東京オリンピック|イケメン日本人アスリートランキング5!注目選手も紹介!

イケメンアスリート

遂に2021年7月23日に東京オリンピックが開幕します!

そこで、やっぱり気になるイケメン選手(笑)

沢山の選手がいますが、私が選ぶイケメン選手を紹介し、独断と偏見でイケメンランキングトップ5を決めさせてもらいました!

昨年から続く新型コロナウイルスにより、1年延期になった東京オリンピックですが、ようやく開催にこぎつけた感じですね。

選手の皆様が精一杯競技できるよう応援しております。それではさっそくイケメン代表達を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

 

東京オリンピックイケメン日本人アスリートランキングTOP5

早速ここから東京オリンピック出場予定のイケメン選手トップ5を独断と偏見で決めさせて頂きます!!!

第5位 ボクシング男子ミドル級 森脇唯人選手

まずは第5位!

森脇唯人選手 ボクシング男子ミドル級

 

野性的でかっこいいですね!!こんな強い人と一緒にいたら安心感がありすぎて気を抜いてしまいそうです(笑)

肉体的にも精神的にもしっかりと守ってくれそうです。

金メダリスト村田諒太氏も、「彼の恵まれた体格とボクシングスタイルは非常に魅力的だ!」

と、非常に高く評価していて、メダルの期待を寄せているようです。

ファイト!森脇選手!

第4位 体操男子種目別鉄棒 内村航平選手

第4位はこちらの方

内村航平選手 体操男子種目別鉄棒

 

ご存じ体操の内村航平選手です!体操があんなに綺麗にできてメダルも沢山とっていてこのイケメン具合!素晴らしいですね!

東京オリンピックはケガもあり種目別鉄棒に絞り出場予定です。金メダルを狙って欲しいです!

ファイト!内村選手!

 

第3位 陸上男子走り幅跳び 橋岡優輝選手

第3位はこちらの方です。

橋岡優輝選手 陸上男子走り幅跳び

 

とても優しそうな顔でジャニーズ系ですかね!?この優しく可愛らしい顔で8m27cmも飛ぶんですよ!??

凄いですね!目の前でそんな距離飛ばれたら鳥か!?って思っちゃいます(笑)

東京オリンピックで大活躍して一気に人気者になる予感がするイケメンです。

ファイト!橋岡選手!

第2位 フェンシング男子サーブル ストリーツ海飛選手

第2位はこの人

ストリーツ海飛選手 フェンシング男子サーブル

 

ん??モデルさん??と思ってしまう程のイケメンです。

スーツを着た写真なんか見るとモデルさんにしか見えないです。モデルの活動もしてるんですよ、

と言われても素直に納得してしまうレベルです(笑)

フェンシングなので試合終了後、マスクを取って素顔を見たら本当にいちころですよね!

マスクを取ったらまた甘いマスク(笑)があるんですから!

1位と2位で凄く迷ってしまいました。同率1位でも良いレベルです。

ファイト!ストリーツ選手!

 

第1位 競泳男子背泳ぎ 入江陵介選手

そして、栄えある第1位は、、、、

入江陵介選手 競泳男子背泳ぎ

 

いやぁ~イケメンです(笑)

単純に好みですかね。筋肉ムキムキでめっちゃ早くてメダルも取って、最高です!!

泳ぎ終わった後、ゴーグルを取って掲示板を見つめる姿カッコ良すぎです!!

まだまだ、頑張って欲しいですが引退後もタレントとして、俳優なんかもして頂いて

ずっと見続けたいです!お願い致します。(笑)

金メダル目指してファイトです!入江選手!!

 

 

以上が独断と偏見で決めた東京オリンピック出場予定イケメンランキングTOP5です。

私の推し選手が入ってない!この選手の方がイケメンだ!という声もあるかと思います!

今回は私の好みで選ばせて頂きました!この選手もイケメンだよ!との情報があったら是非教えてください!

スポンサーリンク

東京オリンピックのイケメン日本人の注目選手を紹介!!

TOP5を紹介したところですが、まだまだイケメンが足りない(イケメンはエネルギーです(笑))という方のために、ほかにもたくさんのイケメンたちを発掘してきました!(笑)

思う存分イケメン鑑賞して、今日の活力にしてください!(←やばいやつ!?)

山下潤選手 陸上男子200m

城山正太郎選手 陸上男子走り幅跳び

サニブラウンアブデルハキーム選手 陸上男子200m

ニナー賢治選手 トライアスロン男子混合リレー


錦織圭選手 テニス男子シングルス

多田修平選手 陸上男子100m

山懸亮太選手 陸上男子100m

橋本大輝選手 体操男子団体

楢崎智亜選手 スポーツクライミング男子

丹波孝希選手 卓球男子

堺亮介選手 トランポリン男子

向翔一郎選手 柔道男子90キロ級

 

こんな感じで様々な種類のイケメン選手をピックアップしてみました。

本当はもっともっと紹介したいですが、とりあえずここまでにしましょう。

好みのタイプのイケメン選手はいらっしゃいましたか!?

気になる選手がいたら是非注目してもらい、テレビの前で全力で応援してくださいね!!

スポンサーリンク

東京オリンピックについて

コロナウイルスにより1年延期になりました。開催直前まで議論され開催が決まっても尚反対の声、沢山の意見があるとは思いますが。やると決まった以上精一杯楽しんで、精一杯選手の皆様を応援するのが良いのではないでしょうか??

色々思うところがある人達もいらっしゃるとは思いますが、選手の皆様にはなんの罪もありませんので、無観客ではありますが、テレビの前から精一杯応援しましょう!!

 

一年延期になってしまい、調整が本当に大変だったと思います。様々な選手の方々が頑張って一年を過ごされていたと思います。

そんな、選手の活躍を見るのは楽しみですね!

まとめ

 

正統派のイケメンから濃いめの方、様々なタイプをご紹介しましたがどうでしょうか??

本当はもっとたくさん紹介したい人、載せきらなかった人がいますが本日の紹介はここまでにします。

顔の好みは千差万別で、この人の方が良い!という意見も沢山あると思いますが、一生懸命に頑張る姿はどんな容姿をしていても美しく映ります。

いっぱいメダルを獲得して欲しいですが、選手の皆様がこれまで頑張ってきた成果を十二分に発揮でき悔いのない結果を出せるように祈っています。

ファイト!!日本!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。