木下の呪いとは!?芸能界で起きる不祥事の連鎖!詳細解説!

芸能界では、日々様々なニュースがありますよね。

日々のニュースの中でも、昨今話題なのが芸能人の”木下(姓)の呪い”。

なんどな~~くわかる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、木下の呪いについてご紹介し、芸能界で起きる不祥事の連鎖や詳細解説していきます!

 

スポンサーリンク

木下の呪いとは

(引用;ラインスタンプ

SNSで話題の”木下の呪い”。

名前は物騒ですが、内容は本当に単純なもの。

 

”木下”姓で活動している芸能人の多くが問題を起こし、活動休止や芸能界引退をしている・・・というものです。

確かに、ここ最近かなり大きく炎上や話題になった方は木下姓の方が多いですよね・・・

皆さんもここまでよんで思い浮かんだ芸能人の方もいるのではないでしょうか。笑

 

しかし、ネットでは芸能人ではなくても木下姓の方が何か問題を起こすと、”木下の呪い”だ!となっているようです・・・


これはもういいがかり・・・!と言い切れないのがこの話題なんですよね。

具体的な事案を下記でご紹介していきます!

スポンサーリンク

木下の呪い|不祥事6件まとめ

 

上記で”木下の呪い”について軽くご紹介しましたが、こちらからはどのような問題や話題があったのかご紹介していきます!

 

木下ほうか

(引用:週刊スクープ

2022年3月23日俳優の木下ほうか氏が女性から性加害者として告発されました。

はい、論破!の方ですね。

 

事件の詳細はこちら。

事件の詳細

週刊文春に、被害者女性が告発したことでこの事件は明るみになりました。

内容としてはある女優さんは、無理やりキスされそうになり拒否しましたが、

後日「期待して、育ててあげようと思っていたのに残念」「断るようなメンタリティじゃこの世界でやっていけない」などと言われ、性行為を断れなかった・・・とのことです。

 

これ本当きっしょ・・・すみません本音が。

しかもこの人に言われるのが本当・・・すみません気持ち悪すぎてオブラートに包めません。tntnなくしたほうがいいと思います!!

その後、事務所の解雇、芸能活動の無期限休止を発表していましたが、

4月22日に自身の公式ツイッターを更新して

”女性を無理に強姦した事実はない”として弁護士を入れて対応していることを発表していますので、もしかしたら今後も新たにうごきがあるかもしれません。


スポンサーリンク

木下ゆうか

(引用:YOUTUBE

ご存じない方もいるかもしれませんが、元祖大食い系タレントとしてテレビで一時期活動し、その後はユーチューバーとして活動しています。

事件の詳細

①3股報道

木下ゆうかさんは暴露系配信者・みずにゃんにはじめしゃちょーと交際していたことがあることを明かしました。

そして、その際にゆうかさんとは別の2人の女性とも同時に交際しており、はじめしゃちょーの闇の部分を明かした・・・という感じでした。

しかし、これに関しては基本的にはじめしゃちょーが悪いのですがw

大人気ユーチューバーのファンからかなり叩かれるなどして木下ゆうかさんも謝罪動画を挙げる流れになっています。

 

②猫虐待?

ほかにも生放送の中で、猫を殴ったように見えるショットや、掃除機を猫にかけるようにしていた・・・ということがありこちらは自身の保身に走るようなコメントをしたためにさらに大炎上してしまいました。

 

③動画のタイミングで炎上

また、熊本地震直後に動画を挙げたことでも”不謹慎”!と炎上してしまうことも・・・

 

 

都度、謝罪動画などを出していますが大きな活動休止などは調べた限りでは見当たりませんでした・・・。


 

TKO 木下隆之

(引用:ツイッター

お笑い芸人の木下さん。

こちらも世間ではかなり大きく話題になっていましたよね。

私は話題になった後のユーチューブの動画評価がすっごく笑ってしまったのですが(笑)

 

この方の事件詳細はこちら!

事件詳細

①後輩に対してペットボトルを投げつける

こちらは、2018年に結婚式を挙げたよゐこの濱口さん、南明奈さん夫婦のお祝いに対しみんなでお金を出し合い、プレゼントをする予定だった時のこと。

パーティーにかかる費用として計8万円を後輩から集めた木下さんは、

既に濱口さんが支払いを済ませていたのでそのお金を後輩に預けたそうです。

後日その場にいた芸人のオジンオズボーン篠宮さんに「チョロまかしたでしょう?」と言われカッとしてペットボトルを投げてしまったら、顔に当たって左目に直撃してケガをさせたと報じられました。

②クロちゃんを踏みつける

安田大サーカスのクロちゃんも暴力の被害者なんだそう。

ドッキリ収録後にドッキリを仕掛けられた木下さんは怒り出し、クロちゃんに土下座をさせて頭を踏みつけたようです。

 

③自身のブランド押し売り

展示会に訪れた後輩に対し、「なんも買わんの?」など強引な押し売りをしていたよう。

 

これらの内容に対し、自身が行ったパワハラは事実であるとして、所属していた事務所を退所、その後ユーチューブを始めますが

1本目の謝罪動画は低評価の嵐で当時日本一の低評価を持つ男として話題になりました。

現在は低評価がなくなったので、もう・・・;;笑


スポンサーリンク

木下博勝

(引用:デイリースポーツ)

ジャガー横田さんの旦那さんの木下博勝さん。

以前より、たくさんの話題が途切れなくありました・・・

事件の詳細

①不倫疑惑

2007年にすすき野の歓楽街で不倫をしているところを週刊誌がとらえています。

また、愛人にお金を渡す、隠し子を作ろうとしていた・・・ということもあるよう。tntnちぎりな?

