嵐フェス2020|グッズ箱テープ捨てられない!売ってる?加工・リメイク方法もまとめ

待ちに待った嵐フェス2020グッズが届いたーーー!!というファンの間で「さすが!!」「捨てれないじゃん」「気が利きすぎる」と話題になっているのが、包装箱に貼られているアラフェス柄のテープ!!ジャニーズってこういう粋な計らいをちょいちょいしてくるよね・・・涙

ということで、この記事ではアラフェスグッズ箱の包装に使われているアラフェス柄テープは売っているの?皆どうやって加工保存・リメイクしている?などをまとめま~す!

 

サムネイル画像引用:@o1tomomama様・@arashichan_s_s様 使わせて頂きましたmm

スポンサーリンク

 

嵐フェス2020|グッズ箱テープがアラフェス柄

届いた瞬間アラフェスグッズだと分かる、アラフェス柄の箱テープ涙!!

これ、ファンからすると涙なんですよ。涙!!

グッズがきた!の驚きの後に押し寄せる感動・・・涙。ジャニーズって本当こういうことしてくるんだよね・・・

 

ちなみに過去の「ジャニーズってこういうことしてくるから離れられないんだよ」で個人的に感動したやつ置いときますmm

今、無観客フェスってよくやっていて、客席にペンライトをセットするの普通になってますけど、最初の最初ってこれだと思うんだよね。

 

あとタキツバの翼くんお休みしている時のはからいね。

スポンサーリンク

嵐フェス2020|グッズ箱テープは売ってる?

で。この箱テープ、欲しいですよね。

販売予定は?

アラフェス柄のビニールテープ・マスキングテープなど売ってないの?という声が多数です。

色々調べたんですが・・・・やっぱり売ってないご様子でした・・・涙。今回の嵐フェスグッズ販売終了が11月15日。11月3日がフェス当日。フェスの後から第二弾追加グッズとかで販売しないかな~なんて声もありましたね。

今は、配送用に在庫使ってるだろうから、追加生産して売ってほしい・・

 

自分で作る!

アラフェス柄のテープやらデザインやら・・やっぱり自分で作りたくなっちゃって、作ってる人も発見しました!

まずはマスキングテープ。

 

あと、本職デザイナーさんなのかな?ほんとに再現度100%でパターン作ってる!

すごいですよね!

 

スポンサーリンク

嵐フェス2020|グッズ箱テープ加工・リメイク方法は?

そんなわけですでに嵐フェスグッズが到着した方々は、リメイクしたり、どっかに貼りなおしたりして、永久保存している模様。

これナイス~!と思ったアイディアご紹介しますね!

ボールペン

この案は、不器用な人(=私)でもできそう!と思ってイチオシでございます!

 

ボールペンの透明のところに入れ込むときにコツがいりそうですが・・!これならなんとかいけそうだし、保存もしやすそう~♡

 

キーチェーン

器用な人はいるもんだ・・・ほんとすごい。キーチェーン100円ショップとかかなあ・・・

 

ラミネート加工

とりあえず、ラミネート加工。という個人的にはイチオシの保存方法です。

イヤリング・ピアス

嵐三ツ矢サイダーボトルの時も思ったけど、こういうアレンジできる人ってすごいですよね。

売ってください・・・・

 

家電にペタッ

実際、自分はこれやりそうだなと思いました笑

 

ちなみに、嵐グッズ(三ツ矢サイダーボトルのリメイク方法)についてもまとめています!

 

まとめ

嵐フェス2020グッズ包装箱に貼られている、アラフェス柄のテープは売っているの?加工保存・リメイクのアイディアをまとめました!

ピンク・黄色・黒のカラーリングもすごいかわいいですよね(今更)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。