羽根田卓也は結婚?独身?彼女や好きなタイプを調査

オリンピックのメダル候補として有力視され、現在大活躍の羽根田卓也選手。そのイケメンの顔から女性ファンも多いですよね。

そして気になるのが、結婚しているのかどうか・・・また彼女はいるのでしょうか?羽根田選手の気になる女性関係を見てきます!!

スポンサーリンク

羽根田卓也は結婚してる?独身?

(引用:https://aaanews.net/hanedatakuya/ )

 

羽根田卓也選手は結婚しているのでしょうか?

結論から申し上げますと・・

 

現在、羽根田卓也選手は結婚していないことがわかっています!!

 

また、以前テレビメディアに出演した際には「カヌーの現役中には結婚はできない」

とも語っているようです。

 

 

カヌー一筋で打ち込む姿にまた惚れ込んでしまいますよね・・・

スポンサーリンク

羽根田卓也の彼女や好きなタイプは?

 

(引用:https://twitter.com/Takuya_Haneda/status/1200025998118440961 )

また、羽根田卓也選手の彼女はいるのでしょうか?

以前は、ドイツ人やスロバキアでの彼女がいた、とメディアで告白していた羽根田卓也選手。

現在彼女がいるのかはわかりませんでした;;

そして羽根田卓也選手の好きな女の人のタイプはこちらのようです。

 

 

(引用:https://aaanews.net/hanedatakuya/ )

 

また、

ももクロの玉井詩織さんや、井川遥さん、深田恭子さんなどがタイプ、と様々なメディアで語っています。

かなりのアイドル好きでも知られており、最近はBABYMETALのライブにも通っているそうですよ~~!

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は、カヌー日本代表の羽根田卓也選手の彼女や好きなタイプについて調べてみました。

意外なところや面白い一面も出てきて益々親近感がわきましたよね!

 

今回のオリンピックの活躍も楽しみです!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。