呪術廻戦ばかうけシール種類一覧まとめ!交換募集のやり方・ポイントも

ポスト鬼滅の刃の勢いでめちゃくちゃ人気急上昇中の呪術廻戦。面白いですよね!私も毎回リアルタイムで見て3回は見直しするほどはまっています!ツナマヨ

2018年14号から週刊少年ジャンプで連載開始し、2020年からアニメも開始され、放送当初から大人気。最近では、二期も始まり、ますます盛り上がりを見せていて、コンビニやスーパーなどでもコラボ商品が良く目に入るほど人気が加速していますよね♪

最近では、ウエハース、キャンディ、ばかうけと、次々とコラボしていて、そのおまけカードをコンプリートしたい!推しのカードほしい!!という方も多いのではないでしょうか?

この記事では、呪術廻戦ばかうけシールの内容や、交換したい方はどういう風に交換すればよいのか?調べてみました。

スポンサーリンク

呪術廻戦ばかうけシール|種類一覧まとめ

ではさっそくご紹介します!

シール一覧(第二弾)

第一弾とはパッケージも変わっています。

個人的には左側の方が好きです~!

そして、気になる中身のシール。

引用:https://www.famitsu.com/news/202104/07217268.html

ファミ通さんから引用させていただきましたが。

こちら「一部」ということで、すでにコンプをした(と思われる)方のツイートを拝借させていただきますmm

第一弾との違いは

  • 横型になっている
  • 名前が行書体(習字?)
  • 名言は無し

というところかな?と・

 

シール一覧(第一弾)※すでに販売終了しています※

まずは、もし見たことがない方がいたら・・・ということで「呪術廻戦」ばかうけの画像をご紹介します。見かけたら即座に動けるように、目に焼き付けましょう!笑

(引用: https://jujutsukaisen.jp/news/20210202_01.php

 

人間の負の感情から生まれる化け物、呪術を使って”呪い”を払う呪術師の戦い、主人公、虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)を宿主に、両面宿儺(りょうめんすくな)が憑依し繰り広げる学園ダークファンタジー物語・・・

ゆえに、ばかうけの色味も黒い…笑・・・おしゃればかうけになってます笑

 

そして!!皆さん気になるコラボシールはこちら!

(引用:https://jujutsukaisen.jp/news/20210202_01.php)

 

ばかうけに封入されるシールは全10種類。私の推し、パンダ先輩もいます!かっこいい!ヒュウ!

パンダ先輩の魅力は幼少期の声もかわいくて素敵ですが、今のかわいい見た目に渋い声がたまらんのです・・・!

 

シールには名台詞もついているのがポイントですね。個人的に、シールの名セリフで七海が「ここからは時間外労働です」になっているのも面白いです。

 

名セリフ・・・?

 

となりました(笑)

 

棘先輩の「しゃけ」もツボです。おかか!!!

 

ばかうけ公式でもシール紹介

 

そんな今回のコラボですが、販売早々からSNSを中心に大人気!

ばかうけ公式も、毎日入れ替わりでシール紹介しています。

 

 

 

そして、ゲットした人の報告も次々にTLに流れてくる・・・

 

皆さんたくさん買っています!!

 

コンプする人、したい人のツイートもよく見られるので、呪術廻戦の人気が伺えますよね!

 

ちなみに、コンプリートしたい方は、ネットでサクッと買うのがおすすめです。ネットで結構見かけます笑「コンプした!」の画像付き自慢ツイート(・・・うらやましく眺めてます)

 

 

 

 

 

 

呪術廻戦ばかうけ|シール交換のやり方は?

全キャラコンプしたくて、買ってるのにキャラ被りする!!そんな声もツイッターを見ているとよく見つけます(笑)

シール交換のやり方は?

全キャラコンプしたい方の強い味方が、ツイッターでの交換募集最近では、イーマのど飴とも呪術廻戦はコラボしていたため、異種交換も多く見られました。

 

そんな呪術廻戦の交換ツイートをちょっとご紹介。

 

こんな感じで

  • 【交換】したいもの
  • [譲]るもの 例)伏黒恵
  • [求]めるもの 例)狗巻棘 パンダ
  • 交換手段 郵送希望

を明記します。

 

#呪術廻戦ばかうけ #呪術廻戦交換

などのタグをつけると表示されて見つけてもらいやすいですよ!

 

 

 

誰が人気?

記事を執筆するにあたって、集計を取ってみましたが

一番の交換人気キャラは五条先生でした!!やはり!!

二番目に伏黒、三番目に虎杖、の順でした!

 

 

ちなみに、私が欲しいキャラも順位付けしますね!

一位 真希さん

二位 棘先輩

三位 七海

推しのパンダ先輩はもうGETしているので、この三人が欲しいです!!!

 

それ以外のキャラもコンプリート目的で交換募集ツイートが出ていたので、呪術廻戦の人気の高さが伺えますよね。

今まで、全コンプを目指す人の交換ツイートは余りなかったため第二の鬼滅の刃と言われるのも納得です!

 

売っている販売店については、こちらの記事でまとめました!

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

 

まとめ

発売から数週間たった今でも盛んに交換、異種交換もされている呪術廻戦×ばかうけコラボ。呪術廻戦ファンなら1つは買ったことある方もいるのではないでしょうか。

私も記事をまとめている時に全キャラ欲しくなってしまいました(笑)

お財布が許す限り、買っていきたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。