平野歩夢の身長は伸びた?二重整形の噂も調査

今回の東京オリンピックでの活躍が期待されている平野歩夢選手。

ここでは、過去にたくさん平野選手の話題について取り上げてきましたが、今回は平野選手の整形のうわさについて検証していきます。

是非、最後までご覧くださいね♡

スポンサーリンク

平野歩夢の身長・体重は?

(引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/637b6564fd840e1eab2e547c392a1c5ffabda74c/images/000 )

 

平野選手のプロフィールはこちら!

平野歩夢選手のプロフィール

1998年(平成10年)11月29日生まれ

O型

新潟県村上市出身

160㎝

50㎏

兄の平野英樹(ひらの えいじゅ)さん、弟の平野海祝(ひらの かいしゅう)さんも同じくスノーボード選手。

 

スノーボードのハーフパイプで2014年のソチ、

2018年の平昌(ピョンチャン)と2大会連続で銀メダルを獲った冬季五輪のメダリスト。

 

別の記事でも書きましたが、私より身長高くて体重が軽い・・・ダイエット中の私のモチベになりますね(笑)

頑張ります(笑)

それにしても・・・

お若くしてこんなに活躍される日本の方がいるのはとても誇らしいですよね^^!

今回のオリンピックの試合が楽しみです♡

 

平野歩夢の身長は伸びた?噂を調査

(引用:https://twitter.com/0701TOMO/status/1417142816782749699 )

 

平野歩夢選手の身長、体重については2つの説があります。

前述した

160㎝、50㎏という説、165㎝、55㎏という説です。

どちらにしても私より体重軽いのは変わりません。お疲れ様でした・・・(笑)

 

2018年のピョンヤンオリンピックでは、160㎝、50㎏のデータで登録されていました。

その際には19歳だったことから、一般的な成長期が終わっていてもおかしくはありません。

 

おそらく、160㎝、50㎏が正しいのではないでしょうか?

※男性の体重は筋トレや運動量によって変わることが多いので、この情報よりも多少誤差はあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

平野歩夢は二重整形した?噂を調査

(引用:https://xn--qck5b4ef.net/hiranoayumu-height/ )

 

かっこいいことでも有名な平野歩夢選手。

ジャニーズの彼とも似ている・・・といううわさがありましたよね。

 

平野選手のファンの方の中では、”平野歩夢選手は二重整形をしたのではないか?”といううわさもあるようです。

今は美容整形が一般的になり若い子の間でも気軽にできることから、していてもおかしくはないですよね。

そんな筆者も整形をかなりしています(笑)依存症ではないですよ・・・!(笑)

 

比較をしてみると、右の画像はソチオリンピックの時の写真、左の画像はピョンヤンオリンピックの時の画像です。

 

美容整形を経験、就業したことのある私から見ると、やっていてもおかしくはない瞼だと思います(本当に整形は悪くはないので!!)

男性の二重整形は女性と同じくらいポピュラーなので、このような瞼を希望される方も多かったです。

整形をしていてもしていなくてもかっこいいですけどね♪

 

平野選手の整形についてのSNSでの反応も見ていきましょう!

皆さんかなり好印象ですよね♡

わかります・・・イケメン・・・

スポンサーリンク

まとめ

今回は、平野歩夢選手の身長などについて検証してみました。

とってもイケメンなので、身長体重は関係ない!!ですよね♡

これからも平野選手の活躍が楽しみですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。