小島瑠璃子の彼氏はジャニーズ?村上信五やキングダムなど歴代の彼氏を紹介!

小島瑠璃子さんといえば、ホリプロスカウトキャラバンで約34000人の中からグランプリに選ばれ、今ではグラビア、司会、バラエティとなんでもマルチにこなすタレントとして活躍されてます。

テレビでひっぱりだこの小島瑠璃子さんですが、ちょこちょこ熱愛報道もされていて気になるところですよね!

今回は小島瑠璃子さんの彼氏がジャニーズだったという情報から、小島瑠璃子さんの歴代の彼氏の情報について調査したいと思います!

スポンサーリンク

小島瑠璃子のジャニーズの元彼は村上信五!

今まで、7人との熱愛報道や熱愛の噂で世間を賑わせてきた小島瑠璃子さん。中にはジャニーズの村上信五さんとの報道も。

そんな小島瑠璃子さんはどんな方なのでしょう?

小島瑠璃子プロフィール

画像引用:ホリプロオフィシャルサイト

小島瑠璃子さんのプロフィール

名前 小島瑠璃子

愛称 こじるり るりこ ルーリィ

生年月日 1993年12月23日

現年齢 28歳

出身地 日本、千葉県

血液型 O型

身長 157㎝

3サイズ 81-57-85

趣味 タイピング

特技 オセロ

2009年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリをとり、その年に事務所の先輩でもある和田アキ子さんの番組『アッコにおまかせ!』に出演し、全国ネットのテレビ番組デビューとなりました。

その後もフットサルチームのマネージャーやテレビ番組にと引っ張りだこの小島瑠璃子さんです!

そんな彼女は、2020年5月に放送された番組、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した際には、飲み仲間のSHELLEYさんに「恋愛体質で面食い」だと暴露されています。

また、2021年7月に放送された深夜番組、関西テレビ『グータンヌーボ2』では、付き合う前に(性交を)いたすか、いたさないか問題に対しては、笑顔で「いたします」と答えていたとか。

こういった点を踏まえると、小島瑠璃子さんの数々の恋愛報道もなんとなく納得な感じですね!

スポンサーリンク

ジャニーズの元カレは村上信五?

小島瑠璃子さんが関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛を報じられたのは、2017年10月。

画像引用:Twitter

村上信五さん宅と思われるマンションへ小島瑠璃子さんが入っていくのを報道されてますが二人で一緒にいる姿はありませんでした。

この件に関しては、同年11月6日放送の日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』で、村上信五さんが完全否定しています。

番組が始まると、スクープされた写真と同じ姿のマツコ・デラックスさんがいて笑ってしまいましたね!

その時の映像がこちら。

画像引用:芸トピ

その後、2019年に同じ高級カラオケ店から出てくる二人の姿が捉えられて再び熱愛報道されましたが、こちらに関しても、村上信五さんが小島瑠璃子さんに対して申し訳なかったとコメントしています。

本誌が、2月1日に報じた関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子の深夜のカラオケ密会。これに対し、村上は自身のレギュラー番組『月曜から夜ふかし』で「ホンマにこじるりに申し訳ない」と交際について言及した。

引用:FRIDAY DIGITAL

この日は、このカラオケルームで関ジャニ∞の新年会が開かれていて、そこに小島瑠璃子さんも呼ばれていたようです。村上信五さんも直前まで知らなかったんだとか。

それで、同じカラオケルームから別々に出ていくところをパシャリと撮られてしまったわけです。

画像引用:FRIDAY DIGITAL

業界内では二人は結婚間近だったと言われるほど親密な仲だったらしいです。

小島瑠璃子さんは所属事務所の看板タレントで絶頂期。

相手の村上信五さんは恋愛にはかなり厳しくて有名なジャニーズ事務所。ジャニーズ事務所といえばSMAPが解散、嵐が活動休止というニュースが話題になりましたよね。

村上信五さんが所属する関ジャニ∞はメインボーカルを務めてた渋谷すばるさんと錦戸亮さんが脱退という大変な状況でもありました。

こういった理由から双方の事務所が交際を否定していたのではないかとファンの中では噂が広がっているようです。

ですが!村上信五さんが交際を否定しているFRIDAY DIGITALの記事の中に気になる文章を発見!

「フライデーにお泊まりを撮られたとき、二人はまだ付き合ってなかったはずです。というのも、ちょうどあのころ、こじるりは失恋した直後で、村上に恋愛相談をしていたんですよ。で、話を聞くうちに村上がこじるりを好きになって……というパターンです。ただ、村上はジャニーズの人気者。余計な敵を作りたくない彼女はいろいろ考えた結果、『撮られても交際は認めない』という条件で付き合い始めたんだとか。ここ最近、二人はちょくちょく会っていて、件(くだん)の個室カラオケはよく使っていますよ」(大手芸能プロ幹部)

引用:FRIDAY DIGITAL

この文面からすると、付き合っていたのは事実なのでしょうね!

その後の二人の関係は?

2020年の3月に村上信五さんは美人書道家の青柳美扇さんとの熱愛が報道されています。

同年7月には、小島瑠璃子さんが『キングダム』の作者、原泰久さんとの熱愛を報道されているので、村上信五さんとの熱愛関係は終わったものだと推測されますね。

スポンサーリンク

小島瑠璃子の歴代の彼氏は誰?

今までに7人との熱愛の噂がある小島瑠璃子さん。

どのような人たちと噂されてきたのか見ていきましょう!

