マゼルニューエン選手が松岡昌宏に似てる!彼女はいる?

ドイツ代表の男子体操選手、マゼル・ニューエン選手がとっても話題なのをご存じでしょうか?イケメン!もそうなのですが、株式会社TOKIOの松岡昌宏さんに似てる?!と話題ですw

この記事では、そんなマゼル・ニューエン選手と松岡さんの似てる具合、さらに気になる彼女は?結婚してる?などプライベートについてもご紹介します。

スポンサーリンク

マゼルニューエン選手とは?

 

かなりかっこいいですよね!

マゼル選手についてのプロフィールはこちらです!

 

 

体操男子ドイツ代表。

生年月日:1987年9月8日・ミュンヘンに生まれる。

身長:167㎝

体重:55㎏

2007年世界体操競技選手権で団体総合銅メダル

2012年ロンドン五輪で個人総合と個人平行棒で銀メダルを獲得。

 

すでにメダルを取ったことがあり実力ある選手であることもわかりますが、

インスタグラムを見ていると家族写真も多く投稿しており、かなり家族思いであることもわかります。

 

優しくて家族思いでオリンピック選手・・・最高では?

 

マゼルニューエン選手が松岡昌宏に似てる?

ここまでご覧になった方はなんとなくわかりますでしょうか・・・

 

そう、日本のあの有名人、株式会社TOKIOの松岡昌宏さんににているのです・・・!!!

(引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/10/0014139043.shtml?ph=1 )

 

(引用:https://m-shiritaiblog.jp/6809.html )

 

この写真めちゃにてて草

ってなりますよね??

私は1分くらいにやにや見比べていました(笑)

 

他のインスタグラム投稿を見ると、角度によっては”似てるかな~?”となるものはありますが。

大体似てます(笑)

 

個人的には口を開けて笑っているマゼル選手はあまり似ていないと感じますがこのインスタグラムの投稿はかなり似ていますよね!!!

他にも似ている角度などあればコメントで教えてください♡

 

スポンサーリンク

マゼルニューエン選手の彼女は?

マゼル選手がかなりイケメン・・・彼女はいるのかな・・・?

時になる人も多いのではないでしょうか。

実際にインスタグラムを見ると、下の投稿のように同じ女性が多く映っています。

 

美人さんですよね。

かなり気になる関係性ですが、実はお姉さんなのだそうです。

いまのところ、マゼル選手に彼女の情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

すごく株式会社TOKIOの松岡さんに似ている、マゼル選手。

今後の活躍が楽しみですよね^^!

まだまだ東京オリンピック出場選手から目が離せそうにないです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。