中島健人|ハーフの母親を持つフィリピン人クォーター!家族構成まとめ

Sexy Zoneの人気メンバー、ケンティー(中島健人)さん。

金髪がとても似合うイケメンですよね!

そんな、中島健人さん、ハーフとか、クォーターとか言われているのですが、正解はクォーター。ケンティーの母親がハーフなんです。

今回は、中島健人さんのハーフの母親についてと、その家族構成についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

中島健人の母親はハーフ

 

Profile(Sexy Zone) | Johnny's net

(引用:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=24 )

中島健人さんは、とってもかっこよく、王子様のような見た目で大人気です。

この公式サイトの宣材写真、JSBにいそうなくらいワイルドでかっこいいですよね~~!

 

「中島健人はハーフ」という噂もありましたが、実はクォーターであることが既に判明しています!!

お母様のお名前はスーザンさんのようです。

 

中島健人さんは日本人の父親とハーフの母親との子供で”クォーター”です。

 

 

小話♡

中島さん曰く、

目と口は母親譲りだそう。

 

お母様は美人さん確定ですね!

 

小話♡

ファンの間でも、お母様の愛称があるようで、中島さんの愛称”ケンティー”にちなんで

ママティー”と呼んでいるそうです。


中島さん自身もこの愛称をたびたび使っているようで、とてもかわいいですよね!

そしてお母様のママティーはかなり厳しい方のようです。

 

ママティー伝説・中島健人の育て方

「女性に優しく」を常に言われて育てられてきた

ママティーが車に乗るときはドアを開けるのは中島健人さんの役割

・中島家の家訓は”イライラを表に出さない

・椅子に座るときはきちんと椅子を引く

・ママティーが怖すぎて反抗期がなかった

・隠し事はすぐにママティーにばれていた

ドSキャラを演じるときはママティーを参考にしていた

・食事中に少しでも話を聞いていないと怒られる

・ジャニーズのオーディションを受けたいといった時に、

「今のあなたに何ができるの?どうしても受けたければまずはピアノの発表会を成功させてからにしなさい」といった

 

お顔立ちがかなり整っているので、中島家の遺伝子に感謝したいですよね・・・。私は、男性の芸能人に疎いのですが

中島さんは本当におきれいでこれはときめいても仕方ないですね・・・。

 

というかときめかない方が少ないのでは・・・?

 

中島健人さんを育ててくださったすべての環境に感謝。謝謝・・・

スポンサーリンク

中島健人はクォーター

(引用:https://www.cinemacafe.net/article/2019/12/14/64953.html

中島健人さんのプロフィールはこちら!

 

 

プロフィール

中島 健人(なかじま けんと)

1994年〈平成6年〉3月13日

身長176 cm

血液型A型

男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。

愛称はケンティー、ケンティ。

東京都出身

ジャニーズ事務所所属

 

 

中島健人さんのクォーターについての皆さんの感想はこちら!

皆さん、やはり『イケメン』に陶酔!というような反応でまとめていて楽しかったです(笑)

 

中島健人は英語もしゃべれる!

また、中島健人さんは英語もしゃべれるようです。

英語に目覚めたきっかけとして、

 

きっかけ

 

①小学生の時に、オーストラリア人クラスメイトがいて英語に興味を持った

→その後小学校4年生から英会話教室に通った。両親が洋画が好きだったこともあり、洋楽にもはまっていく

②同じメンバーのマリウス葉さんの影響

→マリウスさんは、ドイツと日本のハーフ。ドイツ語と日本語が話せるようです。

マリウスさんが11歳で英語を習得し、一緒にデビューしたため、そばにいて感化して英語を頑張っていたようです。

 

 

また、2018年ごろから真剣に英語を学ぼうとし、マリウスさんと日常会話をしていることで英語を習得しようとしているのだとか。

また、元Hey! Say! JUMP の岡本圭人さんとも英語を話して練習しているのだとか。

 

同じグループメンバーと切磋琢磨している姿はかっこいいですよね!!!!

 

セクシーゾーンは世界に進出することが目標のようなので、これからも頑張ってほしいですよね!

スポンサーリンク

中島健人の実家の家族構成について

中島健人さんの家族構成は、父親、母親、中島健人さんの3人です。

子供としては一人っ子のようです。

亀のセバスチャンも家族とのことなので、3人プラス1匹の家族ですね^^

中島健人の父親

中島健人さんの父親は、普通のサラリーマンという説が有力です。

とはいっても、クレジットカード関係の会社の部長クラスという噂

おそらく、年収は、1000万は余裕で越えてそうですね。

確か、知り合いの銀行の部長さん(知り合いのパパ)が1500万円は超えてるって聞いたことあります。クレジットカード系はもっともらっている気が。。

中島健人さんの実家が千葉県の浦安市にあると言われていて、あの辺は、結構いいお値段のマンションもたくさん立っていたはず。

ディズニーさんの影響もあって。。。

裕福な家庭であったことは、確定でしょう!

中島健人|家族仲は良好!

中島健人さん、親子の仲がとてもいいようで、親子で飲みに行ったりするそうです。

ちなみに中島健人さんが卒業した明治学院大学、父親の母校だったと言われていています。

父親と同じ大学に行くなんて、やはりすごく仲がいいですね!

きっとすごく素敵にお父様なのでしょう!

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

 

今回は、中島健人さんのご家庭や英語を練習されていることについてご紹介していきました。

 

本当、努力家でかなり素敵ですよね!

 

これからの活躍も楽しみです^^!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。