呪術廻戦|折り紙の折り方まとめ!五条悟・パンダ・とげ先輩など人気キャラまとめ

鬼滅の刃に続いて話題も人気も沸騰中の「呪術廻戦」。人気キャラたちが折り紙で折れるって知っていましたか?

特に女子の心をすべて独り占めしているといっても過言ではない五条悟先生や、隠れ大人気のキャラ・パンダ先輩や棘先輩まで、たくさんの呪術廻戦キャラの折り紙が登場しています。

この記事では、呪術廻戦の人気キャラ達の折り紙をまとめてみます!お楽しみに♪

※当記事へのTwiiter引用の方針については「プライバシーポリシー」をご覧ください。

スポンサーリンク

呪術廻戦の折り紙

それではさっそく、人気キャラクターの折り方を紹介します。

 

五条悟

まずはやはりこの人がいないと話が進まないでしょう!(※五条推しの筆者)

人気№1の五条先生。髪型の幾何学模様が凄いです!

アイマスクもしっかりしていますね。

 

虎杖悠仁

そして主人公の虎杖。

折り紙で作ると改めて思いますが、髪の毛がピンクなんですよね・・・笑

 

伏黒恵

伏黒は、髪も目も学ランも真っ黒なので、折った後の装飾が結構大事かもですね!

でも、とげとげの頭とかめっちゃよく表現されていてすごいですね。

 

釘崎野薔薇

のばらちゃんもありました!意外にも折り紙動画だけだと、のばらちゃんが一番多かったかもしれません。

顔を書くときは、眉毛を釣り上がりめに書くのがポイントだと(個人的に)思います笑

 

七海建人(ナナミン)

ナナミンもありましたよ!

服も髪も、サングラス(?)も特徴的なので、実は一番作った後にわかりやすかったりするかもです・・・笑

 

パンダ

パンダ先輩が今まで紹介した折り紙の中で一番リアルでした!

隠れ人気キャラのパンダ先輩。原作はパンダメインの回はまだないですが、今後期待しています。

 

狗巻棘

人気のとげ先輩も折り紙になっていましたよ♪

気だるい目線がめっちゃ本人に似ていますよね~!

 

禪院真希

真希先輩もありました!

伏黒といい、真希先輩といい、全体的に黒いので、難易度高そうですよね。でもこの動画は小学生が作ったというコメントがあるので、大人も頑張ってチャレンジしてみてください!

 

両面宿儺

個人的には、一番作ってみたい!両面すくな大統領笑

おどろおどろしい雰囲気を出すための顔の模様を描くのがやっぱり難しそうな気がします。

 

でも、この白の浴衣、かっこいいいですよねえ・・・・(すくなが着てるからかもしれませんが)

 

鬼滅の刃の折り紙もまとめています♡

 

 

スポンサーリンク

まとめ

呪術廻戦の折り紙、どれも可愛くて全部作って揃えたくなりますね!今後バリエーションが増えていくことが予想されます。

これからのお家時間を、折り紙で楽しんでみるのも良いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。