芸能人|整形美人ランキング!女優・アイドルのビフォーアフター25選!

コロナ禍になり、こっそりプチ整形をする人も増えていますよね。また、メイク動画も増えてきてどういう風に整形級に変わるメイクをしようか思案している人も多いはず。

そこで参考になるのが、芸能人で整形をしたOR整形級に顔が変わった人のビフォーアフター。本当のところはどうかわかりませんが(あくまで噂です)、たとえ整形級のお化粧や年齢による顔変化によるものだったとしても、こんな風に整形級に垢抜けたい~!とかな~り参考になりますよね。

この記事では、芸能人で整形美人?整形級に顔が変わった!と噂の女優さん、アイドルで、なりたい顔を集めてみました!

 

※あくまでも整形噂&整形級のビフォーアフターです。整形しているという確証は全くありません!その点ご注意ください!

※美しい顔が好きな筆者がメイク方法、もし整形していた場合の施術について勝手に書き散らしてます(※個人的な推定です・メイクの参考になれば!)

 

スポンサーリンク

芸能人|整形級ビフォーアフター女優編

それではさっそくまとめていきます!

石原さとみ

まずは、今を時めく石原さとみさん。

ぽってり唇は天然のようですが(うらやましい)顎の下は整形級にシャープになられてます♡

以前、フェイスラインを整えるために胸鎖乳突筋と背筋のトレーニングをしていると本人が明かしています。

ツンとした顎、めちゃくちゃ憧れますよね。横顔美しや・・・

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

米倉涼子

もはや日本を代表する米倉涼子さん。

もともとモデル出身だったので、当時の20代前半(推定)お写真と現在(40代中盤)と比較すると目元がはっきりされましたよね。

見たところ、二重の幅が広くなる&黒目が大きくなっている感じがします。

 

私の祖母が「歳を重ねると二重の幅が大きくなる」と言って実際に拡張していたので、

年齢の影響か、もしくはアイプチ使って修正・癖付けして拡張、黒目はカラコン(縁取り)みたいな感じかなあ~と予想します。

米倉さんは確実に天然美人だと思うわ・・・

 

長谷川京子

Youtubeチャンネルも人気な長谷川京子さん。ハセキョーの愛称で親しまれてますよね。

20代のころは、わりとふっくらした丸顔だったが、年を重ねて顔の肉がなくなったことで目鼻立ちがよりはっきりされました。

 

唇だけは「ヒアルロン酸入れすぎでは?」なんて突っ込まれているツイートをよく見かけますが、Youtubeで見るとそんな騒ぐほどでは感。

もともと顔が濃い方なので、この普段のナチュラル(ほぼノーメイク?)の顔が個人的にすごい好きですね。家もおしゃれでいつも見ている・・・

 

平子理沙

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/marriage/2015/12/18/0008659059.shtml?ph=1

来ました!私の大好きな平子理沙(もはや呼び捨て)インスタにいいね100回は押してる平子理沙さま。

 

いつも整形疑惑がささやかれますが、その原因を探ると、徹子の部屋に出演したときの顔が、少々むくみ気味だったからのようです。

元夫の吉田栄作さんとの2ショットを見ると、今よりも横長の目になるようなアイメイクしていたんだなあ・・くらいかしら。

 

インスタを食い入るように見ている私としては、20代の時の方がお顔に肉がないんです(これ奇跡です・・だいたいみんな若いころの方が顔はパンパン)

LAに移住してから、ちょっと顔がふっくらしてきたかな~・・そして今。みたいな感じです。ほっぺのアップリフト具合がすごいのよ・・奇跡・・愛・・・

 

満島ひかり

満島ひかりさん!演技力が超好きな女優さんです。

 

安室奈美恵さんと同じ沖縄アクターズスクール出身で、Folder5として10代のころから芸能界で活躍されていました。

ゆえに顔の変化はすごいですよね。よく鼻が突っ込まれていますが、、、

 

個人的にはあの小顔はどうやってつくるんだ?(天然だろうけど・・)というのに興味しんしんです。

 

とにかく、顎がかなり小さい。パーツが下寄り。めちゃくちゃ小さいですよ顔が・・・個人的な推測ですが、歯科矯正で顔が変わったタイプの人では?と。顎が小さいと歯が全部入らないので、歯並び悪なりがちなんですよね。で、整えると口~ほっぺ~鼻周りがかなりスッキリする。

 

最近だとNiziUのリクちゃんも同じようなパーツの配置で、鬼小顔かなって思ってます。

※写真右から三番目がリクちゃんです・ありえん小ささ※

 

有村架純

お姉さんの有村藍里さんが整形をカミングアウトしたことで、一時話題になっていましたね。

有村架純さんも10代のころから活躍しているので顔変化が整形級ですよね。

もともと顔がふっくらしているタイプの方なのかな~という印象(まったく他人事ではない)。このふっくら感が清楚な役にぴったりでいいんじゃないか。

 

菅野美穂

いつのまにか2児の母になっていた菅野美穂さん。ザ!アーモンドアイ!って感じでかわいいですよね~!

