芸能人の卒アル!元ヤンキー・かわいい・イケメン画像まとめ!

TVやインターネットで活躍している芸能人。

誰もが知ってるタレント、俳優、お笑い芸人など芸能界って輝いてるイメージがありますよね。

でも、もしかしたら今とは想像つかない過去が眠っているかも?

今回はそんな芸能人の卒アルを調べ、元ヤンキーだったり、かわいい・イケメンを見つけていきたいと思います!

スポンサーリンク

芸能人の卒アル|元ヤンキー編

まずは、芸能人の卒アルの元ヤンキー編から。

木下優樹菜さん


木下優樹菜さんが元ヤンだったとゆうのはテレビでも放送されてて知ってる方も多数いるのでは?

と思いますが学生時代の写真を見たら、もう「本物」って感じですよね。みんなをまとめてた番長だったとゆう噂も・・・

中居正広さん


歌って踊れてバラエティでも大活躍の元SMAPの中居正広さんも昔はヤンキーだったといわれてます。

あー。確かに・・・って感じの写真ですが昔から目鼻立ちがしっかりしててさすがジャニーズ!

小出恵介さん


色々ありましたが来年から本格的に芸能界復帰予定の小出恵介さん。

ヤンチャそうな雰囲気が出てますがイケメン俳優といわれるだけあって当時からモテてそうですね!

赤井英和さん


大阪を代表する元プロレスラーの赤井英和さんは昔、地元では知らない人がいなかったくらいの不良だったとか・・・。

でも電車でお年寄りに席を譲ったりと優しい心は昔から健在のようです。

武井咲さん


清楚女優としてイメージが強い武井咲さん。

現在は結婚されて一児のママでもあることから真面目な印象がありますが若い頃は地元では有名なヤンキーグループに所属してたとの噂も・・・。

スポンサーリンク

綾小路翔さん

ロックバンド「氣志團」でおなじみの綾小路翔さん。

バンドでもヤンキースタイルの風貌ですが実際に昔からヤンキーだったようです。

若い頃はタバコ、万引きをくり返していたと自分から語られています。

大島優子さん

元AKBの大島優子さんも元ヤンキーだったと自分から明かしてます。

にしても昔から可愛いですね!

ヤンキーよりも可愛さの方に目がいってしまいそうですが学生時代には年上の彼氏と放課後、ドライブデートを楽しんだり夜中、コンビニの前でたむろするような一面もあったようです。

土田晃之さん

テレビでは穏やかそうなイメージがある「つっちー」の愛称で人気を誇る土田晃之さんですが学生時代は札付きのワルだったとか。

身長が180超えの土田さんは喧嘩も相当強く高校一年生の時から停学処分、無期停学処分をくらったりと伝説を呼んでいたそうです。

重盛さと美さん

残念ながら重盛さと美さんの卒アルは現在は公開されてないようです・・・

がっ!!情報によると警察沙汰を起こしたり実際の当時のヤンキー時代と言われる頃の写真がネットに流出してしまったことから元ヤンキー?

とゆう噂があります。本人は否定しているようです。

GACKTさん

いつでも年齢不詳でいつまでも美しい謎めいたGACKTさんですが元ヤンキーとの情報ありです。

GACKTさんは沖縄出身でヤンキー時代は常にナイフを所持していたとか・・・

そしてGACKTさん自身も刺されたことがあるとか・・・

これはもはや突っ込んでいいのか分からないくらいヤバいですね。

スポンサーリンク

芸能人の卒アル|かわいい編

続きまして、芸能人の卒アルのかわいい編を見ていただきたいと思います!

橋本環奈さん

いやいやいやいや!!!これは犯罪レベルで可愛くないですか?!

卒業アルバムって大体、写真写りが悪くなったりするものですがさすが1000人に一人の美少女と言われただけはありますね。

松雪泰子さん

女性の憧れの代表、松雪泰子さん。

今でも誰もが認める美女ですよね。そんな松雪泰子さんですが昔から完璧ですね。はい。

美しい限りでございます!

