木下優樹菜の炎上まとめ!タピオカ・不倫疑惑を総まとめ

最近、写真集を発売したことにより話題になってる木下優樹菜さん。

しかし写真集の現在の売れ行きは順調ではない様子です。評価もいまいちな様子ですね。。。

以前はバラエティ番組にもひっぱりだこでモデル、ママタレと色々な顔を持ち幅広い年代層から人気を誇っていた木下優樹菜さん。

写真集の売れ行きはやはり木下優樹さんがメディアからいなくなった、タピオカ事件や不倫疑惑などと関係あるのでしょうか?

これらの木下優樹菜さんの炎上事件のをまとめていきたいと思います。

まずは事件の詳細を細かく見ていきましょう!

スポンサーリンク

木下優樹菜のタピオカ事件詳細

引用:時事ドットコム

「タピオカ事件」と呼ばれたこの事件をまず調べると登場人物は

木下優樹菜さん、木下優樹菜さんのお姉さん、タピオカ店のオーナーです。

タピオカ事件は2019年におきました。

当時、木下優樹菜さんのお姉さんとタピオカ店のオーナーはママ友同士でした。

お姉さんがオーナーさんの誘いでタピオカ店で働くことになり、それを知った木下優樹菜さんが自身のインスタグラムに投稿。

引用:エキサイトニュース

木下優樹菜さんの投稿によりお店は大繁盛。

さらに木下優樹菜さんは当時の旦那さんであったFUJIWARAの藤本敏史さん名義でお店にお花を送ります。

確かにこの木下優樹菜さんの書き方だと誰でもお姉さんのお店と勘違いしてしまいそうですね・・・。

お店のオーナーは困惑してしまい、なんでこんなことになったかをお姉さんに聞きました。

それをお姉さんは木下優樹菜さんに「店長にキレられた」と相談します。

話を聞いた木下優樹菜さんは自信のインスタグラムでこんな投稿をされました。↓↓

引用:芸トピ

投稿された全文がこちら

タピオカ事件の全文

「お姉ちゃんが、知り合いと始めたっていってからファンの方とかも遠くから足を運んで下さったり、差し入れまでいただいたり、

わたしがお店にいたら

たまたま来店してくださった方も、すごい喜んでくださったり、お姉ちゃんも

有難いね、大切にするんだよって、わたしにいってくれていました^_^

それなのに、お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほど ご迷惑だったらしく、、、

ご機嫌がよろしくなくて、お姉ちゃんがキレられてしまったり、しまいには給料もちゃんともらえず、、

給料明細ももらえず、、

人間不信のようになってしまぃました😢

その方に、メールをしても、返信すらなく、わたしが宣伝してしまったのが嫌だったはずなのに、未だわたしの写メは消してくれないし😰

お姉ちゃんは、盗んだ犯人みたいな扱いされたり、、意味がわからなくて。

とっても悲しい気持ちになりました。

また行きますねって言ってくれたみなさん、、、

ごめんなさぃ😢😢

もうお店には行かなくて大丈夫です😢😢

良かれと思い、ぜひ、行ってみてね、って宣伝したことが、嫌な思いさせたなんて初めてすぎだったからびっくりしちゃったのと、

とばっちりで、お姉ちゃんに悲しい思いさせてしまって、へこんだ😂

でも、給料と、給料明細を、出すのは、当たり前だよね?😔

かなり言いまくって、やっとなんかきたらしいけど、

タイムカードとかも適当っぽいし、、なんか残念だよね😭」

お姉さん、、、いったい何を相談したの?お店で何があったの?という投稿ですよね。

これを見た木下優樹菜さんのファンが更にSNSでお店に対し攻撃をはじめお店は経営が困難な状況になりました。

ここまでだと、木下優樹菜さんもそこまでしなくても・・

という気もしますが裏切ったり犯人扱いしたり給料を支払ってなかったりするお店なら自業自得だと思われる方も多いと思います。

しかし、事実が全く違ったことが発覚しました。

タピオカ事件が炎上したDMの中身とは?

自分のお姉さんが酷いめにあったとインスタグラムで投稿をした木下優樹菜さんですがこの後、真相を暴露されてしまいます。

木下優樹菜さんがタピオカ店のオーナーに送ってた脅しともとれるDMがSNSにUPされてしまったのです。

引用:ニュース速報JAPAN

「さやかの妹だけど。
色々言いたいことあるけど、とりあえずさー
インスタで宣伝したのが気に食わねえだの
色々言われてたみたいだけどさーインスタから消すのがスジじゃないかなー?
あと、弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね。

いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしんだけどさー
嘘ついちゃって、あとひけなくて、焦ってるのばればれすぎだから、

今のうちに、謝るとこ謝るなり、認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ

うそつきwww」

引用:TWITTER

「んで、給料明細だすの常識な。WW

色々頭悪すぎなW」

「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、

ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー🤣

もーさ、やめなぁ?

