菅田将暉の父親の職業は?現在はコンサル会社社長でお金持ち?

ただいま映画にドラマの撮影に・・・と大活躍な菅田将暉さん。

その父親はどんな人なのか?と気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、菅田将暉さんの父親がどんな人でお金持ちと噂はほんとなのか、また、菅田将暉さんの父親の現在の職業について調べてご紹介します。

スポンサーリンク

菅田将暉の父親はどんな人?お金持ち?

菅田将暉さんの父親は、どんな人なのでしょうか?

また、お金持ち?という疑問についても調べてみました。

父親はどんな人?

菅田将暉さんの父親は、菅生新(すごう あらた)さんといいます。

菅生新さん、若い頃はブルース・リーに憧れていたそうです。

剣道にも精を出し、時代劇の役者として「水戸黄門」に出演したこともあるのです!

そして、実は奥さんの好身さん、つまり菅田将暉さんのお母さんとは自己啓発セミナーで出会ったのだそうです!

また、菅生新さんはベスト・ファーザー賞を受賞されたことも!

非常に仲の良いご家族なのですね!

また、将来は社会派小説を書いたり、その映画化をやってみたいという夢もお持ちです!

まだまだいろんな夢をお持ちなのですね、その姿勢は菅田将暉さんにも影響を与えているのではないでしょうか?

父親はお金持ち?

菅田将暉さんの父親、菅生新さんがお金持ちなのか?と気になる方もいるかもしれませんので、調べてみました。

明確に年収が明らかになっているわけではありませんが、お金持ちだと言えそうです。

菅生新さん、このように著書もあることから、印税が入ってくることが考えられます。

経済的に余裕がある一因になっているのでは?と推測できますね。

また、このような情報も見つけました。

今だからこそ言えることかもしれませんが、やはりある程度の経済的な後ろ盾は必要なのかもしれません。

やはり芸能界で活躍するためには、家族のサポートが欠かせないことがわかりますね。

将暉が中学生のころ、福山雅治(50)のコンサートを観に行った時の出来事を回想。「初めて芸能人を観て、コンサートを観て、どうやったって聞いたら『福山さん気持ちよさそうだった』って。コイツはステージにいたんやろうなって思って」とすでに、人前に立つことを意識していたと明かし、「それから、舞台観に行くぞとか、気持ちいい環境を作ってあげようと思った」と話した。

菅生氏は最後に、将暉から言われた「忘れられない一言」について言及した。将暉の誕生日にLINEでもらった言葉。「家族のLINEで、『産んでくれてありがとう、菅生家の一員でよかった』って書いてくれた」としみじみ語っていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/20/kiji/20191020s00041000333000c.html

コンサートや舞台を数多く見に行くとなるとやはりお金はかかったと考えられますが、同時にご自身も息子の成長に触れられたのだと思います。

今の菅田将暉さんの大活躍ぶりは、父の菅生新さんにとっても本当に嬉しいことなのではないでしょうか?

スポンサーリンク

菅田将暉の父親の職業は?

続いて、菅田将暉さんの父親の菅生新さんの職業について調べてみました。

元営業マン

菅生新さんが最初に入社したのは、現在のアステラス製薬!

営業マンとして仕事をされています。

リクルート用の新聞広告に、菅生新さんが俳優として活躍している時の写真が使われたこともあるそうです!

営業成績でトップを取ったことがあるほどの実力の持ち主なのです。

有名な会社でトップの成績を取られるなんて、本当にすごいですね!

30代で退社、独立されています。

独立

菅生新さん、SMI(サクセス・モチベーション・インスティチュート)という機関の仕事をされています。

営業先で知った経営者夫婦を通してSMIを知り、代理店セールスを始めました。

SMIは「人間の潜在能力に限界はない」という哲学を基に創立され、個人や家族、企業や組織などの自己啓発プログラムの販売などを手がけている会社です。

現在、世界で3000社の代理店を持つ教育機関として、世界80数カ国で活用、実践されて成功者を生んでいるそうです。

そこで、菅生新さんは1991、1992年の2年連続で「セールス世界大賞」を受賞。

ここでもこんな成績を残すなんて、本当に驚きますね!

会社の社長

現在は、株式会社エグゼクティブという会社の社長として働いています。

これまでの経験を生かして、中小ベンチャー起業などの経営コンサルタントや人材育成のための会議やセミナーの開催、講演活動などを行われています。

テレビやラジオにもコメンテーターなどとして出演されています。

また、大阪市立大学の非常勤講師、追手門学院大学の客員教授など、大学でも講師として活動しています。

本当に幅広い活躍をされているのですね!

関連記事はこちら^^

スポンサーリンク

まとめ

菅田将暉さんの父親、菅生新さんはそれまでの経験を生かして経営コンサルタントやコメンテーターとして仕事をされていることがわかりましたね。

チャレンジ精神溢れるその姿で、菅田将暉さんにも影響を与えていったのではないかなと思いました。

今後も親子共々、それぞれの舞台で活躍していくのが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。