岩田剛典の兄の年齢は?学歴は?実家や家族についても調べてみた!

三代目J Soul Brothersで大人気の岩田剛典さん。

わんこ系のイケメンでキレッキレダンス・・・そのギャップでもかなり女性中心に人気ですよね!

そんな岩田さんのお兄さんもかなり有名なお方のようです。

今回は、岩田剛典さんの兄の年齢や学歴実家や家族についてもご紹介していきます!

スポンサーリンク

岩田剛典の兄は誰?

(引用:https://oceans.tokyo.jp/article/detail/27904 )

まず最初に岩田剛典さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

 

岩田剛典さんのプロフィール

岩田剛典(いわた・たかのり)

誕生日:1989年3月6日

血液型:B型

出身地:愛知県名古屋市

愛称:岩ちゃん(がんちゃん)

学歴:慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業

中学校受験の際に愛知県から東京に上京し、慶應義塾大学を卒業されています。

三代目としてだけでなく、俳優としても活躍していて様々なドラマや映画にも出演されています。

 

頭もよくて顔もイケメンで俳優もできて・・・すべてがそろっている方ですよね・・・最高じゃないですか・・・

これはプロフィールだけでファンの方が多いのがうなずけますよね(笑)

 

 


岩田さんはお兄さん1人、お姉さん1人の3人兄弟のようです。

 

そんな岩田さんのお兄さんも有名な方とのことで調べてみました!

(引用:https://www.mitsubishielectric.co.jp/business/area/chubu/installations/detail12.html  )

柔らかな目元が岩田剛典さんにとっても似ていますよね^^!!

お兄さんのプロフィール

 

名前:岩田公一

年齢、生年月日:不明

血液型:O型

既婚者で、お嫁さんは「フジ・メディア・ホールディンス」の新社長でもある嘉納修治さんの娘さん。

 

めっちゃセレブ婚~~~~!!!

 

お兄さんは料亭を経営しているとのうわさもあるようですが、

岩田家がマドラスだけでなく旅館も経営しているため、噂はなしに尾ひれがついたもののようです。

噂話あるあるですよね(笑)

 

お兄さんの結婚式のゲストでは三代目の方々が総出で「R.Y.U.S.E.I」を披露したのだとか!

すごすぎる・・・(笑)

スポンサーリンク

岩田剛典の学歴は?家族構成は?やっぱりお金持ち?

(引用:https://www.madras.co.jp/shop/default.aspx )

岩田さんの学歴は上記でも紹介していますがすごいのでもう一度載せていきます!笑

 

岩田剛典さんの学歴

学歴:慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業

中学校受験の際に愛知県から東京に上京し、慶應義塾大学を卒業されています。

 

家族構成ですが、

お父さん・お母さん・おねえさん・お兄さんがいらっしゃいます。

 

お父さんは靴で有名な”マドラス”の社長さん。

お母さんはかなり教育に厳しかったとテレビ番組でお話されていました。

お姉さんはモデルをやっているとのうわさもありますが、確実ではありませんでした;;

お兄さんは上記でもご紹介した素敵な方です♪

 


ご家族でライブに来て下さるなんて素敵ですよね・・・^^♡

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は、岩田剛典さんの兄の年齢や学歴実家や家族についてもご紹介しました。

 

かなり素敵なご家庭で過ごされていて、岩田さんご自身もお人柄の良い方のようなのでまとめていてホンワカしていました(笑)

 

とっても素敵な家族さんですよね^^

今後はマドラスを気にして探してみるようにします!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。