顔が全く変わらない女優部門、ダントツの第1位かと・・昔から大人っぽい顔つきだったんでしょうか。

写真、よ~く見てもらうとわかるんですが、涙袋がガチで天然なのが分かる。私は涙袋0ミリリットルなのでうらやましい限りです。

あとは、サークルの黒のカラコン入れてそうですね。

 

二重の幅は、よく写真を見ると実はあまり変わらない。目頭切開したかな?と思ったけどこれもまた写真をアップでよく見ると、かなりアイラインをガッツリ目頭まで入れてますね。(真似しよう・・・)

 

本田翼

Youtubeいつも見てます・・・バッサーもちょっと顔が変わったかも?と思っていますが、この人は角度によってかなり二重の幅が変わる。

 

あと、ふにゃ~ってした表情をよくするので、その点で目の大きさが違って見えますね。

 

めちゃくちゃ肌きれいなんだわ・・・きめが細かくて柔らかそう。

Youtubeのアップの動画でこのクオリティはゴイス・・(語彙力

北川景子

なりたい顔No.1の北川景子さん。モデル出身で10代のころから活躍しているので、昔の写真と比較してビフォーアフターを見やすいです。

もともとキツネ系の顔していて、笑ったときの口元やちょっとだけ丸目の鼻は大人になっても全く変わっていません。

唯一目だけがきりっとしたかな~と。

これ、以前にメレンゲの気持ちに出演したときに「自分のすっぴんが嫌い、目がキツイ」みたいな話をしていて、相当アイメイクを頑張っていることを告白していました。それ以降私もアイメイクを研究し始めた・・・ざわちんのブログめちゃくちゃ見た⇒こちら

最近だとYoutuberのななみさんもモノマメメイクをやってますね。

眉毛の山と、アイラインを目頭までガッツリ入れるのがポイントです。

 

広瀬すず

広瀬すずさんも10代のころから大活躍の女優さんですよね。ということでビフォーアフターが見やすい。

顔のシャープさってのは、整形なのか天然なのか判断がつきづらいんですよねえ・・ただ広瀬すずさんの場合、元の天然の顔が全国民・全人類が認めるレベチのパーツなんで、フェイスラインの変化についてはもはやなんか、参考にならない感(失礼か・・いや誉め言葉

釈由美子

釈由美子さんもビフォーアフターとか劣化とかでテレビに出るたび話題になってますよね。

かなり個人的な意見ですが、アンチエイジング系のヒアルロン酸注入あたりはちょっとされたかも?なぜなら目元が上に引きあがっているから。

ヒアルロン酸注入は、ご存じの通り辞め時がめっちゃ難しいようでして、入れすぎると引きあがりすぎて不自然になってしまうという・・・

 

ただ、最近だともはや整形の内容になるかわからんけどHIFU(ハイフ)はかなり流行ってるのでその辺トライしてそう!

 

他のパーツは変わらないままですね。

 

剛力彩芽

剛力彩芽さん、、めっきり見かけなくなりましたが・・

目元はアイプチとアイメイクだと個人的な意見。小顔・パーツの素晴らしさはレベチ・・

 

 

香里奈

香里奈さんも10代のころからモデルされているのでビフォーアフターが見やすいですよね。

インスタフォローしてるので、すっぴん的な写真を持ってきました。

二重の幅が大きくなってるかな?位でしょうか。卒業アルバムでこのレベルは本当にやばい・・・なるべくして芸能界入った人ですよね。。。。

よ~~く見てみると二重が三重くらいに重なってるのが分かります。

これは、アイプチなどで癖つけたOR加齢による瞼の下垂を二重の幅として吸収した。と拝見しました。(見習おう)

 

栗山千明

栗山千明さんは、もともと切れ長の目。

二重の幅が変わったように思いますが、どうなんだろう。。。難しいなこれ・・二重の幅も狭いのでこれを整形するとはあまり思えず(個人的推測です)

カラコンと囲み目アイラインはかなりガッツリ入ってますね。囲みアイラインに加えて、粘膜に白のアイラインもはいってます。

 

菜々緒

菜々緒さんは、レースクイーンとしてデビューする前に整形した?とよく言われています。

もともとは一重のよう。今は二重です。でも二重の幅は小さめ。二重の上にくぼみのあるので、これは天然&アイプチ修正なんじゃないかと個人的には踏んでます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

それなのに眼力がすごいのは顔の小ささに比べた目の大きさ。

あとは、いつも菜々緒さんはつけまつげが100点満点なところ。つけまつげって取れてくるじゃないですか・・・毎日毎日つけたてのような美しいおまつげなんですよね・・・

 

 

ご自身で20歳と30歳の時のビフォーアフターは載せていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

30歳の時の方が若々しく見えるのは、メイクのなじみ具合、カラーリング、などなど・・・かしら。むやみにちゃらちゃらした色を使わず自分に合った色をチョイスしていますよね(見習おう)

 

 

観月ありさ

40代になった今でもバービー人形体型は維持したまま!初代実写版バービー人形といえば観月ありささんですよね。

観月さんはアンチエイジングという意味で、お顔を少し変えられた?という噂がありますね。

ヒアルロン酸を注入すると、ハリが出るので顔が一瞬むくんで見えることも・・・ある?

