菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道で「すだなな結婚して」の声続々!匂わせインタビュー動画・オフショットを総まとめ!

菅田将暉さんと小松奈菜さんの熱愛報道がありましたね~。過去に3つの作品とCMで共演しているお二人。出会ってから数年は友人関係だったそうですが、昨年秋ごろから交際に発展したとのこと。

そんなわけで、過去の共演作品の舞台挨拶・インタビューや二人のオフショットでの仲良し動画をまとめました~~!

スポンサーリンク

菅田将暉さんと小松菜奈さん熱愛報道で「すだなな結婚して」の声続々

お二人の熱愛報道について「すだなな最強」「エモい」「お願い結婚して」「お似合い」と祝福の声が相次いでいます。

ネガ意見、まじでひっとつも見当たらなかったです笑

 

二人がそろって出演している番組では、匂わせどころかバレバレな動画が豊作のもようです笑

 

「本物とワシャキスしとんねん」うけます…笑

 

 

ちなみに、菅田将暉さんがモテる理由の一つが「ファッションセンスが抜群」ということがあるそう。

 

「とにかくモテる。ファッションなんかを見てもそうですが、自分の“スタイル”を確立していて、流行り廃りに流されない。感覚も庶民的で、高級店ばかりで食事するわけではなく、近所の庶民的な中華料理店にも足を運ぶ。女性が彼にハマるのも無理はありませんよ」

芸能プロ関係者

 

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/103893

とのこと。

確かにインスタを見ても、私服が神おしゃれなんですよねえ

 

この投稿をInstagramで見る

 

It’s time to rest…

菅田 将暉 (Masaki Suda)(@masakisuda20)がシェアした投稿 –

菅田さんは、MEN’S NON-NO2020年5月号で表紙になってまして、ファッションのこと色々特集されているようです。

髪型+コーデは、次の章で紹介する、2020年4月公開の「糸」の主人公のコーデっぽいですね!

 

菅田将暉さんと小松菜奈さん匂わせインタビュー動画・オフショット

そんなお二人の匂わせインタビュー動画・オフショットをまとめます!今見るとめちゃニヤニヤしちゃいますよ~笑

 

2016年「ディストラクションベイビーズ」

2016年5月公開の本映画で初共演したお二人。小松菜奈さん19歳、菅田将暉さん23歳です。

柳楽優弥さん演じるサイコパスが主演のこの映画、かなり過激な内容だったことでも話題になり、小松さんは、菅田さんに暴力をふるわれる役をやっておられました。

 

なので、舞台挨拶のインタビューでは…

ー(司会者)撮影中は言えなかったことは?

ー(小松)菅田さんのことが嫌いでした笑

ー(菅田)~爆笑~ すごい…それは、今ここだからいえることで…笑、よかった、言ってくれてよかった…笑

 

ー(司会者)具体的にはどこが(いやだった)?笑

ー(小松)役ていうのもあって…ただただ暴力を振るわれて…ゆうや(役名)ももちろんなんですけど…菅田さんまで…笑笑

ー(菅田)~爆笑~ あそう…じゃ笑顔でしゃべれるようになったね…よかったね…笑

ー(小松)よかったですそれは…笑

 

ー(司会者)じゃ、今はもう大丈夫?

ー(小松)……。あ、はい、大丈夫です。笑

ー(菅田)オイ!間があったぞいま!

 

なんて会話がありました笑。書き起こしててわらえてきました笑、

動画見る限りでは、菅田さんの方が好意あり、小松さんはまだちょっと遠慮がちって感じですね~

 

 

「ディストラクションベイビーズ」はHuluにありました!