中川翔子さん

「しょこたん」の愛称でお馴染みの中川翔子さん。

昔から変わってなくて可愛らしいですね!目がぱっちりしてて大きくてお人形さんみたいですね♪

蒼井優さん

もう今と全然変わってませんね!

美女です。

蒼井優さんは「魔性」とゆう噂がありますが、そりゃこんな可愛いかったら外見だけで「魔性」って言われてしまいそうですよね。

石原さとみさん

初々しいですね!

とても可愛らしいですよね。昔から純粋そうな顔立ちは変わってませんね。見てるだけで癒される〜♡

佐々木希さん

誰もが振り向くような美女の佐々木希さんの卒業アルバムを見てみると・・・

いや、もう完全に勝ち組ですね。学生時代から超美少女だったんですね!

新垣結衣さん

加工なしでこの可愛さってどうゆうことなんでしょうね。

同じクラスにこんなに可愛い子いたら授業どころじゃないような気が・・・。

香里奈さん

ファッションモデル、女優として活躍されてる香里奈さんですが、高校生とは思えないほど大人っぽくて綺麗ですね。

一般人ではないオーラがすでに凄いですね。

仲間由紀恵さん

ごくせん」で大ブレイクを果たした仲間由紀恵さんですが、卒業アルバムの破壊力が凄い!

見て驚きました。もはや国宝級の美女!

昔、「東京パフォーマンスドール」のメンバーとしてアイドル活動をされてただけはありますね。本当に可愛らしいです。

スポンサーリンク

芸能人の卒アル|イケメン編

最後に、芸能人の卒アルのイケメン編です。

妻夫木聡さん

「ぶっきー」の愛称で人気の妻夫木聡さんですが・・・

当時から可愛いですね!

甘いマスクとかこうゆう顔立ちの方のことを言うんでしょうね。年上女性からも凄いモテそう・・・

小栗旬さん

小学生の頃から子役として活動してた実力はの人気俳優で今は3児のパパでもある小栗旬さん。

面影がありますね!昔から綺麗な顔立ちをしてることが分かります。

櫻井翔さん

大人気グループ「嵐」の櫻井翔さん。

2020年、「嵐」は活動休止とゆう悲しいニュースが世間を惑わせましたが同じ「嵐」の松本潤さんとJALのCMに出演されたり、ニュース番組でも活躍中。

櫻井翔さん・・・何がすごいって今と昔、全然変わってないですね!

昔の写真は幼さはありますがいつまでも若々しくて人気があるのも納得ですね!

松島聡さん

ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」の松島聡さん。

愛くるしさ満載ですね!これは誰からも愛されるでしょうね。

クラスの女性達にもチヤホヤされてるのが目に浮かぶようです。

速水もこみちさん

学生時代からワイルド感満載ですね!学生時代でこの色気はさすがです!

ISSAさん

有名ダンスグループ「DA PUMP」のリーダーISSAさん。

坊主にしてもかっこいいのは本当に美形な方だけです!

鋭い目つきと筋が通った鼻。ずっと見てられますね!

山田孝之さん

こわーいイカつい役から少年のような可愛らしい役、なんでもこなすマルチ俳優の山田孝之さん。

なんて可愛らしいのでしょう!女の子と間違われてスカウトされたとゆう噂も信じられるくらいに可愛いです!

山下智久さん

2020年11月にジャニーズ事務所から独立した山下智久さん。

現在は海外にも活動の場を広げている山下智久さんですが昔からアイドルのオーラたっぷりですね。一般人にはないキラキラ感が半端ないです。

小池徹平さん

天は二物も三物も与えてしまうものなんですね〜・・・

女性でも羨ましいと思ってしまうような整った顔立ちの小池徹平さん。今では2児のパパです。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

以上、芸能人の卒業アルバムについてまとめさせていただきました。

いかがでしたでしょうか?

元ヤンの過去があったり昔から可愛い芸能人、イケメンな芸能人とご紹介させていただきましたが、やっぱり芸能界に入る方は共通して「華」がありますよね!

そして意外な人がヤンキーだった過去があったりと驚く結果でもありましたね。

輝いてる芸能人にも色々な背景があるんだなーとしみじみ思いました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。