もともと天然でお美人の方なので、パーツは全く変わっていませんね!

 

脱線しますが、氷川きよしさんがどんどん観月ありささんに似てくる・・という面白いツッコミも発見しました笑

 

スポンサーリンク

芸能人|整形級ビフォーアフターアイドル編

アイドル編もまとめます!

地道に努力されているから普段気づかないけど、ビフォーアフターで見るとやっぱり整形級に変わってます!美への努力大事・・・

指原莉乃

さっしーの顔の変化はすごい。オーディションの時の「ぬれねずみ」とフットボールアワーの後藤さんに突っ込まれてるあの写真と比較すると本気で変わったと思う・・・

さっしープロデュースのカラコン、すごい良いんですよ~盛れる。

 

前田敦子

あっちゃんのエラ整形については、各所でいわれている様子ですよね。確かにすごい顔がシュッとした・・・!

もともと顔のパーツが中心に寄っている人なので、やせると一気に顔の形とパーツのバランスが変わるタイプだと思います。

 

結婚出産離婚など色々人生経験されて、すこし痩せて顔が変わったってのはなんか違和感ないですけどね。。。

 

板野友美

ともちんは、整形したい女子の指名率No.1の顔として有名ですよね。

鼻筋、涙袋、豊胸・・など・・・

 

辻希美

すっかりママタレントののぞみんも、目の大きさの変化がすごい。

基本的にこの方はギャルメイクの名残がでかいので、目の周りの囲みアイラインがめちゃくちゃ幅広。そんなにゴリゴリ引かなくてもレベルで引いてます。

あと、粘膜のホワイトアイラインもめちゃくちゃ幅広。さらにコンタクトの色味もギャル的選択で緑系や青系が多い。⇒ゆえに目がすごく目立つ。⇒整形?

みたいな流れかと思います。

 

白石麻衣

まいやんは、天然美人ですよねと自信をもって言い切れるほどもともと美しい・・・

この方はコメントしづらい。という位完璧なんですよね。。天然パーツもそうだし、メイク方法も。ナチュラルメイクって時間めっちゃかかるのは皆さんご存じかと思いますが、この方はそれさえも感じさせないナチュラルさ・・

ビフォーアフターの変化でいうと、眉毛の書き方かなあ・・・結構今時珍しい細めの眉毛だけど、しっくりきてますよね。丸顔の人って眉毛を上げて高さをだして顔をシュッと指せる効果を狙うけど、まいやんの場合丸顔だけど、潔く平行まゆ。

 

里田まい

里田まいさんも色々うわさがあったりなかったり・・ですが、改めて今回ビフォーアフターで見たところ、たぶん天然のまま。

むしろ、目元や口元など年を隠さない感じが潔くて私は好きです。

 

 

宮脇咲良

韓国でなりたい顔No1になったこともある宮脇咲良ちゃん・・・

私がいつも思うのは、韓国アイドルについてるメイクさんの腕がやばい。

 

韓国アイドル(だった)ので一流の治療は受けたのかなという予想はもちろんできるけど、意外や意外、鼻はそのままなんですよね。目の二重もそこまででかくしてない。メイクと髪のカラーリングがレベチなんだよ韓国はさ・・・(Kポ好き)

 

安倍なつみ

なっちは、とにかく目がでかくなりましたよね。

目を大きく見せるフルコースを全部やってると思います。

  • 自分の黒目より、だいぶサイズが大きいカラコン
  • 囲み黒アイライン
  • 粘膜に白アイライン
  • つけまつげ
  • 前髪を作る(目が大きく見える)
  • 写真を撮るときは目も瞳孔も開く
  • 下から上目で写真に写る
  • アイプチで奥二重の幅を広くとる

あたりかしら。

もし整形していたとしたら目頭切開かなあ。。。目の縦幅とか意外と変わらないんですよね。

 

小嶋陽菜

こじるりさんもなっちと同じで目をでかくするフルコースやってると思います。・・・って10代から20代の時にやってたことだから、もうかなり昔の話だけれど・・今はもう30代・・

違いは、カラコンの漆黒率が高い。

ちなみにこじるりは事業家の方と結婚間近といわれているそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

芸能人で整形級に顔が変わった女優・アイドルをまとめてみました。

女性は年齢とともに整形していなくても顔は変わるので、そこがつらいところでもあり希望でもありますよね!!

天然もありますが本人も努力も並々ならぬものがあると思う・・・みんな頑張ろう!(誰お前

こちらの記事もおすすめ

芸能人|実はタバコを吸う女優さんランキングTOP10まとめ

【2021年最新】芸能人夫婦で離婚しそうなのは誰?10組の報道・噂をまとめ

【2021年最新】芸能人で入れ墨タトゥーがあるのは?女優・俳優・タレント一覧まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。