河野太郎氏のマスク柄まとめ!富士山・鬼滅の刃柄は販売してる?

ツイッターでもたびたび話題になる河野太郎氏。

以前話題になった法務省へのツイッターを通しての業務改善チェックの際は、一晩にやにやしながら笑っていた記憶があります(笑)

最近では政治のみでなく、マスクでもネットの話題になる河野氏のマスク情報をまとめてみました!

 

河野太郎氏のマスク柄は?

最近では自分の顔をプリントしたマスクをつけて参院予算委員会に出席したことでもすでにSNSで話題ですね。

 

2020年4月の参院予算委員会では・・・

富士山柄

 

閣僚たち、マスクで競う個性 小さい「アベノマスク」追随の動き鈍く 新型コロナ | 毎日新聞

(引用:https://mainichi.jp/articles/20200501/k00/00m/010/313000c )

勝利感、すべてを制した感ありますね!!笑

 

迷彩柄

マスクはそれぞれ好きな柄を」河野防衛相 | 注目の発言集 | NHK政治マガジン

(引用: https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/35516.html )

防衛省自体のマスク。

迷彩柄ですが、めっちゃ笑顔。

太郎・・・(笑)

河野太郎防衛大臣のマスクがおしゃれ。ファッションの様な奇抜でかっこいい種類の画像まとめ | お立ち寄り所

(引用: https://otatiyori.com/kono-20200623/ )

 

シュールすぎて私はこのマスクが好きです。自分の名前のマスク、かっこよいと思わせる太郎。

自分の名前マスク、欲しくなりますね(笑)

HIRATSUKA

「地元を盛り上げられれば」ということで、Hiratsuka(平塚)のマスク。

(引用: https://news.yahoo.co.jp/articles/3b3a13cb53bbe589ff9cf17af2f50a5de5fd0858 )

よ~く見ると、普通の白いマスクの上に布切れが・・?!

自分でリメイクするのも意外と簡単なのかもしれません。

 

茅ヶ崎

地元を応援しようパート2のマスクですね。ご自身の顔写真いり。

河野太郎 on Twitter: "マスクをいただいた。開会式に天皇陛下がいらっしゃるのだが…… "

(引用:河野太郎氏公式ツイッター)

 

これはほんとにおしゃれ。

河野氏=自分の顔マスクの認識ができてきていませんか?

私はもうできました。

記事をまとめるにあたり河野氏の顔を二重に見ているので河野氏のゲシュタルト崩壊(笑)

炭次郎?

鬼滅の刃の主人公、炭次郎の着物柄のマスク。小学生などがこの柄のマスクをしているのは見かけたことがありますが、まさか太郎まで…笑

 

2月17日 国会中継 河野太郎行政改革大臣の鬼滅の刃炭治郎柄マスク着用♪(*^^*) | 土佐の日曜市~はちきんおばさんの独り言~

(引用: https://ameblo.jp/hachikinn-mama/entry-12657569565.html )

国会の中で、丹次郎柄がうきまくっていますね。

NYC Subway

 

河野太郎のマスク「NYC Subway」ゴッサムか?写真画像で調べた

(引用: https://suthinnga-saito.biz/3486.html )

Tシャツの単語や柄はメッセージ、というのは全世界で共通ですが、太郎によって、マスクの単語や柄も何かメッセージしたいときに役立つと証明されました。

 

大磯、二宮

大磯、二宮マスクも・・・

他にも・・・たくさん

調べていたら書ききれなかったので、まとめてしまいました笑

 

恐竜の化石マスク、などなど・・・癖が強い・・笑

このように、ツイッターで毎回つけていたマスクを挙げている河野太郎氏。

おもしろいものもたくさんあるのでぜひみてください!

スポンサーリンク

河野太郎氏のマスクは販売してる?

あの大人気作品、鬼滅の刃の炭次郎柄マスクはAmazonで販売されています。

 

 

恐竜マスクはこちら。

 

このマスクはとても人気で販売してもすぐに売り切れになることがあるみたいですので、在庫があるうちに!!

まとめ

河野氏のマスクをまとめました。どれを見ても河野氏の人格のすばらしさ、ユーモアの高さ、そして反響の多さから人気の高さがうかがえます。

他にも紹介しきれなかったマスクやワッペンなどたくさんありますが、ステイホーム期間中に手作りしたものも多くあるよう。

今後の河野氏のマスク姿にも注目していきたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。