渡邊雄太選手のバッシュ総まとめ!ナイキPG3やハイパーダンクも

4月のNBAとの契約も決まり、オリンピックにも出場するバスケットボール界で今一番日本をにぎわせている渡邊雄太選手。華麗なプレイやビジュアルはもちろんのこと、彼が着用しているバッシュ(バスケットシューズ)が気になっている人もいるのでは?

この記事では、渡邊雄太選手が使用している(いた)バッシュをまとめてご紹介していきます!

スポンサーリンク

渡邊雄太選手のバッシュ総まとめ

では早速、ご紹介していきます!

今回は、NBA選出後のバッシュをご紹介していきます!

2018-2020シーズン:NIKE ハイパーダンク2017

 

2018年10月28日(日本時間) アメリカNBAで日本人2人目の快挙を成し遂げた渡邊雄太(わたなべ ゆうた)選手。

10/28の試合で着用されていた黒いバッシュに注目すると、NIKEの”ハイパーダンク2017″

 

でした。

(引用:https://twitter.com/memgrizz/status/1056367285751955456 )

こちらは、NIKEの中でも大人気のバッシュです。

その為、現在でも渡辺選手の人気も相まって中古でも価格が上昇しているよう。

さすがですね!

 

こちらは、NBAに初出場してから長い間履いていたようです。

2020-現在まで:NIKE PG3

 

(引用:https://bibitobleague.club/archives/3567#NBA )

 

NIKEが足にフィットするのでしょうか?

こちらは履いた時に慣らさなくても使えた、とご本人が言っていたのだとか!

色違いでたくさん出品されているようですが、渡邊選手が持っている黒×赤のバッシュは見当たりませんでした;;

2021年1月21日日本時間(アメリカ現地1月20日)(出場無し): Nike Zoom Freak 2

ナイキ ズーム フリーク 2 NIKE ZOOM FREAK 2 CK5424-006

(引用:https://uptown-deluxe.com/?pid=157117310 )

 

 

 

NIKE、偏平足にも優しい足の構造をしているので私も結構履いているのですが、めちゃめちゃ高いのもあったりしますよね。(笑)

 

今回の試合では、参戦予定はない試合だったそうですが、そこでもNIKEを入れてくるのはNIKE愛が伝わりますよね!

 

そして、渡邊雄太選手の足のサイズは何と驚異の31㎝。

日本で靴を買う、となると靴が中々なさそうな大きさですよね。

 

まとめ

今回は、渡邊雄太選手のバッシュについてご紹介しました!

今後、また情報があればご紹介していきます!

渡邊雄太選手の今後の活躍に期待したいですね~~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。