②部下へのパワハラ

部下に対し、行き過ぎた発言を行い慰謝料300万円を支払うように命じられている、として2019年に話題となりました。

これは本当に・・・フォローのしようもないです。

 

③息子の受験内容をSNSに載せる

こちらは今年話題になったもの。

息子さんの受験に際し、10校受験し1校のみ受かったことなどを赤裸々にSNS投稿して炎上しました。

その後の息子さんのSNSのあれ具合が見ていられなかったため、本当に息子さんが不憫でした・・・

 

様々な分野で話題になりますが、やはり看護師の私の目線から見ると、「あ~~~医者って感じ~~~」という感想です。

医者って本当ろくなのg・・・


 

木下冨美子

(引用:政治マガジン)

こちらは元東京国会議員の木下被告。

この方はシンプルに犯罪です。

事件詳細

2021年5月から選挙期間中の2021年7月にかけて、

板橋区や新宿区で無免許運転を7回繰り返したとして道路交通法違反の罪に問われました。

この内容に対しては、懲役10か月、執行猶予3年の判決が出ました。そりゃそうだ。

この件で、議員を辞めています。

このやめるのもかなりもめていましたが・・・(笑)

 

しかし、免許を持っている私ですら都内の運転は怖いのによく運転しようと思いましたよね。


スポンサーリンク

木下優樹菜

(引用:ツイッター

あまりにも有名な木下さんです。

事件の詳細

①タピオカ店長恫喝事件

これはニュースでも大きく挙げられていましたよね。

(引用:ツイッター

このような内容をバイトをバックレたお姉さんの代わりにインスタグラムのDMで送ってきたようです。

この件を受けて芸能界を引退されました。

 

②不倫匂わせ事件

芸能界引退後も話題になったのは、フジモンさんと結婚中にほかの男性と関係があるような縦読みなどを行い不倫していた・・・ということです。

 

③夢の国での行動で炎上

フジモンさんとまだ結婚されていた際に、通りすがりの女性の携帯をつかみ「盗撮しているのか?」と詰め寄ったという話題。

 

やっていることが本当に浅はかだなあ・・・と思います。

しかし、芸能界は引退されているはずなのに最近はまた写真集など出しているようです。

ふむ・・・(コメントしづらい)


スポンサーリンク

芸能界にいる「木下」紹介

(引用:名前の書き方サイト

ここまでいろいろご紹介しましたが、木下、と聞いて思い浮かぶ芸能人・有名人は何人いらっしゃいますか?

 

ここでは芸能界で”木下”姓を名乗っている芸能人を上記以外の方々をご紹介していきます!

木下春奈さん

(引用:朝日新聞社

元NMB48のメンバーで現在は卒業しています。

2020年には自身でユーチューブを開設し、時折NMBのOGとして活躍されています。

 

木下百花さん

(引用:BARKS

木下百花さんも元NMB48のメンバーです。

NMBって木下姓多いんですね!初知りでした。

 

アイドルの中でも48グループの異端児としてすごく当時から話題になっていたので、私もすごく気になっていました。笑

趣味がコスプレというのも当時は珍しかったのではないでしょうか。

私百花さんすきなんですよ・・・へへ・・・

 

木下ひなこさん

(引用:公式ツイッター

木下ひなこさんは元ノンノモデルさんで、現在は2019年5月25日、芸名を木下ひなこから陽南子に変更し活動されています。

現在はアーティストやモデルなどなど様々な分野で活躍されています!

 

木下 有希子さん

 

(引用:SKE48公式ブログ

この方は元SKE48のメンバーさんです。

現在は、木下ミシェルさんとして活動しています。

日本人とスペイン人のハーフさんなんだそうです。かわいいですもんね!!!!

木下鮎美さん

(引用:ツイッター

 

吉本新喜劇のメンバーさんでした!しかし、今年4月1日より俳優さんとして活躍しているようです。

とてもかわいらしいですもんね!いけるいける

 

木下翔太さん

(引用:ボートレース予想ブログ

競艇選手さんです。

私も一時期競艇やっていたので、お名前見たことあります!かけたことないですごめんなさい(笑)

 


↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は、木下の呪いについてご紹介し、芸能界で起きる不祥事の連鎖や詳細解説しました!

高いギャラをもらうにしても、あんなふうにカメラに追い回されちゃうと私だと嫌になっちゃいます(;^_^A

いや~~~なかなかにどぎつすぎてさすがの私もつい言葉が悪く・・・(笑)

皆さんもほかに知っている木下姓の芸能人さんがいたら教えてくださいね~~!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。