浜辺美波の彼氏・りゅうがは慶応卒のシンガー!?浜辺美波とりゅうがの馴れ初めは?

映画やドラマ、バラエティなど引っ張りだこの女優、浜辺美波さん。

現在放送中のドラマ、フジ系『ホワイトドクター』でも主演を務めています。

そんな浜辺美波さんの彼氏は、シンガーのりゅうがさんだったと噂になっています。気になりますね!

今回は、人気女優浜辺美波さんの彼氏と噂されるりゅうがさんがどんな人なのかと、2人の馴れ初めについて徹底調査してお伝えします!!

スポンサーリンク

浜辺美波の彼氏はりゅうが!?

2021年9月22日発売の週刊文春で、浜辺美波さんとりゅうがさんの熱愛が報じられました。

2人はお互いのマンションを行き来するほどの親密交際。同誌は今年6月、浜辺の愛犬であるポメラニアンの「ぽぷちゃん」を持ったRyugaが、浜辺の自宅マンションに入ったと報じている。

引用:東スポWeb

このポメラニアンの「ぽぷちゃん」は二人でお世話をしているようで、仕事で家を空ける際には二人で預け合っていたのだとか。

双方の所属事務所は、「親しい友人のひとり」と交際を否定していますが、お互いのマンションを行き来していることは認めています。

浜辺美波さんとりゅうがさんは、合鍵を作ってお互いのマンションを行き来し合う半同棲中・・・そう言われてはいますが、合鍵は持っていないとの報道もあります。

真相はどうなんでしょうね???

週刊文春が報じた内容としては、2021年6月6日の夜に、浜辺さんの愛犬「ぽぶちゃん」をリュックに入れたりゅうさんが、浜辺さんのマンションを訪れて、慣れた手つきで鍵を開けて中に入った・・・

合鍵、持ってますねwww

このことについて、りゅうがさんは、「詳しいことは、僕からは話せないので」と言葉を濁しています。

また、浜辺美波さんは、二人とも犬を飼っているから、一緒に手伝ってもらったりしているだけですと、交際は否定しています。

画像引用:Twitter

2020年2月4日放送の、テレ朝系『バナナマンのドライブスリー』に出演した浜辺さんは、「彼氏はいないんです」と話していました。

この時の浜辺さんのコメントは、まんざら嘘ではなさそうですが、その後すぐに、彼氏ができたということかもしれませんね。

スポンサーリンク

浜辺美波の彼氏・りゅうがは慶応卒のシンガー

画像引用:Twitter

 

りゅうがプロフィール

名前:Ryuga(りゅうが)

本名:堀 隆雅

生年月日:1997年8月8日

出身地:北海道

 

りゅうがさんは、福岡出身のシンガー・MaRuRiさんと、音楽ユニット「まるりとりゅうが」を結成して、InstagramやYouTubeなどで活動しています。

りゅうがさんは、中学3年の時にニューヨークに留学しました。進学した高校は、慶應義塾ニューヨーク学院。

留学中だった高校時代にSNSで自作の曲を投稿したところ、国内外からの注目が集まり、帰国後はいろんなステージに立つなど、活動の場を広げました。

大学はエスカレータ式で慶應義塾大学商学部に入学し、2021年3月に卒業しています。

画像引用:Instagram

卒業証書に本名が記載されていますね!

慶應義塾大学を選んだ理由は、「モテたかったから」だそうですwww

大学時代には、ミックスチャンネルのフェスティバルで、グランプリを獲得しています。

2018年にMaRurRiさんとの音楽ユニット「まるりとりゅうが」を結成しましたが、りゅうがさんが機能性発生障害で歌が歌えなくなったため、残念ながら2022年3月末で活動休止となります。

また歌えるようになって戻ってくることを、ファンの皆様は心待ちにしています!!

「まるりとりゅうが」としての活動は休止のようですが、音楽活動はしていくようですので応援してますね^^♪

スポンサーリンク

浜辺美波と彼氏りゅうがの馴れ初めは?

浜辺美波さんの友人・ユーチューバーのじんじんさんの紹介で、浜辺さんが「まるりとりゅうが」のライブに行ったのが知り合ったきっかけ。2020年2月~3月頃との噂です。

いつ頃から付き合い始めたのかは報道されていないのでわかりませんが、1年以上の親交はあったということになりますね^^♡

 

2021年6月6日の夜、浜辺さんの愛犬「ぽぷちゃん」をリュックに入れて、りゅうがさんがマンションを訪れた様子がついにスクープ!

この時、浜辺さんは交際を否定しましたが、りゅうがさんは否定しませんでした。これは見方を変えると、「事前に口裏を合わせていなかった」とも捉えられます。

まさか、愛犬を届けるところを撮られると思ってなかったため、2人の話の辻褄が合わなくなってしまった・・・そんな感じでしょうか^^♡

 

そしてコチラ!!様々な憶測が飛び交ってしまう投稿。

熱愛報道される前日に、二人は揃ってワンちゃんのツイートをしてるんです♡

たまたま、偶然なのかもしれませんが、浜辺美波さんの彼氏はりゅうがさんで決まりなのでは???

そう思ってしまいますよね♡

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

ドラマや映画などで活躍中の女優、浜辺美波さんの彼氏と噂されるりゅうがさんと、2人の馴れ初めについてお伝えしてきましたがいかがでしたか?

りゅうがさんは、慶応大学卒業のシンガーです。

2人は、犬を飼っているところが共通していて、浜辺さんの愛犬をりゅうがさんが家に届けるところをスクープされました。

現在は破局したと言われている2人ですが、やはり交際の事実はあったのではないかと思われます♡

これからも2人のご活躍を応援しています!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。