狩野舞子と大谷翔平の結婚はある?歴代・なれそめも調査

米大リーグ・エンゼルスで投手と打者の二刀流を体現して大活躍中の大谷翔平選手。そんな大谷投手は2018年から元女子バレーボール日本代表の狩野舞子さんとの交際疑惑が報じられています。

2人はお揃いのブレスレットを身に付けていたり、狩野さんがアメリカで大谷選手の試合を観戦したことが報じられ、気になっている人も多いでしょう。

この記事では、狩野舞子さんと大谷翔平選手の結婚はあるのか?歴代の恋人やなれそめについてご紹介します!

スポンサーリンク

狩野舞子さんと大谷翔平の結婚はある?

狩野舞子さんと大谷翔平選手は、2018年から交際の噂があります。

これまで、お揃いのティファニーのブレスレットを身に付けていたり、狩野さんが自身の誕生日に、アメリカで大谷選手の試合を観戦していたことが発覚しています。

そんな中、一部で結婚しそう?という噂もあるようです。その理由を調査しました!

 

大谷選手の理想の花嫁は「身長が高く、ずっと笑ってくれる人」

2016年、CSスポーツチャンネルGAORA SPORTS『藤浪晋太郎x大谷翔平~2016年の誓い』で、「理想の花嫁像は?」という質問 に対して、大谷翔平選手はこのように答えました。

「う~ん(しばし沈黙して)、難しいですね。まあ、僕はずっと笑っていてくれる人がいいです。暗いよりは(笑)。ただ、おちゃらけて、ギャアギャアとかはイヤですけど。普通にニコッとしてくれているような人ですかね。あとは、とりあえず身長が高い人(笑)。あんまり小っちゃいと、一緒に歩いてておかしなことになっちゃいますから」

引用:FLASH

笑顔が似合い、高身長な狩野さんは、大谷選手の「理想の花嫁」の条件にぴったりですね!

 

日本食スーパーで女性と買い物する姿を目撃

2021年3月30日、大谷選手がエンゼルスの本拠地近くにある日本食スーパーで、女性と一緒に楽しそうに買い物をする姿を報じられています。

「店で見るときは毎回、エンゼルスの帽子をかぶっている。女性と来ることもあるよ。私の友達が言うには、日本人女性みたい。彼はいつも優しそうで、“ナイスパーソン” という感じだね」

引用:FLASH

この女性が狩野さんであることは明らかにされていませんが、もし狩野さんなら、かなり親密な交際であることが想像できるでしょう。

 

人生設計シートには「26歳で結婚」

大谷翔平選手はかつて「人生設計シート」を作成していて、これまでTVなどで取り上げられてきました。

「人生設計シート」の中に、「26歳 結婚」の文字が!

大谷選手は2021年で27歳になります。

人生設計シート通りに進むとしたら、そろそろ結婚するのかも?と言われてもおかしくありません。

 

赤ちゃんを高い高いする姿を披露

https://www.instagram.com/p/CR2oewZscKv/?utm_source=ig_web_copy_link

狩野舞子さんは、自身のインスタグラムで赤ちゃんを高い高いする姿を披露しました。

まるで親子のような微笑ましい姿に、大谷翔平選手との結婚を期待する人も多いでしょう。

 

結婚を期待する声

大谷翔平選手と狩野舞子の結婚について、ネット上には様々な声が。

高身長でスポーツ万能な2人の結婚を待ち望む声も多そうです!

スポンサーリンク

狩野舞子と大谷翔平のなれそめは?

 

大谷翔平選手と狩野舞子さんとのなれそめについて、2021年5月に次のように報じられました。

「大谷の管理栄養士をしている50代の女性です。彼女は以前、全日本女子バレーチームの栄養士をしており狩野のこともよく知っている。彼女が間に入って2人は知り合ったそう。大谷は日ハム時代に狩野が所属していた久光製薬の試合を見に行くなどしていたようです」

引用元:文春オンライン

 

大谷翔平さんの管理栄養士とは、大前恵(おおまえけい)さんという女性です。

 

大前恵さんは管理栄養士として、大谷選手の食事や栄養サポートをしています。

大前さんは過去に、全日本女子バレーボールチームの管理栄養士もしていたので、狩野さんのことをよく知っています。

そういうわけで、栄養面だけではなく2人の出会いもサポートしたということです。

 

さらに大前さんは大谷選手に、「結婚するなら年上の姉さん女房で、競技者としての気持ちが分かり合える元アスリートがいい」とアドバイスを送っています。

野球一筋の大谷選手も、その言葉で将来を考えるようになったのかも知れません。

 

狩野舞子と大谷翔平の歴代恋人は?

大谷選手も狩野さんもご存知の通りとても魅力的でお似合いなお二人ですが、これまでどんな恋人がいたのでしょうか。

それぞれの歴代恋人について調査しました。

 

大谷翔平選手の歴代恋人

大谷翔平選手には、これまで恋人と噂された人は9人います。

その9人がこちら。

  1. 久慈暁子(元モデル・アナウンサー
  2. 三田友梨佳(アナウンサー)
  3. 加藤綾子(フリーアナウンサー)
  4. 市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー
  5. 高橋春花(北海道テレビアナウンサー
  6. 市川華菜(陸上選手)
  7. 中条あやみ(モデル・女優
  8. 朝比奈彩(モデル
  9. 宮司愛海(フジテレビアナウンサー

さすが人気の大谷選手。噂になった人たちはTVで活躍する美女ばかりですね!

ただこれらの人たちは、実際は結婚していたり別に恋人がいたり、本人が否定していたりと、実際に交際の事実は無いようです。

 

狩野舞子さんの歴代恋人

狩野舞子さんは現役時代、一般人の恋人がいたそうです。

大谷翔平選手とのイメージから、アスリートの彼氏を想像しそうなところですが、一般の方とは意外ですね!

その一般人の恋人とは、現役を引退するタイミングで別れたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、狩野舞子さんと大谷翔平選手の結婚はあるのか?歴代の恋人やなれそめについてご紹介しました。

色んな女性との噂を報じられてきた大谷選手ですが、お相手としては狩野さんがぴったりということが良く分かりましたね。

今後も、大谷選手の活躍を応援しつつ、2人の関係を見守りたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。