【恋はつづくよどこまでも】公式Lineラインスタンプ!購入の仕方は?返信が面白いらしい!

2020年の1月から3月まで放送された「恋はつづくよどこまでも」。佐藤健さん×上白石萌音さんのダブル主演に毎週火曜日はキュンキュンした方も多いのでは・・?当時はめちゃくちゃ恋つづロスに陥っていた女子が多かったですよね。

今でも人気の「恋つづ」ですが、ロスの方に朗報!なんと公式のLINEスタンプが発売されています。どんなスタンプなんでしょうか~?しかも、コメントをするとちゃんと返信してくれるらしいのです。購入方法と使ってみた人からの感想・口コミをまとめてみます。

\2週間無料でお試しできます/


★Paraviは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

 

 

【恋はつづくよどこまでも】公式Lineラインスタンプ

恋つづ公式インスタで発表されている公式ラインスタンプ♡

ずっとファンからの要望があったスタンプゆえ、ファンは大歓喜でした。

恋つづ公式Lineラインスタンプはどんなかんじ?購入方法は?

 

恋つづラインスタンプ一覧は?

公式ラインで見てみると…スタンプのラインナップはこんな感じです。

画像引用:恋つづラインスタンプ公式

 

七瀬と天堂先生はもちろん、来生先生、仁志くん、小石川先生、流子さん、沼津さんなどオールスター勢ぞろい!

天堂先生のキュンキュン名言「これは治療だ」「お前は天堂担だろ?」「今夜は眠れると思うなよ」も、期待通りそろってます~!笑

 

 

購入の仕方は?

購入できない!なんて声もきくので、購入方法ものせておきますね~!

①LINEのスタンプを開く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②「人気クリエイターズスタンプ」(上から三つ目くらい)まで下にスクロールすると、恋つづ出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③出てこない場合は検索窓に「恋はつづくよどこまでも」と入れて検索してみましょう~

 

④出てきました~!100コインです~

 

スポンサーリンク

恋つづスタンプを番組公式ラインに送ると返信が面白いって本当?

ラインスタンプを「恋はつづくよどこまでも」の公式ラインに送ると返信が面白いです笑

これ、ドラマの放送期間は終わっているのにもかかわらず、今でもいつでも天堂先生に会いに行けるすごいサービスだと個人的には思っています笑

ただ、あまり何回もやると公式から「すいません・・個別に返信できませんのでヨロ」みたいなメッセージもきます。

こんな感じですね~

 

これ、結構ハマっていた人はいるみたいです笑

これ、暇なとき遊んじゃいますね。

 

マメな彼氏感いっぱいの佐藤健さんラインと併用したいですね笑↓これ

 

まとめ

恋つづロスにすでに陥っている女子は使うしかないでしょう…の「恋つづ」公式ラインスタンプをご紹介しました~!

あと、佐藤健さんの他の恋愛作品をみてキュンキュンを継続するという方法もありますよ~~!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。