2週間無料トライアルなので、登録だけすればすぐ見れますよ~

 

 

2016年「溺れるナイフ」

そんなお二人は、2016年の同年に今度は恋人役で共演しています。その時の舞台挨拶がこちら。

この中のニヤニヤしてしまうシーンを書き起こしますと、

 

①キスシーンが超絶やばいと言われ…

ー(司会者)二人のキスシーンが超絶やばいですね。

ー(菅田)超・絶ですか笑…まあ、原作通りなんですよ。監督も好きなシーンということで、なるべく忠実にやったってことなんですけど、それで超の絶ということでよかったです笑

ー(小松)笑笑

と笑い合っておられました。

 

さらに

②「顔ペロ」からのキスシーンについてきかれ…

菅田さんが小松さんの顔をなめる「顔ペロ」からのキスシーンがとくに超絶やばかったという話になったときには…

 

ー(菅田)どうだったんですか?あの時は。

ー(小松)え?私ですか?笑

ー(菅田)「やべ、この後顔舐められるー」って俺だったら考えるけどねちょっと

ー(小松)うーん、そんとき…

ー(菅田)でも、なつめ(役名)だったら拒否感とかじゃないよねもう…

と菅田さんから小松さんにどうだったの?と感想聞いておられました。気になっている。。。笑

 

さらにさらに

③「顔ペロ」シーンのことを二人で思い出し…

ー(小松)でもあそこけっこう、映像には出てないんですけど、結構会話したよね。写真集いくら?みたいな

ー(菅田)そう!めずらしくあそこアドリブいっぱいしたんだよね。

ー(小松)でもぜんぶ切られてました笑

ー(菅田)ぜんぶ切られたよね笑

と、小松さんがだんだんとため口で会話するようになっていました!もうこの時は普段はため口だったのでしょうね~

 

ちなみに、

ー(司会者)それは顔ペロの前ですか?

ー(菅田)顔ペロの後ですね。心情的には顔ペロの気まずさをうめるっていう。

とも菅田さんは言っており、撮影中はそこまで打ち解けてなかったような…打ち解けたい気持ちがあるような…みたいな距離感だったのでしょうね~笑(めっちゃにやつくわ…)

 

「溺れるナイフ」は、U-nextで見れま~す!Huluには残念ながらないんですよ…

1ヶ月無料トライアルできるので、この週末に無料で「顔ペロ」見れますよ~~

 

2020年「糸」

2020年4月公開予定の映画「糸」。舞台挨拶はまだですが、撮影中のこんなオフショットが公式ツイッターで公開されています。

小松菜奈さんの誕生日は2月16日、菅田将暉さんの誕生日は2月21日と近いので一緒にケーキのろうそくを吹き消しておられます。

消した後に、勢いよく菅田さんが全部ろうそくの火を消しちゃったみたいで、小松さんが「ちょっとー!全部消した!笑」って突っ込んでるところがかわいいです。

 

2016年の舞台挨拶の時の二人の様子と比較すると、もうだいぶ距離感が近いことがわかりますね~(ていうか付き合ってるのかな?すでにこの時は…)

 

2020年CM「Nico and…」

ファッションブランドのCMメイキング動画です。

後半1:45あたりから、お二人が撮影の合間にめっちゃ笑顔で笑い合ってる様子がおさまっております。

菅田さん、小松さんのことめっちゃ笑顔で見つめてさーーー、めっちゃ好きなんすね…笑、うらやましいわー

 

 

こちらは別のメイキング映像。1:16あたりから、二人が撮影合間になかよさそ~に話す様子がうつっています。

見て下さい、この二人の間の空気感!!小松さんの菅田さんへの好きがあふれる視線を…!

なんてかわいいのでしょう…

 

そうです、これがすだなななんです。

 

ああ、、なかよさそ、、、笑

 

ちなみに「Nico and…」は、シルエットが特徴的な洋服が多くて、デイリーで使うには結構コーデむずい感じしますが、このへんだといけそうな気がします。

春ですし白かわいいぃぃ~

 

今ちょいちょいセールやってますよー

 

個人的にはロングトレンチほしいんです、これ↓

 

 

まとめ

菅田将暉さんと小松奈菜さんの過去の共演作品の舞台挨拶・インタビューや二人のオフショットでの仲良し動画をまとめました~~!

尊い、エモい、意外に形容できないですなほんと…笑、ずっと見ていられる感

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。