羽生結弦選手の衣装はダサい?ルマンドやネギに似てる衣装のデザインは?

日本が世界に誇るアスリート、フィギュアスケートの羽生結弦選手。演技だけではなく、毎回衣装にも注目が集まっていますよね。

いつも演技に合ったかっこいい衣装を着ていますが、過去には「えっ?!」「これは…さすがにダサい」と(素人的には)感じてしまう衣装もあったようです。

特にネギや、お菓子のルマンドにしか見えない…みたいな衣装もあったようで…。調べてみました!

 

スポンサーリンク

羽生結弦選手の衣装はダサい?ルマンド似てる衣装のデザインは?

ネットがざわついたのが、2016年11月のNHK杯で着用した鮮やかな紫色の衣装。

 

ブルボンの人気定番お菓子「ルマンド」に似ているのでは…とまことしやかにささやかれ…

もはや、「羽生ルマンド」「ルマンド羽生」は声援の声となっていました…笑

ルマンド持ってるコラージュ画像まで出回り…笑

 

ご本人の耳にも届いたようです笑

さらには、「過去の衣装×ルマンドシリーズ」でコラージュを始める人も出始め…笑

 

 

引用:buzz-netnews

 

いやいや、遊びすぎでしょう笑、ていうか、これもうコラボしてるでしょう…笑

 

 

ルマンドの広報の方も

「(羽生選手の衣装を)見た方が、偶然『似ている』とお感じになったのはありがたいねと、社内でも話しておりました」

「フィギュアでは(スポンサーになっている)他のメーカーの手前もあるので、あまり弊社が目立つのは…という思いもありますが」とした上で、「沢山のお客様にルマンドを感じていただけるのは、とてもありがたいです」

引用:huffingtonpost.jp

 

と語っています笑

 

結局は、コラボしたわけでもなければ、スポンサーでもないというオチ笑

 

でも、全国のスーパーからはルマンドが消え「ルマンド特需」と言われていました笑

ちなみに、この年はなぜか藤色の衣装が選手の間で流行っていたようです。

視聴者笑かしに来てるよね…?っていう、、笑

 

スポンサーリンク

羽生結弦選手の衣装はダサい?ネギに似てる衣装のデザインは?

2016年フリー演技の時の衣装も「今度はネギですか…?」と話題になりました。

 

 

羽生選手のしなやかな体つきと、緑色の衣装が合わさって「ネギ」になったのでしょう…笑

 

ネット民のリサーチ力はすばらしく、鳥取県米子市のご当地キャラ「ネギマン」に見える…というツッコミも相次ぎました。

 

ポーズ同じ笑!! え?ポージング参考にしましたよね?レベル…笑

 

まとめ

フィギュアスケートの羽生結弦選手の、過去に注目された衣装についてご紹介しました。

ルマンド食べたくなってきましたね…笑

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。