村上茉愛はチェヨンに似てる?子役時代の写真もまとめ

東京オリンピックでは、多くの日本人選手が活躍し、たくさんのメダルを獲得しましたね!

その中でも体操種目別床で銅メダルに輝いた村上茉愛選手は、体操女子個人種目で日本初のメダル獲得という快挙を成し遂げたことで、感動を与えてくれました!

そんな村上茉愛選手ですが、一部でTWICEのチェヨンと似ている?と話題になっているそうです。

確かに笑顔の雰囲気がチェヨンに似ているようですが、実際のところどうなのでしょうか。

今回は、村上茉愛選手はチェヨンに似ているのか?子役時代の写真についてもまとめてみました!

スポンサーリンク

村上茉愛選手のプロフィール

まずは村上茉愛選手のプロフィールからご紹介します。

村上選手は、1996年8月5日、神奈川県相模原市生まれ。3歳の時に母親に勧められて体操を始めました。

これまで体操全日本選手権で3度の優勝、NHK杯でも3度の優勝など、様々な大会で輝かしい成績を納めています。

そして2021年東京オリンピックの種目別床で銅メダルを獲得し、東京オリンピックを大いに盛り上げました。

 

村上茉愛選手はチェヨンに似てる?

村上茉愛選手とTWICEのチェヨンが似ていると、世間でも話題になっています。

2人の似ているところを比較してみました。

 

顔のパーツが似ている

画像】村上茉愛の口唇が極厚すぎると話題に!ぷっくり魅惑的!? | リゾートカフェ

厚めの唇で印象的な口や、太目の眉、涙袋がチャーミングな目元など、顔のパーツが似ていますね!

 

髪型が似ている

女子体操 村上茉愛 写真特集:時事ドットコム TWICE チェヨン

ロングヘアのイメージのTWICEのチェヨンですが、一時期ばっさりショートヘアにしたことで話題になったことがありました。

この時の髪型が、銅メダルを獲得した時の村上茉愛選手とそっくりなんです!

2人ともショートヘアが良くお似合いで素敵ですね♪

 

笑った顔が天真爛漫で似てる

https://twitter.com/mimo2yeonetc/status/1131511520431443969?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1131511520431443969%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fla-cotedazurl.com%2Fmurakami-mai-chaeyoun-resemble%2F

村上茉愛選手とチェヨンさんと言えば、天真爛漫な笑顔が印象的ですね。

比較してみると、笑った時の口の形や目元の雰囲気が良く似ていますね!

明るい笑顔に元気がもらえそうなところも、2人が似ているところの1つではないでしょうか(^^♪

スポンサーリンク

村上茉愛選手の子役時代の写真まとめ

村上茉愛選手がアイドルのチェヨンに負けないくらい魅力的な理由の1つとして、小学生時代に子役の経験をしていることが考えられます。

実は村上茉愛選手は小学生時代、体操に励む一方で児童劇団に所属し芸能活動をしていたのです。それは当時師事していた池谷幸雄氏の「体操選手として競技をする上でのプレッシャーに慣れるため」という方針によるものです。

 

村上茉愛選手が小学3年生の時、深田恭子さん主演のドラマ「ウメ子」に出演しています。

 

画像|体操・村上茉愛の子役時代が可愛い!深田恭子や大物俳優と共演の過去も?|Shine News

この時村上選手は約600人のオーディションの中から大抜てきされました。

当時から天真爛漫の笑顔が、審査員の目にもとまったのかもしれませんね!

 

画像5枚|村上茉愛の子役時代が激かわいい!ウメ子のエピソードや演技の評判も|Feathered News

いつも笑顔の小学生時代の村上選手。

当時の師匠である池谷幸雄氏の思い通り、プレッシャーに負けないメダリストに成長しました!

 

村上選手の明るい笑顔と力強い体操は、子役時代に培われたものなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、村上茉愛選手はチェヨンに似ているのか?子役時代の写真についてご紹介しました。

村上選手もチェヨンも、明るい笑顔がとても魅力的でしたね。

そして村上選手の笑顔の原点は、小学生時代の子役経験にあることも分かりました。

見るものに元気と勇気を与えてくれる村上茉愛選手の活躍を、今後も応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。