覚悟決めて認めなちゃい❤️おばたん❤️」

この暴露はだいぶ厳しいですね・・・

暴露されてから木下優樹菜さんはコメントにてすぐに謝罪されてます。

引用:芸トピ

「この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

私の発言はいくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。

実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。

非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。

相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います。

また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、本当に申し訳ございませんでした。

事務所にも大変迷惑をかけました。

改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。

今後は自分の芸能人としての立場をしっかりと考え、発言には十分注意していきたいと思います。

そして、どんな時も応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。

2019/10/09

木下優樹菜

しっかりとした謝罪コメントですが世間の風はやはり厳しいようです。


さらに、木下優樹菜さんはこのDMが暴露されたことによって裁判にまでなりました。

裁判の結果は木下優樹菜さんが相手に40万円の賠償金を支払う形で決着がつきました。

これでタピオカ事件は終わりましたが、木下優樹菜さんはまたまたお騒がせ行動をしてしまいました。

スポンサーリンク

木下優樹菜の不倫疑惑詳細

続きまして、木下優樹菜さんの炎上した事件といえば木下優樹菜さんの不倫疑惑についてです。

木下優樹菜さんは現在、バツイチです。

元旦那さんはご存知、人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんで、お二人は、2019年12月31日に正式に離婚を発表されました。

引用:ナタリー

仲良し夫婦として有名な夫婦のイメージでしたが

2020年1月に週刊女性PRIMEで木下優樹菜さんの不倫が報道されてしまいました。

 

浮上したお相手は元サッカー日本代表の乾貴士さんです。

発端となったのは2019年7月10日に木下優樹菜さんが投稿したインスタグラムでした。

引用:ガジェット通信

一見、何気ない娘さんとのツーショット写真ですが注目して頂きたいのはコメント。

縦読みしてみましょう。

木下優樹菜の縦読み?投稿

いへんだけど… わいぃから
かたなぃよね(ハート)イーッパイ
そびまくって
っぱいねて
んどいくらい喧嘩してでも、
をつないで、寝て
(ハート)
ずーーっと(ハート) この繰り返し

「たかしあいしてるずーっと」になるんです。

たかしって誰?ってなりますよね。

当時は木下優樹菜さんと長年、付き合いのある美容師さんという噂もありましたが何故、急に乾貴士さんの名前があがったのでしょうか。

そのきっかけは乾貴士さんのインスタグラムにありました。

引用:芸トピ

この投稿も文章だけ読むと普通の投稿のようにみえますが・・・

縦読みすると・・・?

木下優樹菜の縦読み?投稿

っくりしよー!!
ょうはオフやから(^^)
にしよっかなぁ。
いぶん暑いな、sevilla
ますぐプールに飛び込みたい
ぐまた合宿やぁ、
っちり休んでまた頑張ります

「ゆきなだいすき」になります。

乾貴士さんも木下優樹菜さんと同様、結婚されておりお子様もいます。

W不倫と当時は騒がれましたが乾貴士さんは「仲のいい友達」と関係を否定されてます。

真相はグレーといったところですね・・・

スポンサーリンク

もう一人のたかし?

木下優樹菜さんの不倫報道で一番の有力候補は乾貴士さんですが実は他にも疑惑が・・・。

浮上したのは木下優樹菜さんと長年、お付き合いがある美容師の小野坂崇さんです。

だいぶ男前な方ですよね!

小野坂崇さんは現在、東京の青山で「NEST」というサロンを経営されてます。

 

サロンをOPENしたのは2019年だそうです。

そうです。木下優樹菜さんが世間をお騒がせしてた頃なんです。

独立したばかりの時期で周りからは「飛んだとばっちり」と小野坂崇さんに同情の声もあがっています。

噂はあくまで噂のようですね。

スタイリストとの噂

たかし騒動以外にもありました。

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの間には二人の娘さんがいてますが離婚を発表された後に

ある話題があがりました。

「木下優樹菜の子供が専属スタイリストに似すぎてる」

これは一体どういうことでしょうか。

噂のもとになった画像が↓の画像です。

 

比べると似てるのがわかりますよね。

しかし、この画像は偽造されたものである可能性があるとも言われています。

木下優樹菜さんとお子様のツーショットをスタイリストの森本裕治さんに似せて加工されたものはないか?と疑いがかけられています。

あまり信憑性のない情報なのと関係ないお子様を巻き込んだ内容だったためこれに関しては批判する声があがりました。


事実がどうあれ、子供には罪はないですよね。

スポンサーリンク

木下優樹菜の現在

抜群のルックスでモデル、バラエティーで活躍し続け結婚してからはママタレントとしても人気絶頂だった木下優樹菜さん。

タピオカ事件、不倫騒動があり芸能界を引退されました。

しかし最初にお伝えした通り、今年写真集を発売しました。

引用:AMAZON

この写真集についての声は厳しい意見が多いようでした。


芸能界を引退したと自分で宣言しておいて写真集を出すのはどういうこと?

といった意見が多数ありました。

引用:instagram

確かにテレビで木下優樹菜さんを見ることはありませんので芸能人ではないのかもしれませんが一般人は普通、写真集は出さないしフォロワー数も50万人を超えたりしないですもんね。

引用:instagram

木下優樹菜さんは今後、一般の方でも使えるSNSをつかって発信していきたいと説明されてます。

ちなみに、過去にはこんな写真集も。。。

ご興味ある方はぜひ^^

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

さて、木下優樹菜さんのタピオカ事件、不倫騒動と炎上した理由を調査してみましたがいかがでしたか?

芸能界を引退されたとはいえ、まだまだ影響力がある木下優樹菜さんの活動は今後も楽しみですね♪

また何かお騒がせ報道が・・・ないにこしたことはありませんが!

そこらへんもまとめて今後も引き続き、調査していきたいと思います!

最後まで目を通して頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。