ファフデクラーク選手のインスタグラム!恋人とのツーショットがいっぱい

2019年ラグビーW杯で見事優勝を決めた、南アフリカ代表。

試合を見ていて「あの金髪で小さい選手は誰?イケメン!」と気になった人もいるのではないでしょうか?

彼の名前はファフデクラーク選手。「ファフ」「ファフィ」の愛称で親しまれています。今回のラグビーワールドカップ(W杯)の準々決勝の日本戦でもトライを決め、プレイ・オブザ・マッチに選ばれるなど大活躍!

彼のインスタグラムをのぞくと、美人の恋人との写真がたくさん!トレードマークともいえる金髪のお手入れ方法についても調べてみました!

スポンサーリンク

ファフデクラーク選手とは?

まずは、ファフデクラーク選手の基本情報をご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Really proud of the boys yesterday!! Great comeback. 1st ever win at the Ricoh🙌🏻 Sale vs Wasps. #blessed

Francois Faf De Klerk(@fafster09)がシェアした投稿 –

プロフィール

生年月日:1991年10月19日

身長:172cm

体重:88kg

ポジション:スクラムハーフ

所属クラブ:セールシャークス

背番号:9

 

普段は、イングランドのプレミアリーグ、セールシャークス所属。
南アフリカ代表の時と同じく、スクラムハーフのポジションでプレイしています。

身長は172㎝で、南アフリカ選出の平均身長は190.8㎝、日本選手は186.9㎝と比較すると、とっても小柄。

 

でも!2m近くある相手にひるむことなくスクラムを組みに行ったり、時には胸ぐらをつかみ一触即発の場面も。
ハートはとっても強い選手です。

スポンサーリンク

ファフデクラーク選手は結婚している?彼女は?

気になるプライベート。

結論からいえば…結婚はしていませんが、彼女はいます笑!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mis jou teveel!!❤️😍😋

Francois Faf De Klerk(@fafster09)がシェアした投稿 –

恋人は、ミネ・バン・ニーケルクさん。

出会いなどなれそめは詳しく公表されていませんが、2016年末に一緒に結婚式に出席している姿がアップされていますので、少なくとも3年以上のお付き合いといえそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

To say she makes me happy is an understatement😍 #loveyou

Francois Faf De Klerk(@fafster09)がシェアした投稿 –

相当ラブラブなので、つけ入るスキはありません…笑

 

恋人のミネさんは、ラグビーW杯の応援で日本にも来ていて、東京ディズニーランド行ったみたいですね…笑

心許せる恋人がそばにいてくれれば、思う存分力を発揮できそう。ファフデクラーク選手にとっては世界一の勝利の女神ですね。

スポンサーリンク

ファフデクラーク選手の金髪お手入れ方法

ファフデクラーク選手について、ほかに気になることといえば、あの美しい金髪

金髪をなびかせるラグビー選手なんてとっても新しいですよね。

 

大会公式ツイッターを見てみると…


「強烈にセクシーなファフィー」と紹介されています笑。

シャンプーのコマーシャル風のコミカルな動画ですが、お顔が美しいので見事にはまっています。

 

 

大会公式ツイッターのインタビュー動画では


シャンプーして髪をきれいに保つのが好きだから、時間がかかるんだよ。自然なことでしょう?」と答えています。

本当にきれいな金髪なので、やらせ…ではないと思います笑。

 

 

まとめ

南アフリカ代表のファフデクラーク選手についてご紹介しました!美人の彼女とのツーショット、とっても癒されます。

金髪のお手入れが好き」という、これまでのラグビー選手のイメージを覆すかのような素敵な人でもありますね笑。

W杯が終わった後も、今後の活躍にも目が離せません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。