PUIPUIモルカー|イラスト・キャラ弁・2次創作のおすすめ勝手にランキングまとめ!

大人気2021年アニメの一つ、PUIPUIモルカー。子供から大人まで大人気ですよね!

私は、モルカーの中ではテディ君推しなのですが毎回彼のトラブルメーカー具合が好きでたまりません・・・ゴミ食べちゃダメだよ・・・という母性本能が(笑)

そんなSNSでも話題のモルカーのイラストやキャラ弁、二次創作を勝手にランキングにしてまとめてご紹介していきます!

スポンサーリンク

PUIPUIモルカー|イラストまとめ

まずはイラスト!

モルカーの魅力は何といってもかわいいくりくりお目目、もちもちフォルム。驚いた時の口の開き具合・・・(笑)

 

ポテト

(引用:https://molcar-anime.com/  PUIPUIモルカー公式HP)

そんなかわいさを表現しているな!と思う個人的BEST5をご紹介します!

 

とにかくKAWAII!!!!!!!

 

アベンジャーズ×モルカー・・・!

シュールすぎてこれ大好きです(笑)

癒しポテト・・・!

癒し度合いがはんぱないです。

 

私の推し、テディ君!!!!

かわいい!!!SUKI!!!!

 

ありそうでなかったこのコラボ!

猫とモルモット・・・!!

スポンサーリンク

PUIPUIモルカー|キャラ弁まとめ

昨今のブーム、キャラ弁。最近ではかわいいお菓子作りの方も人気ですよね。

そんなキャラ弁もモルカーは進出しています!!

 

キャラ弁BEST3です。(最後はお菓子です・・・)

 

モルカー弁当(ポテト)

クオリティすごい!

この方はyoutubeにも動画をあげたりしているようです。みたーーーーーーい!

モルカー弁当(ポテト巨大)

やっぱりポテトが人気ですよね!

アイシングクッキー

お弁当ではないですが一番ぐっと来たやつです・・・!すごい・・・SUKI・・・

お菓子は全員分作ってこのクオリティで本当に素敵ですよね。

いつかこういうお菓子にも挑戦したい!と思っちゃいます。

スポンサーリンク

PUIPUIモルカー|2次創作まとめ

最近では回を重ねるごとにモルカーたちの考察や、キャラの特性を活かした二次創作漫画も多く見られます。

そんな中で私の個人的BEST3のご紹介!

 

いやそれ・・・

という視聴者の革新をつくやつ(笑)

 

おぐし・・・(キュン)

 

シロモ・・・

 

個人的にはゾンビシロモが一番にやにやしながらみてしまいました。

 

他にもモルカーまとめてます♡

 

まとめ

まだまだアニメからもファンアートからも目が離せないPUIPUIモルカー。

皆さんもぜひSNSで検索してみてはいかがでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。