楊勇緯選手は結婚して子供がいるの?彼女や好きなタイプは?

男子柔道60キロ級で台湾選手初の銀メダルを取得した、楊勇緯選手。イケメンアスリートとしてSNSで話題になっていますね!今後の世界大会などでも毎回注目されそうな選手です。

そして、イケメン選手の宿命?とも言えるプライベートについても気になる人は多いのではないでしょうか?この記事では、楊勇緯選手の結婚・彼女・子供がいる?という噂についてもご紹介します!

スポンサーリンク

楊勇緯選手のプロフィール

私はあまり異国語がわからないのですが、選手のお名前は

楊勇緯(よう ゆうい)と読むようです。賢くなりました。

英語表記 :Yung-Wei Yang
出身地:台湾
生年月日:1997年9月28日(2021年7月現在:23歳)
身長:167センチ
体重:60キロ
出身校:国立台湾運動大学(國立臺灣體育運動大學)

 

楊勇緯選手は台湾出身で、台湾の先住民パイワン族

 

楊勇緯 彼女 結婚

(引用:https://ame-mama.com/yung-wei-yang-girlfriend-marriage/3335/#toc1 )

7月24日の男子柔道で銅メダルを獲得して台湾は今大会初のメダルとなりました。

メダルにすりすりする楊選手に対し

SNSではこのような声がありました^^!

わかるよ~~かわいいよねええええ!私の母性が止まらん~!となりますよね。(笑)

 

楊勇緯選手は結婚して子供がいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿

楊選手のインスタグラムをみていると、時折出てくる子供たちがいます。

楊選手の子供?!結婚しているの?

と思いますよね。溺愛ぶりがすごいことが伝わりますもんね・・・(笑)

 

実は、このお子さんたちはご兄弟の子供、つまり楊選手は叔父さんなのだとか。

叔父さんでこんなに溺愛してくれるとは・・・ご兄弟の方もうれしいですよね^^!

 

スポンサーリンク

楊勇緯選手の彼女や好きなタイプは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿

楊選手は今は彼女はいない、とお兄さんにばらされています(笑)

ばらされ方が可愛くて好きです(笑)

では、好きなタイプはどのような方なのでしょうか?

詳しくはわかりませんでしたが、理想としては「柔道を知ってる必要は無い」だそうです。(ほとんどの方が当てはまりますね笑)

国籍も関係なければかなり多くの方からアプローチされそうですよね!(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回はイケメン柔道選手の楊選手についてご紹介しました。

かわいらしい行動で私の母性が・・・(笑)

皆さんの知っているイケメン選手などいましたら是非教えてください♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。