてアイドルとなんでもこなすマルチな才能の持ち主で有名ですよね。

そんな櫻井翔さんの結婚相手は一体、どんな女性なんでしょうか?

さっそく調査したいと思います!

引用:Picuki

櫻井翔さんの結婚相手は高内三恵子さんという一般の女性だというのが有力情報です。

櫻井翔さんとは慶應大学時代の同級生ということなので知り合ってからだいぶ長いですね!

結婚の報告があったのは2021年ですが実はこの二人、2020年1月23日に発売された週刊文春で撮られています。

引用:文春オンライン

2020年12月31日に紅白歌合戦の司会を終えてすぐに東京ドームに移動しカウントダウンコンサートに出演し、そのあとメンバーで初詣に行ったあと、24時間も経たないうちに櫻井翔さんと高内三恵子さんはベトナム旅行に向かいます。

すごいスケジュールですね!W

にしても年明けから飛行機に乗るとはなかなか注目を浴びそうですが、もう既にこの頃には結婚が決まっていたのかもしれませんね。

引用:文春オンライン

ふと気になったのが、相手は一般の女性と報告されてるのに名前も写真もネットに公開されてるのは何故でしょうか。

相手が一般の方の場合、公開されてないのが普通なのですが高内三恵子さんは名前を検索すればたくさん、写真が見れるようになってます。

一体、何者なのでしょうか?

スポンサーリンク

櫻井翔の結婚相手はミス慶応の元テレビ局員

調べてみたところ、高内三恵子さんはミス慶応であり、元朝日放送の社員であることがわかりました。

アナウンサーという噂もありますが配属されたのは「番組宣伝部」とのことです。

引用:トレンドニュース

 

高内三恵子さんのプロフィール

名前 高内三恵子

生年月日 1981年11月15日

最終学歴 慶應義塾大学文学部

身長 150㎝

職歴 朝日放送(2004年入社2019年退社)

元ミス慶応ということもあり受賞した時の写真もたくさんネットでUPされています。

とてもお綺麗な方なのでアナウンサーと誤解してしまうのも無理ないですね。

社内でも「美人」だと騒がれていたそうですよ!

さて、気になるのは世間の反応ですよね。

日本を代表する国民的アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんの結婚に対してみんなの反応はどうだったのでしょうか?

スポンサーリンク

櫻井翔の結婚相手へのみんなの声

櫻井翔さんの結婚報告には賛否両論ありました。

おめでとうという声もありますし、やっぱりショックだという声もたくさんありました。


祝福の声と嘆きの声、両方ありました。

長年、アイドルとしてたくさんのファンに希望を与えた櫻井翔さんの結婚報告にとまどいの声はやはり多かったみたいですね。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

さて、櫻井翔さんの結婚相手について調査してまいりましたが、いかがでしたか?

櫻井翔さんのお相手は高内三恵子さんという情報が一番有力ですが、こちらはあくまで公式で発表されてるわけではありません。

ただ、噂でここまで広がるのも珍しいのと、否定されてないことから間違いないのでは?

ということで櫻井翔さんの結婚相手はほぼ高内三恵子さんであると考えられます。

そして高内三恵子さんは元、朝日放送の局員だった過去も判明しています。

見た目も美しくテレビ業界で長く働いてた高内三恵子さんは櫻井翔さんの良いパートナーとなって支えているのではないでしょうか♪

末長く幸せに過ごされることを祈っています!

そしてこれからもお二人の行方をこっそーり追わせていただきます!W

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。