【恋はつづくよどこまでも】佐藤健と上白石萌音のティファニー指輪の値段と店舗は?プライベートでも熱愛の噂は本当?

大大大ヒットした「恋はつづくよどこまでも」。最終回では佐藤健さん演じる天堂先生が上白石萌音さん演じる七瀬に渡した指輪が話題になりましたね~!あのティファニーの指輪、はやること間違いなしですが…一体おいくら万円なのでしょうか?

また、佐藤健さんと上白石萌音さんがプライベートでもお揃いの指輪している?まじで付き合ってる?みたいな噂もありましたので、合わせて調査してみました!

\2週間無料でお試しできます/


★Paraviは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

 

【恋はつづくよどこまでも】佐藤健と上白石萌音のティファニー指輪の値段と店舗は?

七瀬にプロポーズするために、ティファニーのエンゲージリングを購入した天堂先生。こんなベタベタな展開でも佐藤健さんがやるとキュンキュンするという、佐藤健マジック…笑

こちらの指輪は、

 

こちらの指輪になっております。

 

  • ティファニー® セッティング エンゲージメント リング プラチナ
  • ¥5,322,240
    (価格はストーンそれぞれのカット、カラー、クラリティ、カラットなど、宝石の性質に基づいて決定されます。提示の最低価格はご希望の宝石基準に沿う商品の現在の在庫状況を反映しています。写真は2カラットです。)

引用:https://www.tiffany.co.jp/engagement/engagement-rings/the-tiffany-setting-engagement-ring-in-platinum-GRP10862/

 

ほんとこれ…笑!!天堂先生、私のためにありがとうございますー!ですよね笑

 

撮影ロケ地となった店舗は「ティファニー銀座本店 ブライダルブティック」。

引用:こちら

 

銀座本店と少し離れた静かな場所にあり、完全予約制の店舗です。

いつ撮影したんでしょうね~~見たかったー!

 

スポンサーリンク

【恋はつづくよどこまでも】プライベートでも熱愛の噂は本当?

最終回放送の前後でtwitterを中心に噂になっていたのが、主演の二人がお揃いの指輪してる?!ということ。

 

 

このファンの不安笑に対して、佐藤健さんは公式ラインのSuger(テレビ電話)でサクッと回答してくれています。

「僕と萌音のお揃いの指輪?するわけないでしょ!」

 

はい、不安を払拭してくれて、ありがとうございました~!!笑、一安心ですね~笑

 

さらに

「みんな指輪つけただけで結構騒ぐよね、全然意味ないですよ」

と念押し。

「ぼく自分で指輪買ったことほぼないですよ、いつも衣装でつけたやつそのまま買い取り」

とのこと。

 

佐藤健さんは「恋つづ」で着る衣装もスタイリストさんと一緒に考えていたそうで、センスが光りますよね~!

 

メガネも何をかけても似合いますよね…。普通の人がつけると「え、ブルーライトカットめがねですか」ってなりますよほんと…笑

 

 

恋つづがもう一回見たくなった方には・・・Paraviの2週間無料おためしがおすすめです!

\2週間無料でお試しできます/


★Paraviは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

 

まとめ

恋はつづくよどこまでも最終回のティファニー指輪の値段や店舗について、また佐藤健さんと上白石萌音さんがお揃いの指輪をしている?という噂についてもご紹介しました。

ティファニーもともと人気ですけど、「恋つづ」効果によってさらにブランド力が爆上がりしましたな…笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。