長澤和樹(ながさわ・かずき)

画像引用:名古屋グランパス公式サイト

2014年4月に熱愛報道された長澤和樹さんは、当時はドイツ・ブンデスリーガ、FCケルンに所属していた、現名古屋グランパス所属のサッカー選手です。

報道後、小島瑠璃子さんはこれを完全否定していますね。

「やっと聞いてくれましたね(笑)。連絡先も聞いたことがなくて、あんなに裏付けもなく書かれてびっくりしています。これも芸能界の洗礼だと思い、有り難く受けました」と無関係を強調。

引用:マイナビニュース

熱愛報道は否定しましたが、この記事の取材では長澤和樹さんとは同じ中学出身だということを明かしています。

同じ地元として、応援しているし尊敬しますとのこと。

呂敏 (ロビン)

画像引用:アミューズWEBサイト

2014年9月に熱愛が報道されたのは、当時ハーフモデル・呂敏 (ロビン)として活動していた俳優・タレントの古屋呂敏さん。

かなり親密そうな写真が撮られていました!

画像引用:芸トピ

当時、二人は熱愛関係を否定していたようですが、報道された記事の中では、今までの彼氏の中で一番相性がいいとのろけているとの証言が記載されていたようなので、何とも言えませんね!

スポンサーリンク

田中裕二(たなか・ゆうじ)

画像引用:東スポWeb

次に熱愛が噂されたのは、人気お笑いコンビの爆笑問題・田中裕二さん。

2014年に、好きなタイプは田中裕二さんと公言したことがきっかけで熱愛関係なのでは?と噂されました。

面食いと言われていた小島瑠璃子さんですが、どうなのでしょう?この件に関してはこんな記事がありました。

「小島と田中は、12〜17年までスポーツ番組『S☆1』(TBS系)で共演しており、業界の先輩である田中を持ち上げる意味で『タイプだ』と言っていたのかもしれませんね。バラエティ番組で自身について『あざといと言われてもしょうがない』と話していた小島ですから、これくらいは朝飯前なのでは。ただ、小島はかつてインパルスの板倉俊之やGACKTの大ファンであることも公言していたので、単純にストライクゾーンが広いタイプなのかもしれません」(芸能ライター)

引用:サイゾーウーマン

こちらはあくまでも噂だけでした。ですので、小島瑠璃子さんの歴代彼氏に田中裕二さんの名前を入れるのは悩むところですが、一応噂されたということで。

井岡一翔(いおか・かずと)

 

画像引用:Number

次に熱愛の噂が広がったのは、プロボクサーの井岡一翔さん。

ですが、こちらはファンの間で噂が広がっただけで、スクープされたわけではありませんでした。

小島瑠璃子さんはよく格闘技の番組に出演されていて、井岡一翔さんとも何度か共演していました。仲良く話している姿を見て、熱愛関係なのでは?と噂されたようです。

2017年には歌手の谷村奈南さんとご結婚されているので、付き合った事実はなさそうですね!

田中裕二さんと同様に、歴代彼氏に入れていいものか悩むところですが、噂があったということで・・・(^-^;

スポンサーリンク

村上信五(むらかみ・しんご)

村上信五さんについては、最初の章でお伝えした通りなので省きます。

竹内涼真(たけうち・りょうま)似の一般男性

画像引用:ホリプロオフィシャルサイト

一般男性のため画像はありませんので、似ていたという竹内涼真さんの画像です(*^-^*)

2018年2月上旬、六本木ヒルズの人気セレクトショップに、小島瑠璃子さんが竹内涼真さん似の男性と一緒に来た、そう報じられたのが同年3月。

似たような雰囲気の服装で、お揃いのサングラスをつけて来店したため、店員の目にも彼氏風に見えたようです。

所属事務所は、仲の良い友人の一人だと聞いているとコメントしていて、その後特に報道はないので何とも言えませんね!

原泰久(はら・やすひさ)

画像引用:ORICON NEWS

2020年7月には、週刊ポストで漫画『キングダム』の作者でもある原泰久さんとの熱愛が報じられました。かなり御親密な様子の画像が載せられています!

画像引用:NEWSポストセブン

画像引用:NEWSポストセブン

同年8月に放送された、ニッポン放送『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ』に出演した際に、小島瑠璃子さんご本人がしっかりと交際を認めました。

もともと無類のキングダム好きとして知られていた小島瑠璃子さん。

2019年1月に放送された、TBS系『世界ふしぎ発見!』でミステリーハンターとしてキングダムの舞台を巡ることになった小島瑠璃子さんは、原泰久さんとの対談が実現しました。

翌年には熱愛が報道されたわけです!

ちなみに、小島瑠璃子さんと原泰久さんが出会ったころには、まだ原泰久さんは既婚者でした。それが、熱愛が報道される少し前の3月に、離婚していたことを発表したんですね!

ということは・・・すでに小島瑠璃子さんとお付き合いしていたんでしょうか?気になります!

そんな仲睦まじそうなお二人でしたが、2021年6月に破局が報道されましたね。2021年7月に放送された深夜番組、関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した際に、ご自身で言っていたので間違いありません。

その後は今のところフリーな小島瑠璃子さんですが、今後の恋愛報道が要チェックですね!

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

いかがだったでしょうか?小島瑠璃子さんの彼氏情報について調査してみました。

可愛くて明るくて元気で天真爛漫さが溢れている小島瑠璃子さんに惹かれる男性はかなり多そうですよね。次に噂されるのは一体、どのような方なのか気になります!

引き続き、小島瑠璃子さんに注目していきます♪

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。