鈴木亮平の身長や体重は?サバ読み疑惑あり?!筋肉がすごいとの噂も!

鈴木亮平さんは、役作りがすごすぎて役に合わせて体系がかなり変化することで有名ですよね!

大河ドラマに出演していた際に、私は鈴木さんのすごさに口が空いてしまったのを覚えています(笑)

そんな鈴木亮平さん、身長にサバ読み疑惑があるのをご存じでしょうか?

今回は、鈴木亮平さんの身長や体重のサバ読み疑惑について迫りたいと思います!

そして、鈴木亮平さんの筋肉がすごいとの噂についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

鈴木亮平の身長は?サバ読み疑惑あり?

 

(引用:https://realsound.jp/book/2020/08/post-596917.html )

まずは鈴木亮平さんのプロフィールについて!

 

プロフィール

 

・1983年3月29日

・兵庫県西宮市出身

・ホリプロ所属

・身長186cm

・小学校高学年の頃はアニメを観て声優に憧れていた

・中学校時代には映画を好きになり、俳優になりたいと思うようになった。当時は、周囲に「何言ってんの?」といわれかえって負けず嫌いに火が付いた

・大学では演劇サークルに入り、最初の公演時に観客に褒めてもらったり感動して泣いてもらった経験などから役者の仕事を一生の仕事にしようと決意。モデルの仕事などを経て俳優デビューすることになったそうです。

 

 

私が鈴木亮平さんを知ったのは”メイちゃんの執”に出演していた時です。

当時漫画をかなり見ていたこと、水嶋ヒロさんが主演のドラマが気になってみていたのですが、

視聴し続けるうちに鈴木亮平さん演じる大門を目で追っていました(笑)

また、花ざかりのきみたちへ”にも出演されていたのを観ました。

この時は名脇役・・・?

と思っていたのですが、”変態仮面”に出演されてかなり笑ってしまいました。

あれは最高でした。ああいうの大好きなんです。あれで一気に鈴木亮平さんの魅力に引き込まれました!(笑)

公式サイトでは、身長186㎝と書いてありますが、身長サバ読み疑惑になった画像がこちら!

疑惑1 五郎丸選手との写真

(引用:http://infochampon.com/archives/6547 )

五郎丸選手の身長は185㎝。

おでこの生え際あたりを重点的にみると身長が五郎丸選手より小さいように見えますよね。

(男性にとってナイーブな観点ですみません)

疑惑2 瑛太さんとの写真

(引用:http://infochampon.com/archives/6547 )

瑛太さんは、179㎝。

この画像で生え際で見るとほぼ身長が同じように見えますよね。

 

 

他にも疑惑写真はありましたが、わかりやすいのはこちらでした。

 

また、サバ読みをしているのではないか?と疑惑になった原因として、

鈴木亮平さんが俳優として花開く前に”モデル”として活動していたことが要因かなと考察しています。

 

モデルは高身長のほうがお洋服などが映えるため、身長をサバ読みしたのではないか?と言われています。

シビアな世界なこともありますので、ここらへんは仕方ないのではないでしょうか。

 

本当の身長は鈴木亮平さんご本人にしかわからないです!(笑)

ですが、いつもかっこいい演技をされているので私は無問題(もうまんたい)!!!

スポンサーリンク

鈴木亮平の体重は?

鈴木亮平の英語 ー ペラペラなのはなぜ?勉強法が王道でかっこいい!【TOKYO MER】 | 英語編集のーと

(引用:https://englishnotes.jp/suzuki-ryohei/ )

鈴木亮平さんの公式HPでの体重は76㎏。

 

しかし、カメレオン俳優といわれる要因になった鈴木亮平さんは、体重の増減によって雰囲気から変えることから始めています。

鈴木さんの体重変動の歴史

画像】鈴木亮平の役作りがヤバい!太った時からの変化を時系列で比較してみた | NEXT JOURNAL

(引用:https://hina-interest.com/ryohei-suzuki-role-making/ )

この画像見ただけでもやばい!となりますよね。左側がっりがり・・・・

 

 

『HK 変態仮面』

鈴木亮平が変態的肉体&ポージングのこだわりを語る!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

(引用:https://moviewalker.jp/news/article/77758/ )

筋肉質の主人公・色丞狂介を演じるため、体重を一度15kg増量した後に脂肪をそぎ落としたそうです。

それが上記の画像ですね。この時点ですごすぎて言葉を失います。

『俺物語!!』

鈴木亮平「俺物語!!」原作への敬意明かす テーマは「猛男の優しさを体現できるか」 : 映画ニュース - 映画.com

(引用:https://eiga.com/news/20150703/1/ )

巨漢の主人公・剛田猛男を演じるため体重を30kg増量をしたようです。

体の大きさがわかる角度でもありますが、それ以上に30㎏増やすことがもう・・・

私は太る天才ですが、さすがにここまでは無理です(笑)

『天皇の料理番』

鈴木亮平 減量方法は洗脳!変顔仮面になった!?【27キロダイエット】

(引用:https://newsfantv.com/suzuki-genryou/ )

 

主人公の兄・病弱な周太郎を演じるため、体重を20kg減量・・・・・したそうなのですが・・・・・

私はこの作品を見ていないのですが、映画紹介の画像がすごすぎてましなやつを選んでしまいました(笑)

俺物語からのこれは衝撃が強すぎます・・・

大河ドラマ『西郷どん』

クランクアップ(西郷どんこぼれ話40) | 鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba

(引用:https://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-12415358078.html )

晩年の西郷隆盛を演じるため体重を約100kgまで増量したそう。

確かに、西郷さんは太っているイメージがありますよね!

皆さんもここまで見たら鈴木亮平さんのすごさがわかったのではないでしょうか?

鈴木亮平の筋肉がすごい!

 

鈴木亮平さんの筋肉トレーニングを真似するのに必要なものとは

(引用:https://tokkey.xyz/suzukiryouhei3-165/ )

ファンの方はご存じの鈴木亮平さんの肉体美。

 

この画像だけでもとんでもなくやばい肉体美ですよね・・・SUKI・・・

鈴木亮平の筋肉が凄すぎる!筋肉トレーニングがストイック!食事法も公開! | ヒマツブシ

(引用:https://www.digitalsojourn.org/suzukiryohei-kinniku/ )

人に非ず鈴木亮平。 | ROUGH&TOUGH~ゲイの七転八倒~

(引用:https://ameblo.jp/joy-ishihara/entry-12444445243.html )

ああああああああああああめっちゃいい大胸筋!!!!!!!!!

特に左上のヤンキーのような鈴木亮平さん(の大胸筋)大好きです!

 

とんでもなくすごくやばい(筋肉が良すぎて言葉が出ません)

 

この体を手に入れるのに

カロリー多めの食事を1日に6回から8回ほど取るそうです。

ボディビルダー???????????

 

となりました(笑)

いいプロテイン飲んでいそうですよね(笑)

 

そして筋肉トレーニングは独学なんだとか。私、教えてもらいながらやってもここまでなれる気がしません(笑)

 

関連記事はこちら^^

まとめ

 

今回は鈴木亮平さんの身長や体重は?サバ読み疑惑あり?!筋肉がすごいとの噂も!についてご紹介しました!

素晴らしいほどの俳優魂、そして筋肉美でした。

鈴木亮平さんの魅力について知っていただけたら幸いです♡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。