芸能人のインスタグラムライブ2022人気おすすめアーカイブまとめ!

ここ最近、芸能人のインスタライブが人気ですよね!

人気俳優から芸人、歌手までたくさんの人がインスタライブをしていて、テレビや映画で見る姿とは違った普段の様子が見れてとっても親近感がわくのが人気の秘密。

街中じゃなかな会えない芸能人にライブで会えちゃうので、人気も出るはずですよね!

この記事では、インスタライブが人気のある芸能人や、ライブの様子をおさめたアーカイブ動画をまとめます!

また、台湾発の人気配信アプリ17ライブの人気配信者についてもまとめたいと思います。

スポンサーリンク

芸能人のインスタライブの人気おすすめアーカイブは?【女性芸能人編】

まずは話題になっている女性芸能人編です!

渡辺直美さん

やはり最初はこの方、インスタ女王の渡辺直美さん!

なんか普通に話してるだけでおもしろい笑

 

本田翼さん

すでにYoutuberとして大人気のばっさーは、さすがインスタライブも人気です。

コメントに回答もしてますし、なんというか、やっぱ動画配信にこなれてる!!笑

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

広瀬すず×広瀬アリスさん

美しい×面白いのが広瀬姉妹のインスタライブ。

このお二人は、以前からライブをちょいちょいやってくれていました!

近藤春菜×友近さん

笑いたい方はこちらどうぞ!!wwww

まじでおもろいwwww

 

水川あさみさん

近藤春菜さんは水川あさみさんともコラボ!

2020年4月7日には、旦那さんの窪田正孝さんが登場してめちゃ話題になりましたね~!

 

桐谷美玲さん

美女すぎるということで話題になってるのが、桐谷美玲さん×河北麻友子さんのインスタライブ。

 

桐谷さんの旦那さんの三浦翔平さんが登場したときはめっちゃ盛り上がってましたね~!

 

 

Cocomi×koki,さん

木村拓哉さん、工藤静香さんのお子さんで、美人姉妹のこちらのお二人のインスタライブも人気です。

普通の姉妹の会話なんですが、なんか見とれてしまいます。

 

紗栄子さん

ロンドンにお住まいの紗栄子さんも人気ですね~!ファンからの質問に真面目に答えてくれてます。

子育てについて、ファッションについて、フランクにコメントしてくれています。

スポンサーリンク

 

芸能人のインスタライブの人気アーカイブおすすめは?【男性芸能人編】

俳優・ジャニーズ・歌手などイケメンの素顔も拝めるのがインスタライブのよいところ!

星野源さん

まずは、「うちで踊ろう」がバズりまくった星野源さん。

 

 

ムロツヨシさん

おもろいと話題なのがムロツヨシさん笑

小栗旬さんでてますね~!

芸人の四千頭身の後藤さんがゲストで出てきた回は、「#後藤の肌色」がツイッターのトレンドにも入りました!

 

森本慎太郎(SixTONES)

最近急上昇中なのが森本慎太郎さん!

三代目JSoulBrothers

三代目もやってくれてますね~!今市隆二さんと登坂広臣さん出てます。

 

スポンサーリンク

17ライバーのおすすめ人気配信者

ここまで、インスタライブの芸能人の配信を紹介してきました。

ライブ配信って、プライベートをのぞけるという感じがしてとても面白いですよね!

そんなライブ配信、まだまだ17ライブがアツいんです。

引用:ツイッター

2017年台湾から上陸したこのライブ配信のサービスですが、全世界にユーザーが5000万人越え

東京をはじめとして、台北・香港・北京・デリー・ロサンゼルスと世界中に6拠点を置き、運営できていることがこの莫大なユーザー数の由縁です。

配信を見ている人達は、10代~60代まで幅広い世代で見られているのも人気に秘密でしょう。

それでは、どんな配信者がいるか人気のおすすめの配信者をちょっと紹介していきます。

西川貴教

まず一人目は、西川貴教さん。(フォロワー数:80K越え)

