李忠成選手と結婚相手のモデル樋場早紀さんは誰?馴れ初めや子供は?韓国籍という噂も検証

京都FWの李忠成選手とモデルの樋場早紀さんがご結婚を発表されましたね!おめでとうございます~

気になるのは二人の馴れ初め。Jリーガーとモデルですから、合コンでもしたのかな?なんて思いますが、実際のところはどうなんでしょうか?

また、お相手の樋場早紀さんさんは、韓国籍?という噂もありますが本当なのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク

 

李忠成選手とモデルの樋場早紀さんが結婚!馴れ初めや子供は?

まずはお二人のプロフィールをご紹介します。

 

李忠成選手プロフィール

本名 李 忠
愛称 チュン、チュンソン、ただなり、熱男

国籍  韓国(2007年まで)・日本(2007年から)
生年月日 1985年12月19日
出身地 東京都保谷市(現・西東京市)
身長 182cm
体重 73kg

在籍チーム 京都サンガF.C.
ポジション FW
背番号 20
利き足 左足

樋場早紀さんプロフィール

生年月日 1983年9月7日
出身地 宮城県仙台市
血液型 O型
身長 167 cm

樋場早紀さんは、with・MORE・BAILA・oggi・MAQUIA・美的・CLASSY.・VoCE・Domani・marisolなど、数々の人気女性誌で活躍する現役モデル。

JALやトヨタプリウスなどのCM出演経験もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

marisol beauty october issue🍁🌰 私も秋のレッドで女っぷり上げます!💃🙋 #marisol #marisolbeauty #秋メイク

Saki Toyoba official instagram(@saki_toyoba)がシェアした投稿 –

ほんと、美しい…。

 

2017年には始球式にも挑戦していますね。

 

2020年1月4日に本人のインスタとTwitterで直筆のメッセージを公開し、結婚を発表したお二人。

 

世間もお祝いモードです。

 

 

 

そんな二人のなれそめは

 

樋場の所属事務所によれば、2人は2014年、共通の知人を介して知り合い、間もなく交際に発展したという。

1年ほど前に李が「俺と結婚してください」とプロポーズし、樋場が快諾した。

12月に新婚旅行の代わりに欧州へ婚前旅行に行ったという。

 

ということで、「共通の知人を介して知り合い」だそうです。

うん。合コンかもしれませんね笑(個人的・勝手な解釈です笑)

 

もう婚前旅行もすませ、都内ですでに同居しているそう。ラブラブですね。

ちなみに、まだお子さんはいらっしゃらないそうです。

 

スポンサーリンク

 

李忠成選手と結婚した樋場早紀さんは韓国籍?

結婚相手の樋場早紀さんですが、「韓国籍?」という噂があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あらら、かぶった🎯🐒

Saki Toyoba official instagram(@saki_toyoba)がシェアした投稿 –

結論からいうと、国籍は日本で、宮城県仙台市出身の日本人です。

 

この噂のきっかけとなったのは、NHKの「アンニョンハシムニカ・ハングル講座」に出演しており、勉強していたためと思われます。

韓国好きで、番組を卒業した後も、韓国語に留学したりと勉強を続けていました。

 

안녕하세요(o^^o)
こんにちわ。

나는 지금 한국어 공부하기 때문에 한국에 있어요^^한달 동안 있어요☆
私は今韓国語を勉強するために韓国にいます。一ヶ月の間います。

한국은 너무 추워서 죽겠어요(^◇^;)ㅋㅋㅋ
韓国はすごく寒くて死にそうです。笑

하지만 역시 한국은 아주 재미있어요^^
でもやっぱり韓国はすごく楽しいです。

여행과 달리, 대단한 일도 있지만, 그것도 좋은 경험이군요^^
旅行と違って大変なこともあるけど、それもいい経験ですね。

引用:gogakuru.com

 

李選手ももともと韓国籍でしたので、きっと話が盛り上がったのでしょうね。

お二人とも韓国語も日本語も話せるなんてすごい!

子供もきっとバイリンガルに育つのでしょうね~すてきです!

 

 

 

まとめ

京都FWの李忠成選手とモデルの樋場早紀さんのなれそめは「知人の紹介」。

樋場さんが韓国人なの?の噂はデマで、仙台出身の日本人。噂の発端は樋場さんが韓国語のテレビに出演しており、卒業後も勉強を続けていたことからでした。

二人ともとっても努力家ですよね、、、どうぞお幸せに!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。