約束のネバーランド一番くじ|もう売り切れ?販売店・再販をまとめ

アニメ2期も始まり、実写映画も公開され、盛り上がり続けている約束のネバーランド。

アニメの展開では、まさかまさかの展開になってきており、アニメオリジナルの展開も目を離せなくなってきていますよね。

そんな約束のネバーランドが、一番くじで登場していますが、大人気ゆえもう売切れ・完売が近い様子。一番くじの販売店・再販情報や、SNSまとめ等もご紹介していきます!

スポンサーリンク

約束のネバーランドとは

すでに皆さんご存じかと思いますが、約束のネバーランドは、白井カイウ(原作)、出水ぽすか(作画)による日本の漫画作品。

略称は「約ネバ」と言われています。

 

週刊少年ジャンプ(集英社)にて2016年35号から2020年28号まで連載されていました。最終回ではSNSでも大盛り上がりしていましたよね!

 

あらすじ

孤児院「グレイス=フィールドハウス」では、年長者のエマ・ノーマン・レイの3人を中心に、ママ・イザベラと共に子供たちは幸せな生活を送っていました。

ある日エマとノーマンは、GFハウスは孤児院ではなく「農園」で、ここで育てられた子供たちが鬼に「出荷」されていることを知ります。

毎日行われていたテストも、脳を発達させてより美味しい状態にするためのものだったのです。そして次は最年長の3人のうち誰かが出荷されることを、エマとノーマンは知ってしまいます・・・。

3人はともに、全員での脱出を計画。

鬼ごっこと称して脱出に向けて、その他の子供たちを鍛えていきます。イザベラも新たにママを引き入れ、秘密を知った子供たちをあぶり出そうと心理戦を展開。

焦ったイザベラによりエマは足を骨折、ノーマンは出荷されてしまいます。絶望に陥ったエマとレイは、脱獄への準備もやめてしまいました。

またエマはハウスにある本の送り主、ウィリアム・ミネルヴァという人物に目をつけます。その人物が自分たちの味方かもしれないと思うのでした。

 

最初の展開やその後の話の進行・・・そして続々と登場するキャラクターたちの魅力もさることながら、考察もはかどるお話ですよね!

私は毎度はらはらしながら見てしまいます(笑)

 

 

ちなみに第1期から見直ししたい方は、Huluの2週間無料体験がおすすめです!第1シーズン全12話、第2シーズン1〜最新話がイッキ見できますよ~♥

通常、月額1,026円がかかりますが、初回登録時のみ「無料トライアル期間」が2週間ついてきますので、2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

Huluの無料トライアルの特長

  • 無料トライアル期間がたっぷり2週間
  • トライアル期間中に途中解約しても一切料金がかからない
  • トライアル中も有料会員と同じサービスが受けれる
  • 追加料金なし!月額1,026円定額で見放題!(※)
  • ドラマ・映画・アニメ・バラエティ・音楽など6万作品以上
  • ダウンロードできるから通勤・通学中にストレスなし
  • 視聴台数制限なし。キッズ用の視聴アカウントもある(※動画レンタルサービス「Huluストア」はありますが、無料トライアル期間・および有料会員になっても、自ら加入して動画レンタルしないと料金は一切かかりません)

 

\「約ネバ」第1期から最新話まで無料視聴できます/

★Huluの無料トライアルはたっぷり2週間!
★途中解約しても一切料金なし!

 

約束のネバーランド一番くじの販売店・値段は?

今回の一番くじの名前は一番くじ 約束のネバーランド ~the last field~

内容、販売店や値段を調べました!

くじの内容は?

くじの内容は、こんな感じです。

約ネバ一番くじ

A賞 描きおろしキャンバスボード

B賞 エマ 描きおろしキャンバスボード

C賞 レイ 描きおろしキャンバスボード

D賞 ノーマン 描きおろしキャンバスボード

E賞 ちょこのっこぬいぐるみ エマ

F賞 ちょこのっこぬいぐるみ レイ

G賞 ちょこのっこぬいぐるみ ノーマン

H賞 ダイカットアクリルスタンド

I賞 ハードカバーノート

J賞 クリアファイルセット

K賞 ちょこのっこ 立つラバーチャーム

L賞 きゅんキャラ 鬼ごっこラバーストラップ

ラストワン賞 ちょこのっこぬいぐるみmini エマ&レイ&ノーマン

 

 

特に、ラストワン賞かわいすぎませんか?!!!

最新作「一番くじ 約束のネバーランド」が2月20日より順次発売

描きおろしのイラストもキャンバスボードになっていたり、ぬいぐるみが多かったり・・・!

 

描きおろしイラストが私的にとてもツボです!とっても魅力的な内容ですよね!

 

くじの販売店・価格は?

そんなくじの販売店を調べてみました。

 

一番くじの価格:1回700円(税込)

販売店:2021年2月20日よりミニストップ、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイトなどにて発売開始

 

 ※取り扱い店舗一覧はこちらにありました。お近くの店舗にあるかぜひ検討してみてください!

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/ssc/search_pref/3157/prize

 

スポンサーリンク

 

 

約束のネバーランド一番くじ買った人の反応まとめ

今回の約束のネバーランドの一番くじ。

とってもかわいいので私も是非欲しいのですが、飼っている猫にぼろぼろにされそうなので断念しました笑

 

くじを引いた人たちの声をぜひご覧ください!

皆さん、かなり本気で引いていますね・・・!

 

とってもすごい!ぬいぐるみもかわいいですよね♪

 

朝活として引きに行く通過儀礼のようなものもあるそうです(笑)

約束のネバーランド一番くじ再販は?

一昨年も一番くじとして登場していた約束のネバーランド。大人気ですぐに売り切れしたようですが、その際は再販していなかったようです。

 

ただ、再販の可能性はゼロではなく、SNSで話題(売り切れて買えなかった・・・など)の声が多い物に関しては再販が多いです!

↑鬼滅の刃も一番くじで再販ありましたね。結構ファンの声は届いているようです。

ツイートを見ると、今年は意外とまだあるのかな?という印象があり、まだ手に入れられる賞も多いのではないのでしょうか?気になる方はお早目にくじを引いてみてくださいね!

 

ちなみに、どうしても欲しい!という方は、

  • フリマアプリで購入
  • アマゾンや楽天で購入

という手があります。

 

アマゾンの場合はバンダイ公式から出品されていますが、まとめ買いとなっているためめちゃくちゃ高値です・・・w

 

楽天の場合は、中古などを売っている場合がありますので、マメにチェックしてみるのも手です!

一番くじ 約束のネバーランド G賞 テラリウム風アクリルチャーム ノーマン チャーム 約ネバ《ポスト投函 配送可》

楽天で購入

 

 

 

約束のネバーランド一番くじ交換ツイートも

2月23日が祝日だったので、みなさんすでにゲットして、交換ツイートがめちゃくちゃ盛り上がっています。

ツイッターの検索欄で「約ネバ 一番くじ 交換」と入れてみるとこんな状況。

※掲載したツイートはすでに取引済の可能性もありますので、取引したい場合は必ずトピ主さんにご連絡してくださいね※

 

まとめ

熱狂的なファンが多い約束のネバーランドのかわいい一番くじ。完売する前にぜひ皆さんも引いてみてはいかがでしょうか?

もし押しキャラのがなくなっていたらツイッターで「再販お願いします!」とつぶやくのもありですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。