そうです。消臭力のCMやダウンタウンに良くいじられてることでお馴染みの西川貴教さん。

TMレボリューションの西川貴教さんもライブ配信をしています。

やはり、芸能人の配信は人気ですよね。

川畑要

川畑さんもご存知の方も多いのではないでしょうか。

CHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要さんです。

川畑さんの言えば、美しい歌声と、デビュー当時耳からサングラスをぶら下げる(?)という新しいサングラスのあり方を提案し人気を博しました(笑)

引用:Arty

そんな、CHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要さんが17ライブで、歌ったくれたりします。

川畑要さんのあのきれいな歌声を17ライブだと聞けちゃうんですね!

これは、マジで必見です!

岸田直樹Naoking

引用:インスタ

続きまして、岸田直樹さん。彼の配信の特徴は、自分が楽しんでいること!見てるこっちもすごく楽しくなっちゃいます。

配信にメリハリが効いてて、みんなが参加できるようなゲームで楽しませたり、アイデアがすごいなと思います。

見ている人を分け隔てなく接してる感も好感が持てるポイントだと思います。

ほんで、写真の通りのイケメンなんで、まぁ、間違いないっすよねww

お試しに見てみてください!

絶対面白いと思います^^

今すぐ見たい方はこちら

 

雛月あや

引用:インスタ

次に紹介するのが、17LIVE(イチナナ)の美人ライバーさんです。

お名前は、雛月あやさん。めっちゃかわいい。吸い込まれそう。

17LIVE(イチナナ)では、フォロワーが67,000以上。美人だからしょうがないとお思いでしょうが、それだけじゃないんです。

雛月あやさんは、ゲームとかアニメが好きで、インスタではコスプレを公開してくれているんです。

せっかくなので、雛月あやさんのコスプレ姿をインスタから一部紹介。

雛月あやのコスプレ|エヴァンゲリオン


引用:インスタ

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

雛月あやのコスプレ|東京リベンジャーズ

引用:インスタ

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

雛月あやのコスプレ|呪術廻戦

引用:インスタ

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

 

どうでしょうか?

どれもめっちゃ可愛い。

雛月あやさんを、ライブで見たいという方は、17ライブ登録必至です!

44koki44

引用:インスタ

続きましては、44koki44さんです。

44koki44さんは、東海エリアを中心に活動していたstandingegg(スタンディングエッグ)というグループのメンバーの1人でした。

その映像がこちら。

44koki44さん自身は、2017年からソロ活動はじめ、現在は17LIVE(イチナナ)でも34000人以上のフォロワーを獲得している、かなり人気の男性シンガーです。

2016年に女子シュートボクシングの世界タイトルマッチの国家独唱をしたり、17LIVE(イチナナ)以外でもさまざまな活躍されています。

かなりパワフルな歌声で、聞いていると浸ってしまいます。

もちろん、ライブで歌ってくれますし、雑談などでリスナーと会話を楽しんだりもしているので、かなり距離の近いライブが楽しめます。

一度見ちゃうとはまっちゃうかもと思います^^

今すぐ見たい方はこちら

内田もあmoa

引用:ツイッター

内田もあさんは、かわいい雰囲気ですが、歌が抜群にうまい歌手のライバーさんです。

フォロワー数も10万人を超す人気ぶりで、全国ツアーなんかもやってます。

歌の配信は、リスナーさんからリクエストを募集して歌ってくれます。

この近さがみんなたまらんのでしょう。

とても綺麗な歌声が特徴的で、YouTubeにも上がっているのでぜひチェックしてみてください!

ぜひ一度ライブでしっかり聞いてほしいのでぜひ見てみてください!

今すぐ見たい方はこちら

まとめ

そんなわけで、人気の芸能人インスタライブ&17LIVEをまとめました!

テレビとは違う素に近い芸能人が見れておもしろいですよね~コメントすると回答してくれることもあるし、とっても親近感・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。