平野歩夢のスケボーブランドはどこ?購入方法もまとめ

スケボー、スノーボードと二つの競技で活躍が期待されている、平野歩夢選手。

今回は、平野歩夢選手のスケボーブランドについてまとめました。

購入できるところもありますので、ぜひ欲しい方も気になる方も最後までご覧くださいね♪

スポンサーリンク

 

平野歩夢のスケボーブランドはどこ?

 

今回、調べたところ

 

ELEMENT(エレメント)

というブランドのところのようです。

下記の平野選手のツイッターでも登場しています(2020年のツイート)

引用は下記のツイート。

 

 

1992年にアメリカ西海岸で誕生したブランドで、日本だけでなく世界的に人気の高いブランドのようです。

element

(引用:エレメント公式サイト

 

詳しく調べていくと、エレメントのFEATHERLIGHT(フェザーライト)というデッキを愛用しているようです。

フェザーライトは、カエデの良質な部分を使い、固く、軽いデッキのよう。

まさにスケボー向きの木ですよね。

平野選手は、たくさんのスポンサーがついていることから、スポンサーのステッカーを張ってカスタムしているようです。

そのため、明確な使用デッキは不明ですがフェザーライトはこちらになります!

このようなものになります!

【平野歩夢】スケボーのデッキやヘルメットのブランドは?ウェアやスニーカー情報も【画像】

(引用:https://kitto-mag.com/hiranoayumu_skateboard_brand/#ELEMENT )

 

実際に、モンスターとコラボしたデッキも販売していることから、センスの良さもうかがえますよね!!

現在の使用デッキ

平野歩夢_2021現在_デッキ_ブランド_スケボー_real

(引用:https://kitto-mag.com/hiranoayumu_skateboard_brand/#ELEMENT )

 

スポンサーのステッカー!

そしてこのブランドは

リアルスケートボード

というブランドのようです。

とてもかっこいいデッキですよね♡

 

スポンサーリンク

平野歩夢のスケボーブランド購入方法は?

(引用:https://kitto-mag.com/hiranoayumu_skateboard_brand/ )

 

エレメントの購入は、下記の公式サイトから購入できます。

エレメント公式サイト

 

初心者から女性にも使いやすいものまで、幅広く取り扱っているのも魅力の一つのようです。

キッズの物は4000円代から、女性ものでも1万円前後から、とほかの競技に比べてかなり初期費用も掛からず始めることができそうなお値段でした。

 

また、スヌーピーなど有名キャラクターとのコラボもあるようなので、お気に入りのキャラクターを検索してみるのも楽しいかもしれません^^!

 

 

また、現在使用しているリアルのデッキは

こちらからも購入できます!

カリフォルニアストリート公式サイト

同じものはこちら!

そのままでもかわいいデッキですよね^^!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は平野選手の愛用しているデッキについてご紹介しました!

今は廃盤になっているのか、なかなか同じ型はありませんでした・・・;;

しかし憧れの平野選手と同じブランドが欲しい方はぜひ検討してみてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。